スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花と豆*

2008/05/08 Thu 09:46

IMG_2304_1.jpg

昨日露店八百屋で買ってきたガーベラ*

ちょっと変わった花びらがカワイイ^^

 

IMG_2294_1.jpg

このお花が8本入って150円^^

白いガーベラも同じ。

一緒に買ってきました♪

ムスメが幼稚園に行っている間にお花を変えたら
帰って来てすぐ

「お花変わったね~♪」

って気づいてくれます^^


 


IMG_2334_1.jpg

大阪の義母から届いたソラマメ


IMG_2336_1.jpg

ソラマメって大好き!!!

でも結構高いので、こうやって送ってもらえるとすごく嬉しい(笑

ふかふかのお布団に入ってすごく贅沢だよね~~

 

*  *

 

ムスコ断乳その後・・・。

記録としてメモしておきます*

昨晩は、やっぱり寝る時ふえーんと泣いたけど
お茶を飲んで数分後にはコテッ・・zzz・・

相変わらず私が何度も起きてしまうが、
ムスコは3時くらいに一度起きて
ふえーん。

ベッドの上で抱っこしてお茶を飲ませて
すぐzzz・・・・

ムスコも我慢してるのかな・・

でもまぁ、結構順調に進んでます^^

もう木曜日ですね~~!!

でも!我が家は又もや旦那が週末大阪出張にて不在・・ブーブーブー!!


ムスコ | コメント(19)
コメント
こんにちは^^
先日はお越しくださってありがとうございました♪
何度かお邪魔していたのですがコメント残せず・・・

かわいいお菓子たち、そしてお子さんたちとのほのぼのしたエピソードにとっても癒されます~><
こいのぼりのお弁当なんて可愛すぎて・・・私はこんなの作れる気がしません^^;

またぜひお邪魔させてくださいね♪
haru*さん、こんにちは♪
かわりガーベラ、めちゃくちゃお得ですね♪
私もお花は絶やさないように心がけていてるので
こんなお得品、飛びつきます(*^_^*)
そらまめ・・・私も大好きなんだけど高いんですよね^^;
さやつきで焼いても、茹でても美味しいそらまめ!
嬉しいお届けものですね(^_-)

ときどきお邪魔させてもらってましたがリンクさせて頂いてもいいですか?(*^_^*)
haruちゃん、こんにちは♪
ソラマメ、大好きです~
もえはソラマメやグリーンピースを見ると「むく~」と言って
狭いキッチンに飛んで来ます^^
ほんと、ほんと、ふかふかのお布団でおまめさん気持ち良さそうね☆

うちもね、パパさんGW中2日から5日までいなかったし
(あっ、その前の3連休も)今週末も1泊でいないです(;O;)
しかも、うちの場合趣味ですよ!!!(>_<)
まっ、自分ペースで楽しみます^^母の日だしね♪*^^*
haru*ちゃんこんにちわ。
花を飾る生活って大切ですよね。v-398 私も見習わなくちゃ。

 連休もあったから気づけばもう週末。さてどうやって過ごそうかな…v-389
haru*ちゃん、こんにちは^^
8本も入って150円!?
なんて良心的な八百屋さんなの!
しかも八百屋さんなのにお花☆
お花のある生活って、いいよね~。
眺めていると、気持ちが安らぐっていうか癒されるっていうか。
そんな安らいだ気持ちで家事に育児に取り組むことができたらいいなっていつも思うよ^^

断乳がんばってるね。
つらさの峠は越えたかな?
がんばれー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃんこんばんは~★
断乳したんだね。息子ちゃんもがんばってるね。
でも泣かないで寝てくれるなんて本当におりこうさんだよ~。
胸がはっていたくて、子供がぐずってたらお母さんは本当につらいもんね。。
ソラマメ私も実家にもらうのだけで、買わないんだ~、、だって高くて少ないんだもん。。
お花のある生活はいいよね~。
私も今年はちょっと育ててみようかしら?
haru*ちゃん、こんばんは!!久しぶりになっちった!!
ガーベラなんだー♪珍しい花びらだねー!かわいい^^
ソラマメ、美味しいよね!
豆系は全部好きだなー^^
うちのJijiも、もうすぐアメリカ出張なのよー!!
1人、のんびり過ごしまーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃんこんばんは☆お花のある生活って、私の今年のテーマの一つ!?でもあるかも(^^)慌しい毎日を送っていても、お花をみて、綺麗だなぁって思う気持ちは大切にしたいって思って。。。それから断乳大変そうだけど、もう少しで息子くんも卒業できそうだね♪
haruさんこんばんわ~
お花かわいいですね~私ガーベラって大好き~そんな花びらもあるんですね~(好きだけど知らない^^;)
8本も入って150円は安いですね^^

鯉のぼりのお弁当もかわいい~

ウチのパパもいっつも仕事で残される私はブーブー行ってます^^;
でも、のんびり名ペースにやってますけどね^^;
ガーベラ150円なんてお安いね♪
八百屋さんで売ってるの?^^
今は色とりどりのお花が出ていて楽しい季節だね*

ムスコ君、断乳がんばってるんだね!エライ
うちは2人ともミルクだったので
そういう大変さはわからないのだけど・・
あともう1歩だね
haru*ちゃんも楽になるね(さみしいかな?)
おはよー♪
ガーベラって、基本的に安いけど、
8本で150円は激安~(*・0・*)
いろんな種類あるしかわいいよね♪
ムスメちゃん、気がついてくれるなんて、
やっぱり女の子だなぁ(*≧∇≦)

haru*さんこんにちは♪
そらまめ、私も大好きです。結構高いんですよね...。なので今年は自分で作りました~!お友達と市民農園を借りて。もう実をつけています♪まずはパスタにして、それから豆ご飯...と収穫前から妄想ばかりしています(笑)
先日妹が、9ヶ月の甥っ子におっぱいをあげながら、「あいたっ!」と言っていました...。歯が生えてくるとかまれちゃうんですよね??痛そうでこわいと思う私、お母さんになれるのか??妹は、痛いのより、泣いてるときにミルクを作る手間のほうが大変、と言っていました...。そんな風に、私も母になると強くなるのかなぁ~...。
haru*ちゃん、こんにちは。
お花がおうちにあると、華やかになっていいよねー♪
私もベランダのお花がきれいに咲き揃った時は、
そこからチョキッといただいて家の中に飾ったりするよー。
でもまだまだ花が少ないうちは、なんだか勿体無くて切れないの(笑)。
このピンクのガーベラ、とっても綺麗な色で素敵☆

ソラマメも大好きだよー。
でもなかなか買えないし、だれもくれない(笑)。
いいなぁ~☆私も食べたいよー^m^
haru*さん、こんにちは!
はじめてみました~。こんなガーベラ!!
とってもかわいいですね★
お花が変わるときづいて声をかけてくれる娘ちゃん!
ステキです。
rika*もそんなお家に子育てできるようになりたいなぁ~*
お花をたやさないお家作りをがんばってみます^^
Miyaちゃん、おはよ~!!
お花のある生活、憧れてて、今のうちに引っ越してから心がけてます♪
何でも枯らす女だったからね~笑

週末こっちは雨だよ(涙
楽しい週末を過ごしてね!
チ・・ちゃん、おはよ~~!!
ソラメメ美味しいよね!!
お花も安いでしょ?ここの八百屋さん、何でも安くて良いの!
お花、いつも200円以上は出さないって決めてるんだけど(笑
これはお得だったな!

中国出張の時はお土産はいらないって言ってるんだけど(笑
大阪は美味しいもんいっぱいあるもんねー!
買ってきてもらおうっと♪

管理者のみに表示

