スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライオンのお弁当*

2008/05/02 Fri 17:40

IMG_1891_1.jpg

今日は朝からバタバタしてました・・・汗

今日のテーマはライオン・・に見える?(笑
あーセンスなし!

寝る時に思い付いて作ってみたけど
思った感じにならなくて、何だか納得いかない・・涙

 
IMG_1893_1.jpg

今日のMENU*

玄米+白米+しらすご飯
周りに薄焼き卵

海苔+チーズ+きゅうりのぐるぐる巻き

お花のウィンナー

茹で人参

紅白なます

ブロッコリー

スナップエンドウ

枝豆

プチトマト

 

今日は昔からの仲良しSちゃんが、高熱出してダウン。

吐いたり、自分の声が聞こえないとか言ったりして
心配で朝一番で小児科へ。

その間、妹ちゃん(生後1ヶ月)を預かっていたのです。

ムスメはバス登園をキャンセルし、車で送って行きました。

診断結果はアデノウィルス。

高熱が数日続くそう。
早く良くなります様に・・・

 

*   *

 

そんなバタバタな朝でしたが、
家事をさっさと終わらせ、お隣さんと又新しい雑貨屋さんに
行って来ました~~!

来月新しいおうちにお引っ越しするお隣さんは
いろいろ見るのが一番楽しい時期。

良いお店を見つけては一緒に行っています^^

今日もお店の許可を頂いてカワイイお店をパチリ☆

IMG_1932_1.jpg


IMG_1931_1.jpg

カワイイ建物^^


IMG_1935_1.jpg


IMG_1937_1.jpg

カワイイ雑貨が沢山あって楽しかったー!

でもお迎えの2時までは時間はあっという間!

 

毎日

「お父さんは、あと何回寝たら帰ってくる?」

と聞かれます。

やっと明日帰って来るよ、と言ったらとっても嬉しそう♪

無事に帰ってきますように☆

 

IMG_1862_1.jpg

幼稚園後、公園で遊ぶムスメ。

花を摘んでいます*

毎日夜はグッタリで即寝です♪

 

明日から4連休の方も多いのかな?

楽しい連休になりますように^^


お弁当 | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃんこんばんわ。 お父さんが帰ってくるの楽しみですね。

 息子も1月の終わりに熱が上がり頭痛もひどく、吐き気が治まらず生まれて初めて点滴を受けました。v-393 小児科の先生は『風邪』との診断でしたが、漢方でお世話になっている先生に話したら『アデノウイルス』だったのではv-361と言う事でした。 

 天気もここの所『夏』かと思うほどの暑さv-278体もついていかないですよね。 我家も気をつけてあげなくては
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんは^^
とっても可愛いおべんとう^^
今日、うちの息子と旦那くんがミスドに行って「ポンデライオン」の
人形を買ってきたのだけれど、それに似ているね♪
お友達大丈夫かな???子供が具合悪いのって親にとっても本当に辛い・・・。早く良くなりますように。
娘ちゃんも良くなったみたいで安心した~~^^
やっぱり元気な姿がお似合いだよ。
あと、ベーグルサンド作って頂きました。遅くなっちゃったんだけど今日のブログでリンク貼らせてもらったので何かあったら言ってね。すっごく美味しくってね、息子にもっとって言われちゃったの。
でもこれだけは渡せん!!ってことでしっかり頂きました。
うふふ~~。
haru*さん。こんばんわ~。
えー?どっから見ても、ライオンですぞ。これ。
かわいい^^娘ちゃんも、もりもり食べてくれたでしょうね。
私なんか、姪っ子にめったに会えないので、
うちに来た時、魚肉ソーセージでぶたさん作って
にこにこパンチなんか子供いないのに
買ってやってあげたのに。。。
”こわいー”とか”ぶたさん、たべれないよ。。”
って食べてもらえなっかたぁぁ。
優しい子だってことにしときます。。

旦那さまもうすぐで帰ってこられるんですねー。
その日が待ちどうしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん!
連休だね~。うちは予定もなく待ったりしてます。

それにしてもかわいいお弁当!
食べるのがもったいないくらいだね。
こんなかわいいお弁当、1回作ったら毎日頼まれちゃって大変かも~(笑)

お友達、大丈夫かしら・・・?
いろんなウィルスがあって怖いよね。
早くよくなりますように!
麻・・ちゃん、こんにちは☆
頭の傷もキレイにくっついてるし、熱はどうやら熱中症だったっぽいよー!心配してくれてありがとうね☆
アデノ、流行ってる気配なはいんだけど、どうやらお父さんのをもらってしまったらしいです~涙 
早くよくなると良いな・・・。
雑貨屋さんってこっちでは結構住宅街にあることが多いんです☆
最近お隣さんが、引っ越しの際にいろいろ買いたいみたいで探して来てくれて、誘ってくれるんです^^
あーようやく旦那帰ってきますよー!!
ムスメはとっても待ち遠しいみたいです(笑
私もつまんない週末から開放されるーーーー!
でも明日はきっと疲れているからダラーっとしてるでしょうねぇ・・。
お天気良いのになぁ・・
あ・・ちゃんは、どっかに行くのかな??
楽しい連休を過ごしてね!いつもありがとう!
miyaちゃん、こんにちは☆
今晩迎えに行ってきます~!
空港近いので(笑

アデノって熱が高くて怖いよね・・涙
ウチの小児科はちゃんと血液検査をしっかりしてくれるので
その分診断が的確♪
いろんな先生がいるもんねー!
漢方の先生は頼りになりそうで良いな☆
hinaちゃん、こんにちは☆
ライオンに見えます?アリガトウ^^涙

姪っ子ちゃん、かわいい!食べれないなんて、優しい~!
ウチとは大違い!何でもバクバク!笑

やっとこさ帰って来ますー!
無事に到着しますように・・。
あ・・・ちゃん、あ、チ・・ちゃん(笑 
こんにちは☆
かんちゃん、カワイイ~!
お腹出てるのって子供の特徴みたいな感じだもんね!
あ、でもそういやウチの子はあんまり出てないなぁ??

旦那が帰ってくるのは助かるんだけど、ご飯をずっと手抜きして来たから元の生活に戻るのが大変そう(笑
こんにちは♪
お友達のお子さんアデノウィルスなのですね><
うちの息子も一昨年かかりました。
高熱が5日間くらい続くのですよね。
しかもその後、私も感染してしまい、同じく5日間高熱で寝込みました。
お友達の方も感染しないかとっても心配です><
(いや・・きっと私みたいにドジではないと思いますが。。泣)

お弁当、いつもとってもかわいいしおいしそうですね!



管理者のみに表示

