スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッペ*

2009/01/09 Fri 23:56

 IMG_6691_1.jpg

初挑戦!のクッペ*

ホシノ丹沢で。

 

相変わらず焼き色が薄いーーーー!

 

今年はハード系のパンにも挑戦してみたい!
と思い、作ってみたけど、難しいー!

9年もの、ターンテーブルが回っている時代遅れの
レンジ&オーブンじゃ限界があるんじゃないの!?
(聞き苦しい言い訳・・笑)

 

IMG_6699_1.jpg 

のっぺり・・・

 

4つ作ってまともにクープらしきものが出現したのは
1個だけ・・・^^;

あとはこんなノッペラボウばっかり・・・涙

 

IMG_6707_1.jpg

ずっと見てるとどれが成功なのか、
どんな具合に出来たら良い出来なのか
全く分からなくなってきました・・汗

 

でもとりあえず味は美味しくて、
お友達とのおうちランチでも
卵サンドにして美味しく頂きました^^

 

あー新しいオーブンが欲しいーーーーーー!!

 

 

カフェオレゼリー_1

 

こちらはカフォオレゼリー*

ほろ苦さととろりーん具合がとっても好みでした^^

 

IMG_6660_1.jpg

上に少しラム酒を垂らした生クリームを。

美味しかった♪

 

毎日いろいろ作っていますが、
天気がイマイチ&出来上がりの時間では部屋の中が暗い、
急いで出掛けなくてはいけない、など
まともな写真が撮れません・・・(涙

 

今日はお友達がいっぱい遊びに来てくれて
とっても賑やかで楽しい一日でした*

 

明日からは3連休だと言うのに又中国出張だってー。

 

つまんなーい!

 

寒くなるみたいなので、
風邪など引かないように楽しい連休をお過ごし下さいね♪

ハードパン

