スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日ケーキと・・


今日はムスメ5歳のお誕生日でした^^

お誕生日おめでとう!

元気に成長してくれてありがとう。

 

被っているのは、R君のママが作ってくれた
手作りプリキュアのティアラ^^

 

ヘッタクソケーキはムスメのリクエストで
生クリームのケーキ。

お出掛けから帰って来てバッタバタで作ったので
すっちゃかめっちゃか。涙

 

「さくらんぼが乗ってるのが良い」

 

とのことだったので、少量(笑)乗せてみました^^;

 

慣れないケーキ作り。

はー大変。

センス「0」・・・。

 

献立はムスメのリクエスト通りで。

とっても喜んでくれて、こっちも嬉しかったなぁ♪

 

 

(覚書)

唐揚げ

ポテトサラダ

生春巻き

かぼちゃの冷製スープ

プチトマトいっぱい

とうもろこし

 

ケーキ

(15cm型 キウイ3段)

 

遅くなり、暗くなってしまったので、写真殆ど撮れず(泣

 

今日は生憎 旦那が仕事で不在(涙

でも、仲良しのお友達みんなで水族館に行って来ました♪

 

74水族館2

 

 

 74水族館  

 

朝8時半に出て、産直に買出し。

帰って来て、下準備を終え、お昼からみんなでGO!!

 

いるかジャンプ 

せっかくの土曜日だったのに、お父さんが仕事で
いなくて、可哀想だなぁ~って思ってたので、
大好きなお友達たちと とっても楽しい一日になって
本当に嬉しかった~!!

 

 

みんな一緒に 

ムスメの大好きなお友達♪

大体が、1歳前からずっと一緒の幼馴染です^^

みんなにお祝いしてもらって
ムスメ、とっても嬉しそうでした*

 

 みんな本当にどうもありがとう!!

 

 

ムスメは最初の子だから、いろいろ神経質に育ててしまったけど、
その割には、おおらかで手のかからない子でした。

 

最近は、とにかくのんびりしてて時間に追われ、怒られる事が
多いけど、優しくて面白い子(これ大事)に育ってくれてるなーと
親ばかながら思っています*^^*

 

いつも怒ってばかりな母でゴメン。

5年前、こんな私をお母さんにしてくれた事、
本当に本当にありがとう。

 

これからも、健康にすくすく育って欲しいと願います。

 

5歳、おめでとう。

 

ムスメ | コメント(70)
コメント
わぁ!
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
大好きな友達に囲まれて、そしてお母さんにケーキやお料理作ってもらって
とーっても素敵な誕生日になったでしょうネ*>u<*
haru*さんの思いになんだかウルウルきてしまいましたT-T

子供がいない時は全然分からなかったけど、
誕生日って親にとってもすごく大事な日なんだと・・・。
子供が元気に誕生日を迎えてくれること、ホントに嬉しいですよね*^^*

朝からバタバタお疲れさまでした!旦那さんも仕事で残念だったでしょうネ☆彡
でもケーキと一緒の娘さん、とっても嬉しそう^^
5歳の誕生日オメデトー!!!!!


haru*ちゃん、こんばんは♪
ムスメちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますー♪
優しくて面白く(←これ、ホント大事^^)育ってくれて嬉しいね
これからも元気に大きくなられることをお祈りしています☆

ケーキ、全然上手だよぉー!
とっても美味しそうで、ムスメちゃん、上手なママで幸せだね^^
娘ちゃん、ハッピバースデー!!
haru*ちゃん おはよ~^^♪
そして娘ちゃん
Happy Birthday
* *  *
*  "i_i_i"
   [※※※]
 *  |℃℃℃|*
 * _[※※※]_
* *[※※※※※]
  |℃℃℃℃℃℃|
_[※※※※※※]_
[※※※※※※※※※]
|℃℃℃℃℃℃℃℃℃|
[※※※※※※※※※]
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

とっても可愛いケーキにご満悦の娘ちゃんの表情がケーキは大成功って感じよ!!
とっても可愛いしきれいだよ~♪
haru*ちゃんもママ5歳おめでとう♪
いつも心のこもったお誕生日会でお祝いされるharu*ちゃんの娘ちゃんは幸せものだよ~~♪
本当健康で、明るくて、面白く育ってくれて、それが1番嬉しいね♪
大好きなお友達と過ごした水族館もいい思い出になったね^^
今日はゆっくりしてね!*^^*
むすめちゃま、お誕生日おめでとうございます~
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

