
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

kakoポスカ_1

先日、ステキなポストカードが届きました*

 

カウプレに当選したんです!!

ヤッター!!

 

 

送り主は、kakoちゃん

kakoちゃんは、とーってもステキな写真を撮られるんです^^

 

 

 

kakoポスカ2_1

私はこの写真が一番好き*

 

kakoぽすか3_1

明るくて透明感があって、清潔感も漂います*

こんなステキな写真が撮れる様になりたいなぁ。

 

kakoポスカ4_1

こちらはミニカードです♪

 

どれもとてもステキな写真で、うっとり・・♪

 

kakoちゃん、本当に本当にありがとうーー!!

 

 

 

↓のお返事遅くなってすみません。

後ほど書かせてください^^

贈り物

