スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

411パン教室_1

昨日はパン教室でした^^

今回は食パン♪

 

ぐるぐる成型ではレーズンを巻き込み、
もう一つは丸め直し成型です*

 

 

411パン教室2_1

釜伸びも元気にぐぐぐーんと^^

あー可愛い!

 

こう見ると丸め直ししただけの方が
高さがあるなぁ。

 

最近パン焼き熱が冷めていて・・・笑

でも、又作りたくなってきたー!
多分・・笑

 

 

今回もマクロビをされている女性の方2名と
ご一緒に受講^^

とっても楽しい時間でした♪

勉強になるー!

 

 

お隣では・・

 

411パン教室3_1

クロワッサンを作っていて、
横でじぃーーーーーっと見入って学んで来ました(笑

 

411パン教室4_1

天然酵母のクロワッサンは、やっぱりしっとりしてて
とってもおいしぃ!

折り込む作業もとっても楽しそうに見えました。

暑くなる前に私も作りたいなぁ。

 

 

でも、昨日とてもショックな事が!!!!

先生が夏に結婚される事になり、
教室も辞めてしまうそうなんです!!!!

 

あーーーーーーーーーーーーショックーーーーー!

 

おめでたい事なので、すごく喜ばしいのですが
探しに探して選んだ教室だったので、かなりショック。

先生がされる間にいっぱい習っておかなくちゃ!!!!

 

 

先週は木・金とお弁当。

 

 

 410弁当

これは確か金曜日のお弁当。

 

簡単なまっくろくろすけ。

しょっちゅう作ってムスメちょっと飽きてる?笑

「4回目だね!」

と言われた^^;お弁当のMENU*

 

混ぜご飯おにぎり2コ
(目;チーズと海苔)

鰯とひじきの豆腐ハンバーグ

もやし、きゅうり、もずぐの酢の物

ブロッコリー

ネギ入り卵焼き

トマトがなくて苺(笑

お花ウィンナー

 

明日からは殆ど休園&午前保育。

ガックシ。

 

さーて、今日も良い天気♪

お出掛けして来ますー*

 

パン教室