娘ちゃま、大好きなママのお手製ケーキと、大好物のごちそうに
5歳のお誕生日も最高にうれしいお誕生日になったことでしょうね~♪

そうそう、やっぱり面白くなくちゃね(笑)。でもその点ではきっと
大丈夫!だってharu*さんがおもろいから ̄m ̄ぷっ
haruちゃん、おはようさん^^
娘ちゃんお誕生日やったのねーー
5歳、おめでとう♪
初めの子ってどうしても神経質に
育てちゃうってわかるわーー
ウチもその典型的なタイプ 笑
娘ちゃんがおおらかに育っているのは
やっぱり周りの環境や愛情がたくさん
ある中で育った証拠ちゃうかな?^^

お父さんが居なかったのは残念だけど
これだけ沢山のお友達にお祝いして貰ったら
寂しくはなかったんちゃう?笑
逆に嬉しかったり?爆

ケーキもセンスありますがな~~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ち~~ん。おっはよ~。
そんでもって!娘ちゃんお誕生日おめでと~!!
ケーキ、上手★★それに娘ちゃん、「らしい」ポーズでナイスショット~~^3^ぷぷぷ。
娘ちゃん、haru*ちんの血をしっかりうけついで、たっくさんのいいお友達に恵まれてるね~。友達は宝だぁぁ。あ、「面白い」ってのはお2人(haru*&旦那様)の血だねん^m^うしし。
娘ちゃんの5歳の1年間が、わくわくとハッピーであふれた毎日でありますように^^
haru*ちゃん、娘ちゃん5歳の
お誕生日おめでとうーv-238

もう5歳なんて早いよねえ。
haru*ちゃんもママ5歳だね^-^
だんな様もお仕事で残念だったけど
大好きなお友達みんなとすごせて
娘ちゃんも思い出に残る誕生日になったね。
これからもどうぞすくすくと育ちますように。
本当におめでとう^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
うふふ~昨日は実はお姉ちゃんにも赤ちゃんが産まれたの!
同じ誕生日だぁ~!

子供達の誕生日って本当に不思議だね!
産まれたその日を鮮明に覚えているものね。
そして、毎日怒りすぎていることに反省しちゃってね。。
haru*ちゃんはいつもいつも優しくしてると思うけどね~
そりゃ、我が子だもの!
我が子のことを思って怒る日もあるさ(笑い)
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう5歳なんやねぇ(しみじみ)
でも相変わらず明るく元気な模様がケーキと一緒の写真に現れてるねー^^
「優しく面白い」ってのわかるー!
うちもぜひそうなってほしい♪

いつも愛情たっぷりのお料理やケーキでお祝いしてもらえて
娘ちゃんめっちゃ幸せやわ~。
ケーキもすっごくきれいやでーおいしそうやし♪
お友達とのお出かけも記念になっていいなぁ。
娘ちゃんの5歳の1年がステキな1年でありますように!!
haru*ちゃんもママ5歳おめでとー!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
娘ちゃん、お誕生日おめでと~!
とってもステキなお誕生日になったんだね~。幼馴染がこんなにいっぱいいるなんていいなあ。このままみんなが大きくなってもいつまでも仲良くしてるといいなあなんてどっかのおばちゃんみたいになっちゃった(笑)ケーキもお料理もセンス抜群のharuちゃんをママにもった娘ちゃんや家族は幸せだね~♪これからも成長を楽しみにしてます~♡
*おめでとうございます♪*
haru*ちゃん!お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪♪

ケーキもとってもお上手で美味しそうですよ~(≧ω≦)b
何よりお嬢さんの嬉しい顔が素敵なbirthdayを物語ってますね♪♪
お友達もい~っぱいで幸せだね~!!
お嬢さんの5歳の一年もますますハッピーでありますように(^-^)
そしてharu*ちゃんも 5年のママ業お疲れ様!これからもお互いに幸せママ業頑張りましょうね~!!
haru*ちゃんこんばんはー。^^
そして、娘ちゃん。5歳のお誕生日おめでとうーーー♡
たくさんのお友達にお祝いされて幸せだねー♪
せわしい世の中だけど、のびのび育ってくれるといいね。
「面白さ」はharu*ちゃん見て育ってるから大丈夫でしょ~。^m^

手作りケーキか~。いいないいな~。
haru*ちゃん、私もうすぐ誕生日なんだよねー。
私もさくらんぼがのったケーキがいいでーす♪
ムスメちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
haru*さんお手製のケーキの前ですごーーーく嬉しそうに楽しそうに写ってるのがなによりも幸せそうで私も嬉しくなっちゃいます*^^*
ちゃんとリクエストどおりのケーキを作るのもさすが!私なら無視しそう~。(笑)
ちゃんと5のクッキーも作ったの?!さすが!!

