スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベーコンエピ*

2008/11/29 Sat 05:00

ベーコンエピ_1

 

焼き色薄ッ!だけど(笑

ほんとーに久々のベーコンエピ*

 

 

IMG_4779_1.jpg

 

無塩せきのベーコン+粒マスタード+粉チーズ+ブラックペッパー

生地は全粒粉入り^^

パネトーネマザーです。

 

エピ_1

 

お友達と一緒にウチでランチをしたので作りました^^

こんな焼き色だけど、めっちゃ美味しかったーーー!!

エピ最高!

でも・・ベーコンがもっと安かったらなぁ・・・(涙

 

ミルクブレッド_1

 

もう1個作ったのは、大好き!ミルクブレッド^^

あいりおーちゃんレシピのこのパンは
生地が本当に美味しい!

お友達もとっても喜んでくれました*

あいりおーちゃん、いつもありがとうーー!

 

ミルクブレッド2_1

 

こっちは焼き色ガンガンだなぁ~~^^;

 

IMG_4783_1.jpg

 

コチラはもちろん!

卵サンド^^

 

 

IMG_4789_1.jpg

 

楽しかったー!

 

IMG_4798_1.jpg

 

子供達が帰って来てから出したデザート。

プレーンシフォンを焼いて来てくれたので
その前の日に焼いた私のシフォンと一緒に
パフェ風に(笑

ニョキ!っと家にあったムーミンビスケットを
乗っけて遊びました^^

 

チョコレートシフォン_1 

 

前の日に私が作ったというシフォンは・・

コレ↑

2度目のチョコレートシフォン*

なかしまさんの新刊より。

 

今回も膨らみ良い感じー^^と思ったら
型だし失敗・・・涙

あーガックシ!

 

楽しい週末を*

 

惣菜パン

