
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い贈り物*

2009/04/09 Thu 10:13

soraちゃん1_1

少し前になりますが、可愛い贈り物が届きました*

 

贈ってくれたのは、sora...ちゃん。

 

 可愛く包まれたお菓子がいっぱい詰っていました!

 

 

 

soraちゃん2_1

ヴィエノワ

他のお友達から何度か頂いた事があるけど、
このクッキー、本当に大好き!

ホワイトチョコがかかってて
とっても美味しい!!

 

soraちゃん8_1

 こちらがプレーン^^

キレイな搾り出しー♪

 

soraちゃん3_1

紅茶のクッキー

可愛く型取られた美味しいクッキーです^^

 

 

soraちゃん4_1

キューブクッキー
(フランボワーズ)

マジパンを使っているクッキーだそうです!

食べてみると、予想外の食感!

ホロホロかと思ったらザクザク!って感じなんです!

甘酸っぱいフランボワーズがとっても合っています^^

 

 

sorarちゃん5_1

キューブクッキー
(イチゴ)

イチゴの可愛いクッキー

こちらもマジパン入りでザクザクって一気に食べちゃいます^^

 

 

soraちゃん9_1

こちら同じクッキーで粉砂糖がまぶされてるモノ^^

 

 

soraちゃん6_1

桜と抹茶のクッキー

この色合いがとーっても可愛い!

桜の風味と抹茶のほろ苦さ、
見た目とは違い、「和」なクッキーです。

 

 

soraちゃん7_1

イチゴミルククッキー

これ、前にお菓子作りがとっても上手な
お友達からビズビズって名前で
頂いたことがあって、大好きだったんです!

イチゴとミルク、やっぱり美味しいー!

形もすごく愛らしいー♪♪

 

小さくていろんな種類を作る手間を考えると
すごいなーって思います♪

私には出来ない作業だわぁぁぁ!

 

 

どれもとっても美味しくて、可愛い贈り物、
sora...ちゃん、本当にありがとうーー!

HAPPY!!