優しくては分かるけど面白くっていうのが笑えた!うんうん、分かる!楽しいharu*一家な感じがするから面白くなっていきそうな気がします^^Happyな5歳になりますよーに♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ♪
娘ちゃん、5歳のお誕生日おめでとぅ*。o○
もう5歳になったんだねぇ!!
知り合った時には2歳とかだったのに~としみじみしちゃう私でした★

これからも
優しくておもろしい(笑)
笑顔の素敵な娘ちゃんでいてね♡
今年も1年素敵な年になりますよーに

haru*ちゃんも
ママ5年生おめでとう♪♪
haru*ちゃんおはよう~。 娘さん5歳になったんだねv-344 おめでとう~。
 「ケーキ」とってもおいしそうですね。お友達と水族館へ行ったりして楽しいお誕生日になりましたね。素敵な一年になりますように…v-354
おめでと~~♪
haruちゃん、ちょいごぶ~!
お元気そうで何より^^

ムスメちゃん、5歳♪
お誕生日、おめでとうっ!
何だかすっかりお姉さんの風貌だね。
た~~っぷりの愛情に包まれて、思いっきり大きくなってね♪
笑顔がかわゆいわ(^-^)

ちびっ子チームもたくさんいてにぎやかだね^^
少子化と言っても、周りにお友達がいていいね!
一つ一つの子供の笑顔はキラキラ眩しいわ~☆
水族館、きれいだなぁ~
ケーキも美味しそうだわ~
う~~ん、癒された。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ムスメちゃんお誕生日おめでとう!

haru*ちゃんお久しぶりです。
ムスメちゃんはほんとうにすくすくと、明るく優しくかわいく育っているね。
記事の端々に、いつもそのやさしい成長を感じています。

周りのおともだちもこんなに大きくなったんだーと感動です。

haru*ちゃんはいつもおこってばっかりだけどって謙遜するけれど、叱るべきところをちゃんとしかれているんだと思うなぁ。
優しさばかりが伝わるもの。
いつも、愛情たっぷりな家族で、
憧れです。
ケーキもとっても美味しそう。
そんできれいだよう。
センス、
「あると思います☆」
遅ればせながら、娘さん誕生日おめでとう^^
心身共にたくましく育っていってほしいね
娘さんプチトマト好きなの?うちの息子もプチトマト大好き!
お誕生日おめでとう!!
haru*ちゃん、こんにちは♪

出遅れてしまったけど・・・
娘ちゃんのお誕生日、おめでとう!!
美味しそうなケーキだね!綺麗にデコってるやん^^
水族館で、楽しいお誕生日が過ごせてよかったね☆
元気にすくすくと育ってくれてる様子、私もとっても嬉しいです。
haru*ちゃん&娘ちゃんに初めて会ったのは、娘ちゃんが
3歳になる前だったよね?時の流れって、早いね~^^;
haru*ちゃん、毎日の育児に家事にお疲れ様~!毎日欠かさず五年間も・・・。
改めて、母は凄いな~と尊敬するよ!
仲良しお友達にも妹さん・弟さんが増えて、ずいぶんメンバー増えたね^^
これからも、娘ちゃんが心身ともに健やかに育ってくれますように!
娘ちゃんの笑顔、優しい言葉を見てると、愛情いっぱいの
家庭で育てられてるのが分かるよ^^
その「面白い」っちゅーのは、ママ似?パパ似かな?
昔から、面白キャラ系よね?ソコ変わらんで欲しいわ~~~♪
haru*ちゃん、こんにちは♪
そしてムスメちゃん、ハッピーバースデー!
楽しいお誕生日で良かったね^^
ママの手作りケーキ、めっちゃ嬉しそう♪

haru*ちゃんのブログで見るムスメちゃん、
とーっても好きなんだぁ。
ノビノビいい子に育ってて、憧れちゃう^^
これからも楽しい毎日を過ごしてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
sabo*ちゃん、こんばんはー^^
一番コメントありがとうーーー!!
お祝いのメッセージとっても嬉しい★
ありがとうねー^^
ムスメが嬉しそうだったのが、こっちもとっても嬉しかったぁ。
私が理想としてるケーキや献立とはかけ離れてたけど・・笑

ほんとほんと。
子供を産んで初めて、親のありがたみって分かるよね。
それまでは勝手に大きくなったクチ叩いてさ~~~^^;
五体満足に産んでくれたこと、何不自由なく暮らせて成長できたこと、
何もかも、感謝しなくちゃいけないなって。
あ、でもまだまだ表せてないけど・・・笑
これから親孝行せなーーーー!汗

Re: タイトルなし
kumaちゃん、こんばんは♪
お祝いのコメント、ありがとうね^^

ほんとほんと!
面白いって言うのは、人に笑いを与えられて素晴らしいよね(笑
どうか、これからも「ムスメといると楽しい!」って思ってもらえますように^^;

ケーキ、上手なんて言ってくれて・・お世辞でも嬉しいよー涙
でも、ほんと笑えるくらいしょぼかったのよーー笑

kumaちゃん、ありがとう♪


Re: タイトルなし
megちゃん、こんばんは★
むふふ。いつもいつもありがとうねー^^
Re: タイトルなし
あいりおーちゃん♪こんばんは★
そして、お祝いコメントありがとうーーーー!!

