スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またシフォン*

2009/06/30 Tue 13:01

紅茶とホワイトチョコ3

紅茶とホワイトチョコのシフォン*

大好きな組み合わせ^^

 

 

紅茶とホワイトチョコ2

最初は、多佳子さんのレシピで焼いていましたが、
今はいろいろいじって全く別のレシピ。

BPはいつも使いません。

 

これは週末お友達への誕生日プレゼントで焼いたんだけど
ここ最近では一番よく出来たかな^^

ホールごとあげたからカット面は見れなかったけど
周りの生地の状態を見たら多分中も大丈夫・・!

だったかな・・・・?Uさん?笑

 

 

ホシノイギリスパン

毎度のイギリスパン。

ホシノとはるゆたかBで。

 

ホシノイギリス2

これもシフォンと一緒にプレゼント*

喜んでもらえたかなぁ・・?

 

 

きんぎょ  

 

 

先週末の土曜日、旦那が仕事でいなかったので、
誕生日のプレゼントを渡しがてら、お友達と久々外でランチ。

 

和モダンな素敵なお店で、魚がとっても美味しかった!

ステキなお店、選んでくれてアリガトウ!

 

 

その後、行ってみたかったパン屋さんへ。

 

 

3.jpg

仲良く3人でパチリ♪

Uさんのムスメちゃん、Mちゃんはフランス人形みたいに
カワイイ年少さん^^

4歳、3歳、2歳。

カワイイお年頃^^

 

 

おあと屋

 

その後行ってみたかったとこへ。

 

 

ぶらり散歩

天然酵母のパンは残念ながらお休み。

見たかったなぁ。

 

 

おあと屋2

ここではカワイイハギレを何枚か購入^^

 

 

大人の用事ばかりでも申し訳ないので(笑
その後、市の遊ぶ施設に移動しました。

 

guruguru.jpg

フラフープを一生懸命やるムスメ。

何度やっても、自分の顔や体ばかり必死に
動かして、なかなか上手に回せず、その姿が
滑稽でおっかしかったーーー笑

 

ちなみに、私は何分でもずっと回し続けられます。^m^

幼稚園の頃から大得意だったのです、フラフープ。

今は家でもたまにやってるしーー♪

 

 

 

 

どれどれー

こちらは「食」のコーナー。

並んでるのは全部ニセモノのサンプル。

 

好きなのをとって、その番号をPCに入れるとカロリーや
バランスが出てきます。

なかなか面白い。

  

ベジタリアン 

ムスメが取ってきたのはトマトとサラダ。

ベジタリアンか!?

やっぱりバランスが悪いと出てきました(笑

 

 

 

 

最近読んでる本。

  

 

アコさんのエッセイ。

涙したり、笑えたり、とってもステキな本です。

 

 

あじさいとカタツムリ 

 

 


早いものでもう明日から7月!!

1年がもう半分以上も終わってしまったなんて
信じられない!

じめじめ梅雨らしくなってきましたネ・・

大雨のところもあるみたいです。

どうか大きな災害がありません様に・・

 

 

シフォン

