
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドーナツ*

2009/02/25 Wed 06:29

ドーナツ_1

 

先週末に届いた 美味しい美味しい贈り物*

 

 

 

megちゃんありがとう!_1

 

福岡では手に入らない、このドーナツ。

気になってたんだーーー!

 

megちゃんが、お友達と食べてねー^^

って贈ってくれました*

 

クリスピークリーム_1

 

なななんと 24個も!!!!!!驚

 

届いてすぐ、ママ友達みんなに連絡!

みんな喜んで食べに来てくれました^^

そして翌朝に旦那と子供が食べてあっという間になくなったとさー(笑

 

 

ラデュレ_1

 

そして、これもこっちじゃ食べられないスイーツ*

 

LADUREE(ラデュレ)

のマカロン!

昨夏に日本初上陸した、この有名店のマカロンを
頂けるなんて、感動ーーーー(涙

 

 

その他にも、いろいろとお宝が入っていました。

 

megちゃん、いつもいつも本当にありがとう(泣

 

 

スプーンとフォーク 

 

 

 

お返事、訪問遅れています・・・
ゴメンナサイ。

 

HAPPY!!

