スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレーンシフォン*

2009/01/11 Sun 09:44

IMG_6755_1.jpg

ココ最近ずっとスランプ続きだったシフォン*

前までシフォンを作ってても、失敗はあんまりなくて、
気軽にどんどん作ってたのに、

いろんなことを意識し始めたら
上手くいかなくなってきた・・涙

 

初心に返って、プレーンなシフォン*

やっとまともな出来となりました*

ヨカッタ・・・

 

 IMG_6772_1.jpg

自分で作ったものは

本当にカワイイ。
(親ばかって感じ?)

 

 

IMG_6783_1.jpg

お友達が来ていた時に焼いたので、
みんなでおやつ^^

beeちゃんから頂いたコンフィをつけて食べたら
美味しいーーーーーー!

本当は生クリームをいっぱい付けたかったけど
ガマンガマン・・

 

 

 

 

旦那がいない連休もお友達のお陰で楽しく過ごしています^^

昨日はおうちでシフォンを作ったり、友人宅で
ロールパンを焼いたり^^

連休明けはみんなでママテニス^^

 

ノリノリで、好奇心旺盛なお友達たちに出会えて
本当に感謝です^^

 

 

 

 

昼寝をしていなくて、夕方撃沈してしまった
ぼくぼく。

 

朝方早く起きてしまったらしく、
私にべったり寄り添って

「ばーぱん!」
(なぜか私のことをこう呼ぶぼくぼく・・汗)

と耳元で囁き、熱いチューを顔中にしてくれ、
私がちょっとでもあっちの方を向くと、
力ずくで自分の方に向かせ、又

「ばーぱん♪」

の繰り返し。

 

仕方なく私も起きるハメになり、
眠い朝の始まりとなりました(笑

 

ずっとベッタリでいて欲しいわーん。

 

 

シフォン