いつも記念日にくれる、あいりおーちゃんの絵文字には
本当に感動!
んもう!ほんとにマメで素晴らしいわーん。
見習わないと!!!

あぁ、あいりおーちゃんちのムスメチャンたちが羨ましいよ!
出来ればあいりおーちゃんにケーキ作って欲しかったーーーーー!!
これ、大成功?涙
そんな風に言ってくれる優しいあいりおーちゃんが好きよ(涙

もうあんなショボイメニューでもぐったりで、
片付けもあり、次の日はかなり睡眠不足。きつかったー!笑
一日でも睡眠が足りないとホントやばい体に!
あぁ、歳だわぁ。。。笑
あいりおーちゃんの生活は私には出来ないみたい(笑
Re: タイトルなし
Lynneさーん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます(涙

でもでもでもでも、やっぱりスポンジは難しい!
Lynneさん、いつもあんなに素晴らしいジェノワーズ、
どうやって焼いてるのーーーーーーー!!??
いつかレッスン受けさせて!!

そうそう、やっぱり毎日の暮らしに「笑い」
は必要よね!!
え?私が面白いって?
めっちゃ嬉しいーーーーーー!!あれ?私ってアホ?^^;
Re: タイトルなし
sassyrちゃーん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうねー^^

そうなのよーん。
めっちゃ神経質に私がなってたから、
おおらか育児とは程遠かったわぁ。
今やり直すならもうちょっと余裕で出来るのに。。
あら?sassyrちゃんもそのタイプ??
何かそう聞いてちょっと安心した・・笑

周りの友達がお祝いしてくれて、
ムスメとっても嬉しかったみたい♪
ヨカッター^^
いつもいつもお友達には感謝感謝デス^^

ケーキ、センスなしなしよー!
もうね、自分で自分がガックシよー涙
優しいsassyrちゃんの言葉にジーン。ありがとう!
haru*ちゃん&娘ちゃ~ん!!!
5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
そっか~もう5歳なのね^^
ホント、大きくなったね~^-^*
私ね、前にharu*ちゃんが頭が痛くて寝ている時に、お母さんを心配しながらも娘ちゃんがひとりでご飯を食べて、流しに食器を片づけて、、、っていう日記を読んだ時に本当に感動して今でも忘れられないの。
娘ちゃん、心の優しい女の子に育っているね。
haru*ちゃんとお父さんの愛情をいっぱい注いでもらっている証だと思います。
そうそう!!面白いところも大好きよ^m^
おおらかな性格も最高だと思うな~
(よく言えば、私もおおらか!←コラっ笑)

5歳、心も体もぐんと成長する時だね。
haru*ちゃんもますます子育てを満喫してね♪
!!!HAPPY BIRTH DAY!!!

Re: haru*ちゃん、おはよー(^^)
エ・・ちゃーん、おはよう!!
お祝いコメント、ありがとうねー^^

ほんとだね!お友達と誕生日を迎えられてとっても嬉しかったみたい^^
お手紙もいっぱいもらってたー^^
そうそう、大きくなってくると、家族とのイベントも減ってきて
友達優先になってくるよね。
それも寂しいなぁ。

そうだねー^^ムスメの誕生日は夏の始まりって感じだね^^
産んだ頃、病院の外では博多のお祭り、山笠の音がいつも聞こえてたんだ!
だから、山笠が来ると、産んだ時のことを思い出すの^^

エ・・ちゃんいつもありがとうね^^
Re: タイトルなし
麻・・ちゃーん!
こっちにもお祝いコメントありがとうねー(涙

まだ、母ちゃんのケーキ、ヘッタクソってばれる歳では
ないようで・・笑
喜んでくれたよー^^


そうなの、楽しい子の周りっていつもお友達の笑顔でいっぱいだよね。
私も学生の時、いっつもお友達と大笑いしてた楽しい思い出ばかりだから、
ムスメには友達に
「あの子といると楽しくてついつい一緒にいたくなるー^^」
って思ってもらえる子になって欲しいな。

麻・・ちゃん、いつも本当にありがとうね!
Re: タイトルなし
ぽわこちゃーん♪
おっはよー^^

お祝いコメントありがとうね^^
むふふ、ムスメを知ってるぽわこちゃんだけに、やっぱり
「らしい」ショットでしょー??いひひ。

お友達を大事にする子に育って欲しいなぁ。

面白さは、コッテコテのギャグで家の中でこれからも鍛えるから!笑


ぽわこちゃん、本当にありがとうねー^^
Re: タイトルなし
ゆっこちゃん、おはようー^^
お祝いコメントありがとうね♪

ほんともう5歳!?あれから5年経ったの?って感じだよー。
そりゃ歳も取るわ!笑

ゆっこちゃんに初めて会ったのは、ムスメがいくつの時だったかな?

