
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い美味しいプレゼント*

2009/05/07 Thu 13:31

kikiちゃんありがとう!_1

続いてkikiちゃんが持って来てくれた
ステキなプレゼントたちのご紹介です^^

 

 

kikiちゃん、ありがとう_1

もーーーーー!!

どれもめちゃくちゃ可愛い!

 

リンゴジュース
カレルチャペックのミルクピッチャー
カレルチャペックの紅茶
マスキングテープ
トランクの置物
クッキー型

 

か、かわいいーーーー!_1

kikiちゃんのセンスで選ばれたものは
どれもこれもツボ!

 

絶品お菓子たち_1

そしてコチラは手作りスイーツ*

かのこタルト
(kikiちゃんのブログで丁寧な紹介があります!)

津田さんの本でこれを見たときから気になったんだけど
面倒そうで、あー作るのはムリ!って思ってたの!

それからkikiちゃんのブログで見て
おぉーーーーーーー!
美味しそうーー!って思ってたので
開けた時、感激!!

見た目も美しく、甘さも控えめで
本当に美味しい!

ざらめがアクセントになってて良い!
最初、歯の詰め物が取れたのかと思ったけど(笑

 

「ブログで見てたタルト持って来てくれたのーーー!??」

と感激してると、あれ?あの時は丸型だったけど、
これは四角い?

ブログに載せてたのは練習用だったらしい。

確かに練習用って書いてある!

こんな面倒そうなもの2回も作ってくれるなんて(涙

 

 

黒糖サブレ

コーヒーフロランタン

ミルキーマドレーヌ

 

もうどれも本当に美味しくて可愛い。

見て幸せ、食べて幸せ。

 

こんなスイーツを作れるkikiちゃんって本当にスゴイ!

 

 

 ステキなポスカ達_1

kikiちゃんは写真も上手^^

可愛いスタイリングにステキな写真は
みんなの憧れでもあります!

その写真をポスカにしてくれました!

 

嬉しい手紙と一緒に入っていたこのポスカは
早速部屋に飾りました♪

 

 

kikiちゃん、今回は貴重な時間を本当にありがとう。

沢山のプレゼント、ありがとう。

又会おうね^^

 

これからもずっと仲良くしてね^m^

 

HAPPY!!

