スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっかーんと*

2008/12/16 Tue 20:14

めっちゃ美味しいチョコレート!_1

 

一家感染でどよよーんとしてた私に、どっかーんと
幸せいっぱいの荷物が届きました*^^*

 

宅配便のお兄ちゃんから荷物を受け取ってから、
荷物の多さに笑いがこみ上げて来ました(笑

 

ありがとう!megちゃん!_1

 

このボリュームでお分かりになる方もいるかと思いますが(笑

(既にこのボリュームに慣れてしまっている私も怖い・・笑)

送り主は、megちゃん

 

中には私がキャー嬉しい!と雄叫びをあげる位
の品々が入っていました*

まさに宝箱^^

(megちゃん本人は、おうちの荷物整理らしいんだけど・・・汗)

 

メインがなんだったか、忘れるくらいどんどん出てくる出てくる!

TOPの写真のチョコは、つい先日megちゃんから
美味しいんだよって教えてもらってたばかり。

カワイイ包装に、心がほっこり*

 

IMG_5535_1.jpg

 

しかも、いろんな種類がある!!

チョコが大好きな私。

お子チャマ舌の私は、中でもMILK CHOCOが
大好き♪

早速牛さんのから頂きました。

 

す、すると!!

 

私、今までmegちゃんには、本当にお世話になっており、
何度もとーっても有名な美味しいお菓子を贈って頂いて
いるんです^^;

貰いすぎだよね?ってくらい・・・汗

 

INAMURA SHOZOさんのお菓子とかも
何度か頂いたことがあって
その美味しさにはおったまげましたが、

このチョコ、こういうジャンル?では一番好きかもーーーー!

って位美味しくてびっくらこきました。

 

今食べたのは、ホワイトチョコやヘーゼルナッツ、
レーズンとカシューナッツなどなど・・

どれもめちゃくちゃ美味しい!!!

 

なかしましほさんもご愛用らしく、
(愛読書なのに、見落としてた!)
うん、うん、と頷けるウマさでした♪

こんなカワイイ美味しいモノ知ってるなんて
さすがmegちゃんーーーー♪♪

 


IMG_5528_1.jpg

ん?このカワイイ飾りは?

 

 

 

IMG_5533_1.jpg

 

この靴下と手袋、一つ一つに入ってたフェーブ*

カワイイーーーーーーーー♪

これは大事に飾っています^^

 

他にもお菓子の本(これがメインだった!)や、
20cm、12cmのシフォン型、
ムスメが大好きなマスキングテープ、
たーくさんのラッピンググッズ*
(ラッピンググッズは、もう4~5年は暫く買わなくて良さそうです^^)

どれも私が好きそうなものばかり。

 

コンナニイタダイチャッテイイノデショウカ?

 

megちゃん、いつも本当にありがとうーーー!!

 

megちゃんは電話嫌いと言いますが、
話していると、とーっても楽しくてついつい長電話*

とにかく私の癒し。
大好きな大切なお友達です^^

 

megちゃん、健康第一だわよーーーー!

ちゃんと寝てね♪

 

 

 

 

その後の感染ニュース(笑

 

ぼくぼくの下痢はすごく長く続き、今朝やっと良い感じに。

それまでは、毎日夜中にすごい事になり何度が起こされる生活でした(涙

洗濯モノも大量だし・・トホホ。

 

勿論別なので、水道代も気になるところ・・・・涙

 

私は日曜日に38度の熱と腹痛でダウンしたものの、
半日でほぼ元気に。

唯一元気だったムスメが
月曜日の朝から又発熱&腹痛・・・

(私と症状が似てる・・・)

幼稚園を休ませ、ムスコと一緒に小児科に行ったら、

 

お腹のエコーを見て先生が一言

 

「また嘔吐下痢にかかってますね~~」

 

え?彼女がこの感染リレーのトップバッター
だったんですけど?

 

終わりがないじゃないのーーーーーー!!涙

 

でも、ムスメはこれまた私と同じく、
吐いたりとかはなく、まもなく回復。

明日からは行けそうです。

金曜日までしかないもんねー、幼稚園。

行かせたいもんなぁ。

ヨカッタ、食欲も回復して♪

 

クリスマスは元気に迎えられますように・・☆

 

 

HAPPY!!

