
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花_2 

毎日暑いですねー><;

すっかり半袖でも良い気温です(汗

 

先週末はパン教室に行って来ました。

 

 

今回は、木の実パン・プチレーズン

パン教室その4 

ラムレーズン・全粒粉・木の実がいっぱい入ります。

 

パン教室 その4-2

こういう素朴なパンって大好き!!

 

焼き上がりー^^

今回も皮がばりっと美味しく焼けましたー♪

 

パン教室はとっても楽しくて
先生や他の生徒さん達とのお喋りも楽しみです^^

 

あー終わっちゃうのが悲しい。

 

花2 

 

明日は遠足です♪

天気が危ういなぁ。。。

どうか持ちますように・・・・・

 

 

 

 

へんしん! 

 


パン教室