これからもお互いの子供の成長を見守って行きたいねー^^
ゆっこちゃん本当にありがとうねーー^^


haru*さん、こんばんは^^
遅くなりましたが、お嬢様のお誕生日おめでとうございますー☆☆
5歳ですか~♪おしゃまさんなお年頃ですね!
私の上の姪っ子が先月6歳になったんですけど、ちょうど5歳くらいから話の内容もなんだかますます女の子らしくなって、楽しくなっていったような気がしてます*^^*
もう、しっかり大人のような会話をしたりしてびっくりしますよねー!4歳くらいから、そんな風に感じたかも?(笑)
きっと弟さんがおられるから、しっかりしたお姉ちゃんなんだろうな~^^
お写真、とても楽しそうで仲良しそうなご家族でうらやましいです♪(週末のお出かけの写真も・・・♪)
私も、haru*さんのような家族を目指したいな・・・☆☆
やっぱり私も、女の子も男の子も1人ずつ欲しいなーって思ってしまいます^^
産み分け、がんばろうかな(笑)
ではでは、また~!
おやすみなさい^^
こんばんはー♪
haru*ちゃん、出遅れ女を許してーーー><

娘ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
そうか、もう5歳なんやね~。
5歳って、大きな区切りの歳って気がしない?
娘のとき、しみじみ思ったのを思い出したわ。
またその5歳がやってくるのね~。

しっかり者の娘ちゃん、これからも成長が益々楽しみやね!!
変わらずすくすくと成長されますように。^^
私も一緒に見守らせてね!!

娘ちゃんリクエストのプチトマトいっぱいってのが可愛くて笑ってしまったわ~。
そんな娘ちゃんが大好きよん♪

週末は楽しい時間を過ごしたんやね。^^
私も行ってみたい~~~って思ったよ。
Re: タイトルなし
た・・さん、おはようございます♪
そうですー^^
た・さんの仰るとおり、7/4でした^^
覚えて下さってありがとうございます★
そういえば、会社のSさんも、ムスメの誕生日を
覚えててくださったみたいで・・・涙

そうなんです!!!!!!
休日出勤もサービス、代休もなし。
前回の中国出張から帰って来てから土曜日は2回も
出てるのに、そして又明日から中国!!!!!!
どうなってるのーーーーーーーー!!!???
体は大丈夫だろうか・・と思う日々です・・。
まぁ、このご時世、仕事があるだけマシなので、
文句も言ってられませんが、一番本人がキツイですよね(涙
どうか又無事に帰って来ますように。。♪

帰って来てすぐ夏休みを頂くことになってるのですが
申請したのに、未だ許可が下りてないらしく・・・・・
「あれ?どうなってるにゃろ?取っていいのかなー?」と旦那。

もうラチがあかないので、チケット取っちゃいましたよ!笑
あーぁ、グチこぼしてすんません!笑

家族の健康が何より大切ですね♪
Re: タイトルなし
風ちゃん、おはようー^^
お祝いコメントありがとうねー♪
そして!!風ちゃんとこの甥っ子ちゃん?姪っ子ちゃん?
も同じ誕生日!?!?
すごい偶然!
おめでとうございます!!
来年から一緒にお祝い出来るねー^^

ほんと、毎年あの産んだ日のことを鮮明に思い出すよ^^

五体満足に生まれてきてくれたこと、感謝してたのに、
月日は流れ、子にいろんな事を望むようになり、毎日怒り、寝顔見て
反省し・・笑
あー親としてもっと成長しなければ!!!汗
Re: タイトルなし
リノママちゃん、おはようー^^
お祝いのコメント、どうもありがとう!!
ほんと他人の子の成長はもっと早いやろ~~?笑
あの出産した時から5年かぁ。
私もおばはんになる訳やねぇ。笑

ほんと、関西人なら分かってくれるよね~~??^m^
やっぱり人を楽しませる子であって欲しいよねー^^
女の子だから、優しさも♪
リノちゃんもそこらへんは、大丈夫やね!うひひ^^

ケーキ、もうね、ダレダレよーー。涙
部屋の暑さでも、私の技量でもヘロヘロケーキ・・汗
ま、彼女が「お母さん、ヘッタクソー」と分かるようになるまでは
練習しときまーっす!笑
Re: タイトルなし
ayakaちゃん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうねー♪

幼馴染がいっぱいって本当に羨ましいよね。
もっと大きくなった時、幼馴染同士で初恋なんて!!??
あったりしたら楽しいのに~って思ったり♪あはは。
でもさ、うちの場合、転勤族だから、大人になっても関係が
この距離でいられる訳じゃないから、そう思うと切ないの・・涙
あぁ、福岡に永住したーーーーーーーーい!!

