スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜クリームチーズシフォン_1

 

連日似た様な画ですが・・笑

 

美味しい組み合わせ_1

 

今度は桜餡とクリームチーズを入れたシフォン*

 

これも思いつきで作ったので
適当に・・・

 

 

桜クリチカット_1

桜餡は60g、クリチはびびって50g

  気泡が目立つけど・・汗

 

 

しゅわっと_1

普通に焼けたから、もうちょっとクリチを
増やしてみようと思っています^^

 

でもしっかりあのしゅわしゅわ感やチーズの味が
して美味しい!

ただ、桜の塩漬けを
「試作だし・・」

とケチって入れてなかったので
あんまり桜の風味がなかったのが残念。

 

改善の余地ありあり。

 

 

天道虫 

 

 

日曜日、天気も良く暖かかったので公園へ。

 

ここは50円でゴーカートに乗れます^^

説明を聞いて・・_1

 

しっかり交通ルールの説明を聞いて・・

 

 

 必死に運転_1

 

真剣に運転・・・笑
(今まで何度か乗ったことあり)

ぼくぼくは3歳にならないので乗れず(涙

 

 

待て待て!_1

 

抱っこで追いかけるー!

 

 

 

SLだ!_1

 

車には乗れなかったけど、機関車があった!

 

 

電車大好き_1

電車大好きのぼくぼく、大喜び*

 

寝台列車もあったよ_1

寝台列車も並び、本当の駅も近いことから
実際に動く電車も見れて、大満足★

 

もしもーっし!_1

最近、お喋りも上手になってきたぼくぼく。

ムスメのことはねーたん!

ここでも「ねーたーん!」

と呼んでいました^^

 

ちなみに私の事は、ばーぱん!から卒業し、

「おかーたん」

に・・。

ちょっと寂しい。(笑

 

 

カバの親子_1

カバの真似。

 

又行こうね^^

 

 

 

いよいよ明日始業式
クラス発表!

ドキドキ・・・。

 

 

シフォン

