スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また、BAGLE*

2009/05/24 Sun 15:17

 

TF ベーグル_1

またベーグル^^;

 

TF ベーグル2_1

トマトジュースを仕込み水に、フライドオニオンを入れて
チーズを乗せて焼いています^^

 

TF ベーグル3_1

イタリアーン?なベーグル。

水分がちょっと多かったかな?
少しふかふかな感じ。

 

 

今回、粉は安く手に入れた南のめぐみ、
パネトーネマザー使用。

 

たまには裏側も・・_1

たまには裏側でも(笑

 

ラムレーズンB_1

こちらは同時に仕込んだ
ラムレーズン&クリチベーグル*

 

ラムレーズンB2_1

ラムレーズンは常備^^

アイスもラムレーズンが一番好き♪

 

 

天道虫と草  

 

 

ちーくん_1

先日、友人に第二子の男の子が生まれたので
病院に会いに行って来ました^^

 

んもーーーーーーーーーー!

かわいい、かわいいーーーーーーっ!

あぁ、うちの子二人にもこんな時期があったんだよなぁ。

今やこんなに大きくなって・・・

 

お姉ちゃんになりました_1

お姉ちゃんになった、ぼくぼくの同級生Mちゃん。

とってもかわいいお利口さんな女の子。

ぼくぼくよりたった2ヶ月先に産まれた子が
お姉ちゃんになったなんて!

それも感慨深いです^^

 

そういや、ムスメも2歳5ヶ月でお姉ちゃんになったんだーと思ったら
何だか不思議な感じ。

こんな小さかったのに、お姉ちゃんしてたんだ。

 

完全母乳育児の大変さを実感したって
お友達は言っていたけど、

最初は特に起動に乗るまで大変だもんね。

 

でもすぐリズムがつかめてくるよ。

頑張って♪

 

BAGLE

