スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Wチョコのちぎりぱん*

2008/11/22 Sat 06:28

IMG_4314_1.jpg

 

ちぎって楽しいちぎりぱん*

 

 

IMG_4319_1.jpg

 

ほろ苦いココアの生地の中にはチョコ^^

あ、顔出してますね^^;

 

IMG_4328_1.jpg

 

ぽこっとちぎる作業が楽しい!

 

IMG_4337_1.jpg

 

中を開けてみると・・・

とろーりチョコが出てキターーー!

 

この中のチョコ、実はとっても高級品*

 

だって・・この時のチョコが入ってるの。

あ、入れ物の方ね。

勿体無くてチマチマ食べていたけど、
これに使ってみました^^

おいすぃーーーーー!

 

 

 

 

昨日、幼稚園のバザーなるものに
初めて行って来たけど、

なかなか楽しいですねー^^

 

手作り品(キャラもん)の所にはわんさか人が集まってて
すごかったー!

チラっと見たけど、私が気になるのは
やっぱり手作り品(雑貨屋さん風)コーナー笑

そこで、リネンにバテンレースのカワイイミニバッグを
80円でゲットーーーー!

値を付けた役員さん、これで良いの?と
ニンマリしながらレジへ♪

後は、これまたカワイイ巾着と
ムスメが喜びそうな
折り紙いっぱいとキティちゃんのメモ帳^^

 

それはそれは喜んでくれましたーー♪

 

幼稚園に行った昨日は、ムスメがお当番でみんなの
お名前呼びをする日だったみたいで、
チラっと覗いたら、名簿を見ながら
上手に名前を呼ぶムスメの姿が・・感動☆

いつもお当番をとーっても楽しみにしているムスメ。

すごく嬉しそうでした♪

 

本当はずっと覗いていたいけど、
先生の目もあるので・・笑

 

 

今日はこれから旦那を空港まで送って来ます~(涙

さぶい・・

菓子パン

