スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全粒粉の山食*

2008/11/24 Mon 22:24

IMG_4382_1.jpg

 

はるゆたかブレンド230g、全粒粉50gの山食*

パネトーネマザーです。

 

IMG_4400_1.jpg

 

丁寧に捏ねたので、とーっても美味しかった!

食パンはいつも、ストック用として焼くので
すぐ食べることはありません・・・

まぁ、すぐはカット出来ないけど・・笑

 

半分はお友達のおうちへ。

 

 

 

 

 

3連休最後は生憎の天気でしたが、
友人宅で行われたお誕生日会に行って来ました^^

 

IMG_4479_1.jpg

愛娘のYちゃんのお誕生日会だとばかり思っていたら・・

 

 IMG_4474_1.jpg

 

もうすぐお誕生日のぼくぼくの名前もあって
ビックリ&嬉しかったー♪

お心遣い、アリガトウ!

 

とっても美味しかったタルトは、Mちゃんママの
ご実家(福岡では有名なお店)のケーキ!

 

IMG_4472_1.jpg

 

ちょびちゃんがその場で揚げてくれた
エビフリャーが大人気☆

あ~~美味しかった~~♪

 

その他にもおでんや煮物、テントの下で
一生懸命男性陣が焼いてくれたお肉やつぼ鯛!

ご馳走様でした^^

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

ワタシはシフォンを2台焼いていったけど、
どちらもイマイチの出来・・涙

 

でも記録として、又UPしますネ^^;

 

 

 

先日、美容院にカットしに行って来た
ムスメとぼくぼく^^

ぼくぼくは薄~いので、全体を揃えてもらうだけ。

そしてムスメは、イマイチな腕の担当カットで
「せんせい」時代の森昌子になっちゃったーーーーー!涙

まぁ、でもモンチッチなムスメも面白くてカワイイです(汗

訳が分かってない様子だけど、

 


「モリマサコでーっす^^」

 

なんてポーズ取ってるしーーー^^;

まんざらでもないので、良しとしよう(笑

 

 

食パン | コメント(16)
コメント
haru*ちゃん、こんばんは(^^)
わ~!!
とってもキレイな山食パン~(^^)
haru*ちゃんはいつも何かを作る時に「丁寧に丁寧に」って心がけてるのが凄い良くわかるよ~!
私も見習わなきゃって思いながら…(;^_^A
本当に私の憧れです(o^-^o)

ぼくぼくも、もうすぐお誕生日だね!!
私が初めてharu*ちゃんとお話したのがぼくぼくのお誕生日だったから懐かしな~(^^)

娘ちゃん、森昌子??
うふっ。その写真も楽しみに待ってるわ~(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おっはよう♪
しくしくしく・・・
↑これはお空の涙? それとも私の・・・?
(*゚ー゚)vオハヨ♪
九州はお天気悪かったんだね~。こちらは昨日だけ雨。まあ、どこへ出かけるわけでもないんだけど~。お友達のおうちでみんなでパーティーってほんと楽しいよね♪それだけでも大人もわくわくだよね~。モリマサコの髪型ってモンチッチだよね~?それも逆に新鮮でかわいいんだろうなあ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ…
ぼくぼくちゃん、もうすぐお誕生日なんだね~
お友達の、こういうサプライズはとっても嬉しいね♪
エビフライが美味しそうーー(*^_^*)
↓Wチョコのちぎりパン!濃厚そうで、美味しそうで、食べたくて…画面に釘付けだよ

体調はどうですか?これから寒くなるから身体が緊張して疲れちゃうよね
温かくしてね^^♪
haru*ちゃんこんにちは^^
山食とってもおいしそうだね
私もストック用として焼くのだけど、
最近焼く暇というか、寝てしまって^^;
焼けなくてストックできない~
睡眠時間多すぎです
がんばらないと~
haru*ちゃん、こんにちはー^^
おいしぉな山食♡
これもわけてもらえたお友達がうらやましぃわ♪
それにムスコくんのサプライズはとっぉってもうれしいねー^^
それと椅子のことありがとねー
ちょっと近くのお店に見にいってみるよ!
あとテーブルは、haru*ちゃんとこも去年買ったんだー!
旦那さんがいろいろ知ってるっていいなぁー!
haru*ちゃんとこも木の種類で決めたの?
ステキなテーブルに出会えたことがうらやましぃなぁ~ヽ(´ー`)ノ
haru*ちゃん、こんちわ★
相変わらず芸術的な山食だね♪
おいしそー!!
私なんて、この前久しぶりにHB動かしたら
なんかとんでもない音がしてv-12
あまりにも久しぶりすぎたからかなぁ・・・怖っっv-356

息子ちゃんの誕生日も一緒に★だったんだね
とっても素敵♪うれしいよねぇ!
そういう心遣いのできる人になりたいなぁ・・・
素敵なお友達でうらやましいな
haru*ちゃん、こんにちは~^^

お身体の調子はどうですか?
しばらくコメ欄閉じられていたので心配していたのですが・・・。

山食、形も焼き色も理想的です!
私もこんな山食を焼けるようになりたいな~。

息子さん、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます*
当日のレポート、楽しみにしています。
きれいだ~
haru*ちゃん、こんばんは♪
素敵なお誕生会になったね。ぼくぼくのお祝いもしてもらったんだね。お祝いしたいと思っているんだけどちょっと遅くなるから待っててね。
シフォン、きっときれいなはずだよぉ♪
元気にしてたのかな?
子供の美容院って大人なみの金額取られるのかな?
haru*ちゃん こんばんにゃ♪
不審なコメントの後 音沙汰なくってスンマソン^^;

3連休中は心配させて、迷惑かけてしまってゴメンなさい^^;
haru*ちゃんのアドバイス とっても心強かったです♪

全粒粉の山食、私が行き来できる距離に住んでいたら・・・
と思うと涙が止まりません! 食べたいよ~(泣)
そういえば ウチのマンションの705号室が
売りに出てたんだけど買っておく?(笑)

そして息子くんのお名前入りサプライズ誕生日パーティーは
楽しかったようで良かったね♪
晴れてたらお友達のお庭でバーベキューの予定だったのかな?
テントで色々焼き焼きしていたようだけど?
やっぱり焼きは男性の仕事よね!?
私の旦那さん教育は間違ってなかったのだわ!!(笑)

そして 森昌子って誰?(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんこんばんは☆

食パン、すっごくふわふわでとっても美味しそう!!!
バターを塗って食べたいですーーー!!

素敵な誕生日パーティですね!
そして息子ちゃんのお誕生日も…おめでとうございます♪♪
タルトとっても美味しそうですーー!!
福岡で有名…なら私も知ってるかなぁ??

ムスメちゃんかわいいですね(ノ´∀`*)
そんなムスメちゃんと遊んでみたいですーー!!笑
yoiyoiちゃん、おはようー^^
食パン、せっせと焼いて頑張っているよー^^
yoiyoiちゃんもムリは禁物!
私もムリがきかない歳になってきたもん!
いつもありがとうねー^^

管理者のみに表示

