スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_5160_1.jpg

あこ酵母のイングリッシュマフィン*

 

今までも何度か作っていたけど、
ママ友達などが来てくれた時にバタバタと
作っていたので、撮影出来ず・・

 

でも本当に美味しくて、ママ友達からも
とっても好評だったんです!

 

今回、サンドで食べた旦那もパンがウマイ!と
褒めてくれました^^

ただ・・型に対して、生地量が少なかったみたい。

次回から気をつけよう・・・

 

IMG_5190_1.jpg

同時に焼いたロールパン*

こちらもあこ酵母で^^

 

ロールパンは、これが一番好き♪

 

 

IMG_5199_1.jpg

 

見た目で全然分からないけど、
プレーン、レーズン入り、チョコチップ入り
と3種類作りました。

でも、区別がつかなかったので、
ロシアンルーレット状態^^;

 

持って重さで区別したりして(笑

 

12個あったロールパン。
お昼にマフィンと出したら私以外の3人で9個
も食べてた!!驚

 

 

 

 

 

今週は大掃除週間と題して頑張っております。

年末は楽するぞーーーーーー^^ 

丸ぱん

