
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

caramel apple bread*

2008/12/04 Thu 08:21

IMG_5026_1.jpg

 

昨日のお昼に焼いたパン*

 

りんごがいっぱいあるので、
カラメルリンゴのパン^^

 

 パネトーネマザーです。

 

IMG_5016_1.jpg

 

正方形に伸ばした生地にアーモンドクリーム、
カラメルリンゴを乗せてクルクル・・・

(今思い出したけど、シナモンかけ忘れた!涙)

それを6分割して型にポン!

 

IMG_5041_1.jpg

 

焼き上がりをちぎって子供とご飯^^

 

IMG_5047_1.jpg

 

中には甘いアーモンドクリームとりんご*

美味しい~~♪

 

 

IMG_5059_1.jpg

生地はふわふわ*

焼きたてが美味しいー^^

 

 

 

IMG_5061_1.jpg

 

実は昨日の朝、体が痛いと言い出し、幼稚園を休んだムスメ。

熱を測ったら37.5℃くらい。

7月ぶりに休む幼稚園。

しんどかったらしく、自ら休む・・と。

 

パンなら食べたいって言ったので
作ったけど、結局食べれませんでした。

 

その後ちょっと寝て元気になり、行かせれば良かったかな?

と思ったけど、お昼過ぎからやっぱりしんどそうだったし
熱も38.5℃まであがったので、小児科へ。

 

「何か周りで流行ってる?」

って先生に聞かれたので、


「嘔吐下痢ですかね~」

 

 

って言ったら、お腹のエコーを見て

 

「あ~、腸が動いてないから、軽い嘔吐下痢だね」

 

って・・・。

 

嘔吐も下痢もないので、まだ軽い方らしいんだけど^^

 

 

今日は楽しみにしていたマラソン大会。

女の子の中ではいつもダントツ1番だったらしく、
すごく楽しみにしていたのに、可哀想(涙

 

晴れのち雨の予報。


早くに雨が降り出せば延期になるのになぁ・・
なんて思ってしまったり・・・

 

 

IMG_5073_1.jpg

 

ツリーもようやく出しました^^

 

インフルエンザも嘔吐下痢も流行りだしているみたいです。

皆様もどうかお気をつけ下さいね*

 

菓子パン

