
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロールパン*

2009/01/12 Mon 20:44

IMG_6728_1.jpg

数日前に作ったホシノのロールパン*

粉は春よ恋。

 

 

IMG_6735_1.jpg

全部同じ風にはなかなか成型出来ないけど、

もーロールパンって何でこんなにカワイイんだろう!

 

 

1234.jpg

 

プレーン4個、レーズン入り4個、チョコチップ入り4個。

1個が37gくらいの可愛いロールパンが12個出来ました。

 

お友達が来た時のランチでみんなで
食べました^^

酵母のロールパンは、むっちり噛み応えあり。

ふわふわよりもこの感じが好き*

 

そして子供達は、中に何が入っているかお楽しみ☆

 

 

 

ライン2 

 

 

 

昨日から雪がちらつく福岡。

めっちゃ寒いです(涙

 

口唇ヘルペスが出来るし、ガックシの3連休。

でも、今日もお友達と一緒に楽しくパン作り。

 

パン生地は本当に可愛くていとおしい^^

お友達もそう思ってくれたみたいで
嬉しかったー♪

 

さーて!

明日から又いつもの生活!

頑張りましょうー* 

ロールパン

