スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な贈り物*

2009/01/18 Sun 07:11

IMG_6903_1.jpg

 

先日、素敵な贈り物が届きました♪

送り主は、ブログで仲良くさせてもらっているrika*ちゃん

このチーズケーキも中に入ってたもの^^

 

大阪では有名なりくろーおじさんのチーズケーキ

 

 

他にも素敵なモノが沢山入っていたので,紹介させて下さいね^^

 

IMG_6913_1.jpg

 

コ、コレは・・!

 

IMG_6916_1.jpg

 

先月、とーっても素敵なお友達から頂いたクリスマスプレゼント
同じ、ソレイヤードのボウルではないの!

しかもちゃんと柄が違うのを選んでくれてるーーー!

 

めっちゃ嬉しい!

 

以前、私がソレイヤードが好きだって言ってたのを
このブログで見て、rika*ちゃんもすごく好きになったんだって!

 

こういうのも、とーーーーっても嬉しい!

 

 

IMG_6921_1.jpg

マカロンの形のキャンドル

カワイイーーー^^

 

IMG_6928_1.jpg

てぬぐい

これ、良いなぁって思ってたの!

 

 

IMG_6936_1.jpg

 

ホウロウのプレート

このシリーズ、カップとか持ってるよー^^

 

 

どれもこれも私の好きなものばかり♪

 

サプライズで届いたこのプレゼント。

いっぱい入ってて本当に驚きました!

 

うちで使っているダイニングテーブルを気に入ってくれたrika*ちゃん。

どこで買ったの?って聞かれたので
詳細を連絡したら、rika*ちゃんもとっても気に入ってくれて。

大きな買物なのに、とうとうそこで購入したとのこと!

 

いつもいろいろ教えてくれるお礼に・・って
こんなに素敵な贈り物が届いたんです。

私何もしてないのにーーーーー涙

rika*ちゃん、本当に本当にどうもありがとう!

 

rika*ちゃんとは共通点も多く、お話もとーっても楽しかったなぁ。

 

これからもこんな私ですが、どうぞ仲良くしてね^^

 

HAPPY!!

