スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にこにこクッキー*

2008/05/03 Sat 17:00

IMG_2000_1.jpg

見てるだけでも幸せな気分になるクッキー*

 


IMG_1995_1.jpg

子供の日のクッキー^^

 

 

IMG_1987_1.jpg

お昼過ぎまで買出しなどでお出かけしてた今日。


お天気がすごーく良かったけど、
暑すぎて外で遊ぶ元気はなく・・・汗

帰って来てからは、ムスメとクッキー作り☆

ムスコはお昼寝 zzz・・・


IMG_1988_1.jpg

とっても喜んでくれてヨカッタ☆

でも焼きあがって食べる時が一番嬉しそうだったなぁ(笑

 

とっても暑い日が続いています。

思わずサンダル買っちゃいました*^^*
いひひ。

楽しい連休をお過ごし下さい!

クッキー | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。とっても可愛らしいブログだなぁって思います。見ているだけで幸せ~、ほのぼのしちゃうクッキー(^^)こんなふうに子供を一緒にお菓子作りするのってちょっとした今の夢かな。これからもまた遊びにこさせてくださいねっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁ~~
すごくかわいい!
こんなこいのぼりの型もあるんだねぇ。
上手に出来てる~
我が家に届かないかなぁ・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

最近クッキーを焼いたりするような時間がないよ~
あの、まったり、楽しみに思う時間が好きなんだけどなぁ~

そうそう
ベランダ菜園ね。
楽しみだねぇ~~♪
うちは、狭いのに、ジャングル畑になりそうやよ~
また様子を写真にのっけるねぇ。
こんばんは。。
前日はご訪問&コメントをありがとうございました。。
とっても楽しいクッキー作りの様子が伝わってきます*^-^*
私もまた、クッキー焼きましたよ~*^-^*
今度は抹茶味♪
でも、もう半分以上なくなりました・・(汗)
またお邪魔いたしますね。。
haru*ちゃん、おはよ^^
うんうん、幸せだよね~クッキーって^^*
うちの息子も時々思い出したように「クッキー作りた~い」とせがみます^^;
それにしても、この男の子と女の子のクッキー型、めちゃくちゃかわいいね!!!
どこに売ってるの?(笑)

GWいかがお過ごしですか?
こちらはお天気も悪くて・・・夫も仕事に駆り出されるし・・・
近くでお茶を濁してます。
というか、衣替えとか家のことをやらないと~って^^;;
haru*さん、おはようございます^^
遊びにきていただいてありがとうございます~。
とぉっても嬉しかったです♪

クッキー、とってもかわいくて美味しそう!
こんなにかわいい型があるんですね・・・。
全然もってないから娘のために買うわないとなぁ~。
もぅ少し大きくなったらharu*さんのところみたいに
一緒に作りたいなぁ~☆
haru*ちゃん、おはよう^^
連休は私はのんびりです~

クッキーがとっても可愛いね!!!
子供の顔のクッキー型は初めてみたよ~
かぶとやこいのぼりも季節限定だけど可愛いね♪

一緒にクッキーつくりって楽しそう^^
私も今日とか時間あるし、久しぶりにクッキーでも作ろうかなって
思っちゃいました^v^
バター不足もそろそろ解消してくれそうだしね♪

お弁当のらいおんさん。
すごくいいアイディア!!
薄焼きたまごをたてがみに例えてナイスよ^^
寝ている間にアイディアが浮かぶってわかるわかる(笑)
私も寝床に入るとあれこれ考えて、結構楽しい時間なんです^v^

haruちゃんも引き続きよい連休をね^^
はじめまして^^
可愛いクッキーですね♪
私もspoonfulさん(http://web.mac.com/oyatsu.club/spoonful/spoonful_top.html)
で購入しました^^
いつも育児大変ですががんばってください♪
haruちゃん、おはよ~~
GWいかがお過ごしかな~?
私は旦那さんが仕事なので、家でダラダラ^^;

このクッキーたち、型はセットになってるの??
他のブロガーさんとこでもたまに見かけてて
可愛いな~と思ってたの。
こーゆー風にいろんな形があると楽しいよね♪

サンダル、どんなの買ったのかな^^
私も夏にむけてサンダル系ほしいよ~~
でも、私足がデカイから可愛い!と思っても
サイズない時多々あり・・・・^^;はは~^^;

くまこちゃん、こんにちは♪
アデノ、くまこちゃんとこもかかったことあるんですね(涙
そうそう、高熱が続くみたいで・・
友達、既にうつったらしいです~~涙
ママが倒れると一番大変ですよね・・
nanaさん、初めまして☆
コメントありがとうございます♪
先日、スプーンフルに行った時に買ってきました☆
あそこはカワイイ雑貨が沢山あって良いです^^
いける距離で嬉しいです!
でもこの型、めっちゃ高いですよね~?笑
温かいコメントありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