Re: *おめでとうございます♪*
REEKOUちゃん、おはようー^^
お祝いのコメント、どうもありがとう!!

デロデロケーキを美味しそうだなんて・・
ありがとうねー涙

ムスメが喜んでくれたのが何よりだった^^

これからはもっとおおらかな母になれるように
頑張りまーっス!(って本当に実行できるのか?)

REEKOUちゃんはステキなママさんだから大丈夫♪
いろいろご教示くださいませ・・・笑
Re: タイトルなし
ティアラちゃん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうねー♪

ほんとこの先、世の中がどうなっていくのか
不安だけど、彼女のパワーで頑張って欲しいわん♪
「面白さ」、大丈夫かしら?そういってもらえるとめっちゃ嬉しいー^^
って言ってる私って変?笑

何?ティアラちゃんも7月生まれ?
デロデロケーキ、贈ってあげようか?!?!笑

私は8月なんだけど、あのグレフルのタルトとクッキーで良いからね!
いやー、楽しみだわーん♪笑

デロデロケーキとは全く釣り合わないね・・・^^;
もっと練習します・・トホホ~~
Re: タイトルなし
usaさーん、おはようございます!!
お祝いのコメント、ありがとうございます♪

デロデロケーキでも喜んでくれて、まだ無垢よねーーーー笑
ホラ、リクエストも、今の時期は
クリームついたのーとか、果物乗ってるのーとか
簡単なものしか言わないから良いけど、
もうちょっと大きくなって、えらい難しいケーキ言うようになったら
完全無視ですよ!笑
あら?ちょっとusaさんが言ってるのとは理由が違いますね?笑
usaさんのケーキならリクエスト無視してもすんばらしいのが
出てくるから良いんです!!!
あぁ、あの誕生日のデンチャケーキ、12月のムスコの誕生日に
贈ってくれないかなーーーーーーもにょもにょもにょ・・・

Re: タイトルなし
s・・ちゃん、おっはよーー^^
お祝いのコメントありがとうねー♪

リクエストが、生クリームで果物がいっぱいってことだったから
(果物少ないけど・・笑)
まだ私にも出来る範囲だったけど、これ、きっともう時期
応えてあげられない位難しいの言ってくるんだろうな・・汗
そしたら、聞こえないフリ作戦で!笑

あ、ちなみに私はね、s・・ちゃんの紅茶と桃のケーキが
食べたいんだけど、私のリクは聞いてくれる?笑

親子共々、周りのお友達にはとっても恵まれていて、
本当に感謝しているんだー^^
宝だね♪

Re: タイトルなし
chiruちゃん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうねー^^

ほんとほんと、出会った時はまだ2歳だったよね♪
あれから3年も経ったんだーーーー!??
早いねー^^

chiruちゃんとこのムスコちゃんも大きくなっただろうねー^^

これからも元気に成長して欲しいね♪
Re: タイトルなし
miyaちゃん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうねー♪

miyaちゃんと知り合ったのもムスメが2歳とかの頃だよね??
月日が経つのは本当に早い!!
miyaちゃんがくれたお花の子守のやつ、
未だに母子手帳につけてるよー^^
いつもありがとうね♪
Re: おめでと~~♪
ぶうまるちゃーん♪おはようー^^
お祝いコメント、ありがとうね♪

ぶうまるちゃんのちょいごぶが大好きな私です^^笑

ほんと、5歳って大きくなっちゃってーって感じ。
靴もさー、18センチとかで可愛くないの!笑

周りのお友達にはほんといつも助けてもらって
良い人たちに恵まれたなって感謝してるんだー^^
昨日もお誕生日会してくれて、ムスメ嬉しそうだったー^^

ぶうまるちゃんちみたいに3人目も良いなー^^
てやっぱり無理だな!笑
Re: タイトルなし
k・・・ちゃーん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうねー★
ほんとはじけんばかり・・・やね^^
喜んでくれて良かったー!
デロデロケーキだったけど~~汗

来年はk・・ちゃんにリクしても良いかしら?笑

私を選んで生まれてきてくれたんだの!
大事にしなくちゃね!って思いながら毎日怒る母ここにあり。
あぁ、親としてもっと成長せなーーーーーーーーー!!!汗

夏の妊婦はキツイけど、頑張ってねー^^
Re: タイトルなし
おか様ーーーーーー!!
久しぶりーーーーー^^
名前見てとっても嬉しくなっちゃったーーー♪
お祝いのコメントありがとう!!

