スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼちぼち・・*

2009/04/23 Thu 17:48

チーズペッパー

ぼちぼちパン焼いています^^;

最近はぱぱっと出来るベーグルが多いな~

 

 こちら、チーズペッパーベーグル。

はるゆたか&パネトーネ

 

立たせて見た

朝捏ねても、すぐ出来上がって嬉しい。

バタバタと出掛けることが多い午前中。

最近は時間がかからない
お菓子やパンばかり作っています*

 

スライスチーズくるくる~

中にもスライスチーズをぐるぐるーっと。

 

 

250gを6分割して、半分はコチラ

 

桜ベーグル

桜&クリチベーグル。

アチラコチラで見かけて
今期、一回は作っておかないとーって^^

 

桜ぐるぐる

桜餡とクリチのフィリング大好き。

この高橋雅子さんの本を買ったのが2年位前かな?

その時に作って以来・・^^;

 

くるっとなー

大事にとっておいた桜餡。

時期はずれになってしまったー>0<

早く使い切らないと!汗

 

そして、このまったりーなやる気を表した様な
出来栄えのプルマン・・笑

 

シナモンレーズンパン

醗酵足らずでしたーーー涙

 

ぶどうでかっ

富澤で買った特選レーズンとシナモンを入れた
プルマン。

レーズンがでか過ぎて気持ちわるー(笑

 

でも美味しかった♪

 

 

あひる 

 

 

園後もナンダカンダ忙しく・・・

先日は、ずっと前からのお友達、
KちゃんとMちゃんと一緒にゴーカート乗りに公園へ。

しかし、日が延びたなーーー

6時なんてまだまだ明るい九州です^^

 

 

ゴーカート楽しい!

 

子達、とっても楽しそうでした^^

紫外線が強くなってきて、
付き添う私達がキツイ季節にーーーー!!

 

毎日夜はグッタリ^^;

歳だなぁ・・・

 

気づけばもうすぐゴールデンウィークなんですね!

相変わらずウチの旦那さんは中国出張へ・・・

とほほーーー。

BAGLE

