スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう・・*

2009/03/26 Thu 07:13

ありがとう2_1

 

いつもありがとう!

megちゃん

 

またまた素敵な贈り物たちがっ!

TOPは紙で出来たストロー。

オサレー!!

 

ありがとう1_1

D&DのBAG。

前に実家に帰省した際、何度も買おうとして
諦めたコチラ。

それがうちにやって来た★

丈夫でたっぷり入るから、やっぱり使い勝手が良い^^

 

上に乗っているのは、素敵な木製の鍋敷き*

 

 
 
 

ありがとう3_1

 

ゲランドの塩にシリコンカップ

さすが仲良しmegちゃんだけに、私がよく使うものを
知ってくれています^^*


 
 

ありがとう5_1

 

megちゃんのおうちに眠っていたという
私が大好きな「キャトルセゾン」のフォトフレーム!

買ったけど、おうちの雰囲気に合ってなかったから
眠っていたんだって!!!

可愛いーーーーーー**

 


ムスメ大喜び*_1

 

そして今回のメイン?だったと思われるのが
(私には全てメインだけど・・^^;)

ムスメが欲しがっていたティアラ。

 

前に持っていたティアラが壊れて
(クリスマスにセーラちゃんから頂いたお菓子に付いてたの^^)

とっても悲しがっていたムスメ。

 

友達に聞いて100均を何度も見に行くも
売ってなくて、諦めていました。

 

その頃megちゃんと電話で話していて
なかなかティアラが100均で見つからない・・って
話をしたらしく、そのことをいつも覚えていてくれたんです。

 

ティアラ見つかったー?買いに行ったー?

って何度か聞いてくれたmegちゃん。

もういいやーって思っていたところに、
このプレゼントが届いて
本当に嬉しかった!!!!!

 megちゃんのは100均じゃないよなぁ。。
しっかりしてるもん・・・涙

 

ムスメはとっても嬉しくて、毎日宝箱に入れて
持ち歩き、一度に3つつけて(笑 喜んだりしています^^

 

megちゃん、早く元気になってねーー!!

いつもいつも本当にありがとう;_;

 

 

HAPPY!!

