スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_3990_1.jpg

 

クランベリーとクリームチーズのぐるぐるパン*

あこ酵母です^^

 

IMG_3987_1.jpg

粉の在庫切れ(涙

リスドォルとはるゆたか半分ずつです。

 

油脂の入らないあっさりした生地だったので
もうちょっとリッチな生地の方が
美味しかっただろうなあ・・

 

 

 

 

 

 

昨日、友人に声を掛けて頂いて
家族でテニスをしに行ってきました^^

 

ワタシ、かれこれ数年ぶりのテニス・・・

ダイジョウブカ?

 

母がクッタクタになっている間、子供達は
楽しく遊んでいてくれました^^

 

IMG_4048_1.jpg

 

 

 こちら、テニスがとーっても上手なちょびちゃんの
愛娘、Mちゃん♪

IMG_4051_1.jpg

とっても人懐っこくて、手をぎゅっと握り
来て来て~~って姿がとーっても可愛かったです^^

大きく見えますが(笑
ぼくぼくより小さい、1歳8ヶ月^^;

 

IMG_4059_1.jpg

テニスショップオーナー、Mさん宅のYちゃんも一緒でした^^

 

IMG_4065_1.jpg

最後にやっと入れたテニスコートで
仲良く遊ぶ姉弟^^

 

IMG_4070_1.jpg 

コート整備もアリガトウ^^

 

いやーーーーーー、体中が痛いです^^;

久々に大汗かいて運動しました。

もともと運動大好きなのに、出産育児で全然ご無沙汰だった
から、ちょっとしたことですぐ筋肉痛(汗

テニス後は使い物にならず、
旦那にマッサージしてもらう始末(笑

 

ヘトヘトになって晩御飯を作り、昨晩は早々に寝ました。

でも寝坊しました^^;

 

今日もあちこち痛いです。

でも体にムチ打って掃除に励みました~^^

 

土曜日に整骨院に行って、肩こりのマッサージをしてもらい、

 

「やっぱり汗をいっぱいかいて運動することが大事だよ」

と先生に言われてきたばかりだったので、
運動が出来て嬉しかった♪

A子さん、良い機会をありがとう!

又お願いしますネ!

 

体調について心配のメールやコメント、
ありがとうございます(涙

ちょっとずつ良くなって来ています^^

皆さんの温かいキモチがとっても励みになります!

本当にありがとうございます。

 

 

菓子パン

