スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*

2008/12/22 Mon 06:22

あいりおーちゃん、ありがとう!_1

 

昨日とってもステキなクリスマスプレゼントが届きました^^

パン作りの天才、お菓子も何でも出来ちゃうスーパー主婦
あいりおーちゃんから*

 

 

カワイイブリキの入れ物、植木用とあったフォーク(って言うのかな?)
とーっても好み!!

植木用なんて、勿体無くて汚せません!

 

アナベルのドライも大好き!!!!

ウチのが色褪せてきたから嬉しい~~

 

IMG_5821_1.jpg

 

あいりおーちゃん作、手編みのドイリーとミニチュアパン!

これ、以前も頂いた事があるんだけど、
本当にかわいいの!!!!!!

前のが色褪せて来ちゃったから
欲しい~って言ったのを覚えててくれたのかな?

すっごく嬉しいーーーー!!

 

IMG_5775_1.jpg

 

もうね、とにかく細かい!

でもすっごくキレイに出来てて、感動もの!

このリースなんて、リボンちいさーーーーーっ!!!

あいりおーちゃんと言えばミルクブレッド、
そのミニチュアもあって、とにかくカワイイ*

 

IMG_5784_1.jpg

 

他にもカワイイドットのフォーク、陶器のスプーン
ステキなポストカード^^

IMG_5816_1.jpg

 

そして、あいりおーちゃん作、サブレ♪

サクっそして口の中でバターの香りが広がる~^^

とっても美味しかったー!!

 

荷物が届いたのは、土曜日だったんだけど
不在で受け取れず、昨日持って来て貰いました^^

すごくウケたのが、
送り伝票に中身を書く欄がありますよね?

あそこに、

 

 

 

「雑貨(ガラクタ)」

 

 

 

って!!笑

 

何をやらせてもカンペキで、隙なんてどっこもないのに
いつも一人でボケ突っ込みをしてるあいりおーちゃんが
とっても好きです^^

 

あいりおーちゃん、ステキなプレゼント、本当にありがとう!!

     
贈り物

