
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初焼き*

2009/01/05 Mon 22:15

ずんぐりぱん_1

 

今年の初焼き*

レーズンとくるみのずんぐりパンです^^
(不揃いだけど、ご愛嬌^^;)

 

IMG_6427_1.jpg

 

ホシノ丹沢、リスドォル+全粒粉で。

噛むほどに甘く、すんごく美味しかった!

旦那も美味しいって言ってくれたー!

 

 

IMG_6414_1.jpg

 

あとハムマヨコーンパン*

 

IMG_6421_1.jpg

ホシノ丹沢、春よ恋で。

 

こういう惣菜系はやっぱり人気^^

 

これらを持って出掛けた先は、毎年行っている初詣先。

 

 

IMG_6440_1.jpg

 

生憎の曇り空だったけど、毎年見る好きな景色。

 

IMG_6435_1.jpg

 

おみくじを引きなおしたら(笑

中吉だった!^^;

ヤッター!こっちを信じよう!

 

IMG_6431_1.jpg

お参りして・・

 

IMG_6432_1.jpg

破魔矢を買って

 

取り合い_1

 案の定取り合い(笑

 

ムスメにおみくじを買ってあげて
なだめました・・・

 

 

今日は今年初のテニス初打ち。

知人主催のママテニスに参加して来ました。

やっぱりテニスは楽しい!

 

今年はまともに復帰出来るかな~?

 

菓子パン
« sugar butter* | HOME | 2009* »