おか様が知ってるムスメってもしや1歳だったかな?

いやーん、ほんと大きくなったよねー^^
まだ横浜だっけ?で働いてる??

これからもお互いにママ業頑張ろうねー^^
Re: タイトルなし
yoiyoiちゃん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうねー♪♪
そうなの!プチトマトが赤ちゃんの頃から大好きで
毎日毎食必ず食べてるの。
週に1回位産直に買いに行くんだけど、
最近は6袋とか買ってくるよ!爆
ムスコも私も大好きでねー^^;
yoiyoiちゃんとこも!??^^
Re: お誕生日おめでとう!!
はなちゃーん、おはよう^^
お祝いのコメントありがとう!
毎年、こうやってはなちゃんがくれる温かいコメント
本当に嬉しく思っているよー^^

はなちゃんは私の中ではもう親戚の一人(笑
ムスメの成長を見守ってくれる家族と思っていますー^m^

ほんと母はお休みがないけど、子供の成長を一番先に見れる
特典付き♪
怒ってばかりじゃいけないね!反省・・・・^^;

お友達にも下の子が増えて、その子たちの成長も
著しいよー^^

そうそう、ムスメは芸能人にはなれないけど、「芸人」には
なれるよねって言われ続けて早何年?笑
人に笑を提供出来る子になって欲しいわぁーん♪
あ!毎日ピアノ弾いてるよー^^
Re: タイトルなし
びろちゃん、おっはよーー^^
お祝いコメントありがとうねー♪

デロデロケーキもムスメが喜んでくれて良かったよー笑

ムスメを好きって言ってくれて本当に嬉しい(涙
私もムスメが大好き!って当たり前か!^^;

いつまでもこのままのオモロキャラで行って欲しいなぁ♪

びろちゃんみたいな何でも出来ちゃうスーパーママ目指して
頑張るね♪
Re: タイトルなし
so・・ちゃーん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうねー♪
またまたー!!
so・・ちゃんの作るものに比べたら
とんでもないケーキになっちゃったよー笑

来年からは、リクエストに応えられないかも・・私の技量じゃ・・・^^;

ほんとー?
so・・ちゃんちと親子で似てるなんて言ってもらえて
わたしゃとっても感激よーーーーーーー!!
でも・・so・・ちゃんちの子もオモロ系よね?^m^ぷぷぷ~

ほんとほんと、so・・ちゃんがいろいろ教えてくれたから、
私も気をつけるわ!!
母が倒れたらえらいこっちゃやもんねー!!!

どぉ?無理してない?
ぼちぼちいこうねー^^

ほんとありがとう!!!
Re: タイトルなし
yucokikuちゃん、おはようー^^
お祝いのコメントありがとうございます!!
とーっても嬉しい!

5歳はねー、女の子によっては、すごーくおませな年頃だよー^^
うちの子は、どちらかというと、田舎的、男の子よりな子だから
まだ子供~って感じだけど、周りの子は「女」を感じさせる場面も
よくあったり・・・笑

弟がいて、よきおねえちゃんって感じではないけど、一緒に
楽しく遊んで、よく泣かされているよー笑
しっかりしてるってはよく言われるかな?
親が口うるさいと、子も人によく注意する子になってしまう傾向が・・汗
これは直さないと・・・笑

そうだねー^^
同性同士の兄弟も楽しそうだけど、出来たら男女一人ずつ
育児を経験してみたいね♪
男の子は又違った可愛さもあるしね^^

又遊びに行きますね^^
ありがとう!!
Re: タイトルなし
satomiちゃーん、おっはよー^^
出遅れだなんて、とんでもないわん!
お祝いコメントありがとうねー^^

あ、出遅れ女じゃなくって、大雨女じゃありまへんのー?ぷぷぷ。
さっき、見てきたわよーん、尾道ツアー^^
やっぱり、satomiちゃんには傘がお似合いなのかしらん(笑

5歳ってほんとなんか区切りって感じだよね。
1/4成人式!?
どんどん達者な言葉遣いになってきてちと寂しい母でございます・・


プチトマトねぇ、10個くらいあげたよ^^
今日は特別にってね^^
ムスコもモリモリ食べてたよ^^

又小姑みたいなムスメと天然のK君の絡みが
見たいわーん♪

いつか広島行きたいぜ。
Re: タイトルなし
tomishちゃーん、おはよう^^
お祝いコメントありがとうねー♪
そうなのよ、あっという間に5歳になっちゃったー!!
子供の成長ってほんとあっという間だよね・・!!

