スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全粒粉のプルマン*

2009/06/09 Tue 06:24

あこプルマン上から_1

強力粉250g、全粒粉75g あこ酵母のプルマン*

 

粉は南のかおり

 

あこプルマン_1

ちょっと上に焼き色付き過ぎかな?

 

  

あこプルマン紫陽花と_1

プルマンって蓋を開ける時のあのドキドキが
たまらない!

 

 

油脂など全く入ってないシンプルな材料。

これも焼き色が付きにくい原因でもあるかな。
もうちょっと温度調整してみようっと。

 

 

あこプルマンカット2_1 

これはムスメのお弁当になりました^^

 

   

遅ればせながら、これを買ったので、使いました。 



  

 


花柄なんてのもあるんだー!

キレイに切れてビックリ!
早く買えば良かった・・汗

 

ナイフはこちらを愛用♪


 

 

 

 

 

CUP 

 

 




ぼくぼくは、お熱も下がり、すっかり元気♪

 


シチュー美味しい

熱が出る前の日に蚊にさされ、足がめっちゃ腫れたぼくぼく。

病院で見てもらったら、腫れやすい体質みたいです。

 

蚊に刺されたら飲むように、と飲み薬を
頂きました。

今回、ぼくぼくは風邪だったみたいですが
酷い子は熱が出る子もいるらしく、
蚊とは言え、軽く考えちゃいけないんですね・・

 虫除け対策しないと・・!

 


食パン

