スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南の島から・・*

2009/03/27 Fri 08:45

みのりちゃん5

南の島のお友達から素敵な贈り物*

 

TOPの写真は、タンカンというオレンジとポンカンの
組み合わせの柑橘類^^

 

めーっちゃ甘くて美味しいーーー!

初めて食べたよーーー!!

 

 

贈って下さったのは、美乃里ちゃん

美乃里ちゃんは奄美大島に住んでいて、
吸い込まれるほどの美しい海でダイビングを教えたり、
それはそれは毎日がバカンス!って感じの
憧れの暮らしをしています^^★

そんな美乃里ちゃんと仲良くなったのは
数ヶ月前にコメントを下さってからだから
ここ最近の話なんです^^

 

その美乃里ちゃんが、奄美名物のタンカンを
送るねーって連絡をくれました^^

えー、私になんて良いの?と
戸惑いながらも
風邪を引いていたのも重なって

「早く治るように送るねー!」
って(涙

そして、ピンポーンとどっかり大きな箱が届いてビックリ!

中にはタンカン以外にも沢山のモノが入っていました!

 

 

 みのりちゃん

美乃里ちゃんお手製のキッフェルン

小嶋さんの人気のクッキーです^^

味も3種類。

プレーンとストロベリーと抹茶!

どれもサクサクホロホロ、とっても美味しくて
子供達とすぐなくなってしまいました*

 

同じく小嶋さんの

みのりちゃん4

フルーツケーキ!

ラムに漬かったフルーツがいーーっぱい
入ってて、宝石みたいです^^

しっとりしてておいひぃ~~~♪

 

みのりちゃん2

M’のカゴに入った可愛いココットとボンヌのジャムとヘラ。

ココットはワイルドストロベリーが育てられます^^

早速育て始めたよー^^
(枯らしませんように・・笑)

 

 

みのりちゃん6

可愛いーーーー!

ガラスのカップ&コースター。

1点ものらしくて、美乃里ちゃんも欲しかったけど
手に入らなかったんだって!

 

みのりちゃん3

電車のろうそく

ムスコの反応が凄かった!笑

 

みのりちゃん8

 

他にも黒砂糖もいろんな種類を!

魚みそはご飯に合うーーーー!

 

みのりちゃん7

いかにも美味しそうなもずくーー!

酢の物大好き一家なので、すごく嬉しい!

 

 

こんなに沢山、本当に本当にありがとう!

大切に頂きます♪

 

美乃里ちゃん、いつか奄美行きたいよーーーーーー!!

 

 

桜サク

 

先日クラスのみんなと行った公園。

桜がキレイだったなぁ。

 

 

HAPPY!!

