
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな幸せ*

2009/06/22 Mon 17:30

  

shozoマカロン

 

最近の小さな幸せ*

これをこーっそり頂くこと♪

今回は抹茶とチョコの2種類!!

 

マカロンはあまり食べるお菓子ではないけど、

ここのマカロン、大好き!!

なぜならチョコがとっても美味しいから・・・♪

megちゃん、いつも美味しいものをありがとう!

 

ちびちび食べて、もう残りわずか・・悲しいデス。

 

 

あじさい

 

 

ムスメ、すっかり元気になりました!

心配して下さった皆様、ありがとうございます。

今晩、旦那も中国出張から帰ってくる予定です^^

 

 

あじさいとカタツムリ

 

 

今週に入ってようやく梅雨らしき天気が続くようです。

しかし暑さも半端じゃなく、湿気もすんごい!

不快指数MAX!!

夜も暑くて暑くて寝苦しく、何度も起きて寝不足・・

とうとうエアコンを入れました。

 

雨は洗濯モノが乾かなくて困るなぁ・・・涙

 

 

 

お返事遅くなってすみません。

少しお待ちください♪

 

HAPPY!!

