
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっこりカワイイ器*

2009/02/15 Sun 06:00

chieちゃんありがとう_1

 

先日届いた素敵な贈り物*

 

 

益造さんの器_1

 

贈ってくれたのは、すごーくカワイイHP
trente*troisのchie*ちゃん

 

chie*ちゃんのページで見かけたカワイイ器

素敵ー♪って思ってたら、なんとウチにやって来たーーー!!

 

それがコチラ

 

 カワイイ器_1

 

ほっこり、カワイイドット柄の器。

chie*ちゃんとお揃いです^^

 

chie*ちゃんが好きな作家さん、

加藤益造さんという方の器です。

ぽてっと掌に乗っかって、とっても可愛い!

 

カワイイラッピング_1

 

他にも・・!

 

 

りんごジュース_1

 

林檎ジュース

これ、新婚旅行で飲んだ、思い出のジュース。

旦那よ、覚えてますか?
ハミルトン島のハーバーで、パン食べた時に飲んだやつよー!
(ってワタシの記憶間違ってたりして・・^^;)

 


 

生キャラメル_1


chie*ちゃんお手製の生キャラメル!

これも気になっていたのーーーーーー!

 

絶品☆_1

これ、危険!

めちゃくちゃ美味しい!

言われたとおり、歯にはくっつくけど(笑
そんなん気にならないくらい ンマイ!

ほーこりゃどこぞの行列に並ばなくても
作ればいいんだね!

あ、作って又送ってくれれば良いんだね(爆


他にも子供にって、可愛い小さなタッパー^^

 

その入れ物に書かれたキャラ。

キャラ嫌いの私が
おうちでお食事マットとして使ってるものをブログで見たのを
しっかり覚えていてくれて・・・


「この位のキャラもんなら大丈夫だろう・・」

って思って贈ってくれた物^^

こういうキモチが凄く嬉しかったー!

 

一緒に添えられた、丁寧に書かれたお手紙。

何度も書き直してくれて、下書きまでしてくれたという
エピソード付き(涙

感動・・・。

 

 

chie*ちゃんは同じ県内に住んでいて、
電話でお話ししたら、とーーっても楽しくて
ついつい長電話。

いつか彼女の素敵な暮らしを覗きに行きたいな~~*

 

chie*ちゃん。

本当に本当にありがとう!! 

HAPPY!!

