スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミルクティシフォン*

2009/03/11 Wed 15:25

milkteashiffon_1.jpg 

 

真ん中凹んでるけど・・笑

 

濃い目に出したミルクティでミルクティシフォン*

アールグレイの紅茶葉も入っています^^

 

 

ミルクティシフォン2

 

カットしたとこ

あ!穴発見・・・!

 

ブログの更新も久々に・・

あっという間に水曜日。

 

お友達へ贈るパンやお菓子を作ったりしていました。

 

キャラメルチョコスコーン_1

あこ酵母のキャラメルチョコチップスコーン。

 

ゴマチーズ_1

あこ酵母のゴマチーズ

 

爆発!カンパ_1

相変わらず、成長ナシの爆発カンパ

今回は増沢さんレシピで。

 

沈んでる・・_1

コチラはどんどんヘタクソになっていく

バターケーキ(笑

 

何も考えないで作ってた方がもう少しマシだった気がする・・・

ラムレーズンとクリチが入っています。

沈まないようにしたつもりだけど、
やっぱり下に大集合~^^;

 

今回は

パン・ド・ミ
カンパーニュ
ゴマチーズ
イングリッシュマフィン
ロールパン
ずんぐりパン

コーヒーとチョコのマフィン
チーズスコーン
キャラメルチョコチップスコーン
(ここまで全部あこ酵母orホシノ酵母)
抹茶フィナンシェ
イチゴミルクのケーキ

 

何だか納得いかないのが多くて・・・

申し訳ないです(涙

 

 

 

コチラ久々にお弁当。

カレーパンマン弁当

なんちゃってカレーパンマン^^;

やっぱり細かいのは苦手。

いびつぅ~~!

 

MENU*

カレーパンマンおにぎり

ネギ入り卵焼き

肉じゃが

レンコン・椎茸・油揚げの甘酢炒め

ナスとキャベツのオイケチャ炒め

ブロッコリー

プチトマト

 

いよいよクラス替えが間近になってきて
懇親会やらのクラス行事が多くなってきました。

来週で幼稚園も終わって春休みだし、
何だかあっという間に年中さん。

可愛かったなぁ、年少さん。
寂しい・・・

 

来週は毎日弁当だし、春休みは朝から晩まで
ずっと一緒かぁ。。

それもツライなぁ^^;

結局そこが一番強調したいとこ?笑

 

 

菜の花

 

お友達の所への訪問、お返事
遅くなっています・・

ごめんなさい。

 

 

シフォン

