スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズスコーン*

2009/02/20 Fri 07:11

チーズスコーン_1

 

先日作ったあこ酵母のチーズスコーン*

 

 

チーズスコーン2

全粒粉やクレイジーソルト、チーズの入ったおつまみスコーン。

 

 

ロールケーキ 

 

 

 

先日、また 贈り物として焼き焼きしていました。

そのうちの1つ。

 

あとは・・同じものばかりになってしまうけど・・

 

マロンココアマーブル

 

マロンココアマーブルシフォン*

 

マロンマーブルカット

 

シフォンは1/3 くらいずつカットして最近送っていますが、
形、崩れていないかなぁ?

どんな具合で到着してるのか、心配。
(大丈夫だった?今度正直に教えてね♪笑)

 

その他

ずんぐりパンやら、ミルクブレッドやら、ロールパンやら
ぶっちゃいくなイングリッシュマフィンやら

いろいろ入れて発送~~*

 

 

途中で酵母や牛乳がなくなるハプニングがあったけど、
パネトーネで代用したり、猛ダッシュで買出しに行ったりして
何とか無事終えることが出来ました・・

 

 

送り終えた後は、どっと疲れが・・^^;

 

 

 

お花 

 

 

 

ココ最近のお弁当

 

2*13弁当 

2/13のお弁当

バレンタインなので、ハート(苦しい!?)おにぎり弁当(笑

 

梅ゴマ

おにぎりには、コチラを使用^^

 

MENU*

ハートおにぎり

ゆで卵

ニラのハンバーグ

紅白なます

プチトマト

ブロッコリー

あと1品おかず思い出せず・・汗

 

 

2*17弁当

 

2/17のお弁当

 

MENU*

しそわかめおにぎり2つ

ポテトサラダ
(前日ムスメと作ったヤツ)

大根のそぼろ餡

ひじきとニラのふわふわ焼き
(はんぺん使用)

ゆで卵

ブロッコリー

プチトマト 

 

おかず変わりばえしないなぁ・・笑

 

最近可愛いお弁当とは程遠く・・

やっぱりキャラ弁は、私に向いてなかったのねー^^;

 

ココ最近、必死で掃除頑張っています。

週末にお友達が遊びに来てくれるので^^*

 

どうか子供達が風邪引きませんように・・

 

そして、旦那は土曜日からまた中国出張。

頑張ってねー
(え?適当な言いっぷり?汗 そそそ、そんなことないデス~・・)

 

 

スコーン

