スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちご狩り*

2009/04/30 Thu 18:20

のどかな風景_1

先日、去年も行ったところへ、苺狩りに行って来ました^^

朝も早くから8時前に出発!

 

ハウスの中_1 

9時半位には到着し、いざ出陣!笑

 

ハウスの中は暑いので、なんと子達は下着姿になってます(笑

と言うのも、ウチのムスメ、去年苺狩りで
熱中症になったんです(汗

今回は休憩をちょこちょこ取りながら、水分も摂りながら・・・

それはそれは一杯食べました!

 

真っ赤な苺!_1

真っ赤で美味しい苺♪

 

 

苺狩り_1

4歳児3人、2歳児2人。

仲良くみんなで下着姿(笑

 

なんちゅー格好!!_1

おいおい・・態度悪ーーっ!

どんだけ食べたかな?

Mちゃんは、途中食べ過ぎて戻してしまい、
でもスッキリしたら又ガッツリ食べていました(笑

 

 

   お腹いっぱい!_1

見て!ぼくぼくのパンパンのお腹!

しかも汚いーーっ!>0<
(帰ってからすぐ、靴も服もぜーんぶ洗いましたっ!)

 

でもとにかく楽しかった&美味しかったー^^

 

苺でお腹一杯になったかと思いきや、
やっぱり水分ばっかりだったみたいで
おトイレに行ったらお腹空く空く!笑

 

帰りは産直に寄ってお弁当食べて帰って来ました。

 

長距離ドライブもみんなと一緒だと楽しい*

 

 

連休半ば、のお弁当*

ペンギン弁当_1 

ペンギン弁当

 

MENU*

ゆかりおにぎり
(ペンギン2個)

鶏のからあげ

ほうれん草・しらす・チーズ入りのハッシュドポテト

レンコンと人参の甘酢炒め

スナップエンドウ

ウィンナー卵巻き

プチトマト

 

不器用なのに一生懸命作ったペンギン。

ムスメは分からなかったそうです(涙

 

 

最近のぼくぼく。

めっきりお喋りが上手になってきて
益々可愛さUPです^^*

「ねーーーかぁたーーん♪」

なんて言って来た時にはそりゃメロメロです。

相変わらずいつもご機嫌でニコニコ!本当に可愛い!

2歳児、たまりません!

暫くそのままでいてーーーー(笑

 
楽しい!!