チラっと前ブログに書いたそんなエピソードを覚えててくれてるなんて、
本当に感激!!
あぁ、そんなこともあったなぁ、って私が忘れてたりして(笑
ムスメに感謝しなくちゃー!怒ってる場合じゃないってね^^;

> 娘ちゃん、心の優しい女の子に育っているね。

あぁ、そんな風に言って貰えると本当に本当に嬉しい(涙
前にもいろいろ励まされる優しい言葉、tomishちゃんにかけてもらったな♪
いつもありがとう、tomishちゃん^^

心も体も成長する時期。
本当だね。
今を大事にしなくちゃ!

次に会える時は、子たちはいくつになってるのかな。
楽しみだね~~^^


こんにちは
haruちゃん、お久しぶりです♪
娘ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!

息子も先日5歳になったんだけど・・あっという間よね~??
産声を聞いたあの日から5年もたったのか~って思うと不思議でなりません。
(バタバタしてて誕生日の日もブログアップしてないよ・・駄目な母さんじゃ 泣)

キラキラの笑顔いっぱいの5歳でありますように~☆
そうそう娘ちゃんのおかっぱ頭の大ファンです♪
なんて、かわいいのだ~☆
家の下の子も先日までおかっぱだったけど(ラップの女の子イメージね♪)あまりの汗っぷりにばっさり坊主にしたよ~
これがあまりにも似合わなくて笑っちゃうんだけど  ぷぷぷ


haru*ちゃん♪こんばんはーー^^
とってもとっても遅くなっちゃったけど娘ちゃんお誕生日おめでとーーヽ(^o^)丿
5歳ってことはうちと同い年なのね~♪
優しくて面白くって分かるーーー!!
わたしもついつい怒ってばっかだからのんびりな息子見ると逆に安心したりもするなぁ。。^^;
親のほうが色々成長させてもらってる気がするね(笑)
ケーキもめっちゃ美味しそ~。。^m^
さすがharu*ちゃん♪
見習いますーーー^^;
haru*ちゃんご無沙汰してます。nanaママです!
遅くなってしまったけど、娘ちゃんお誕生日おめでとう!!!
はやいよねぇ・・・もう5歳なんだねぇ~
スクスク元気に、お茶目で可愛いなぁ☆
全然コメントできないけど、いつもharu*ちゃんのブログからは元気をもらってるよぉぉぉ~
ぼくぼくの成長もニヤニヤ楽しく見てます♪
早寝、早起きを私もこれからみならうぞぉ~
またゆっくりお話できたらいいなぁ~
私も元気に頑張るね!ではまた遊びにきます。
Re: こんにちは
ミラノちゃーん♪
おはよう!!久しぶりだね^^元気だったー??
そしてお祝いこのコメントもどうもありがとう♪
あっという間に5歳になっちゃったよー^^
息子くんもお誕生日おめでとう!!

> そうそう娘ちゃんのおかっぱ頭の大ファンです♪

わぁ、ありがとうー^^
私もおかっぱ大好きで周りからの評判も良いんだけど、
洒落っ気づいてきた本人は、クルクル頭が良いだの、結びたいだの・・
そうそう、クレラップのアタマ、カワイイよね^^
ただ、夏はあの前髪の中が汗疹・・・てことも多くて、
ピンで留めてるよ^^

お互い5年お疲れ様♪
これからも楽しんで育児しようねー^^
ほんとにありがとう!
Re: タイトルなし
kakoちゃーん、おはよう!!
お祝いのコメントどうもありがとう♪
kakoちゃんとこも5歳だったの!!??
もっと上かと思ってたよー^^

ほんとほんと、下を見ると和み、ついつい上には
期待してか、怒ってしまう。
いろんな事が出来るようになると、親もそれが当たり前になって
出来ないと怒ってしまったり。。
日々反省・・とほほ。

ケーキ、でろんでろんで・・笑
滅多に作らないから進歩もしなくて、毎年同じ状態・・・笑
でも手作りの愛情だけは!!!^^;
出遅れちゃってごめんね。
娘ちゃんのお誕生日オメデトウ。
素敵な5歳でありますように~♪

なんだか、うちの娘と同い年な気で
いたけど1歳違いだったのね・・・
うちの娘は11月で6歳になります^^

バタバタしててもちゃんとケーキ作って
リクエストに答えたごはんを作ってあげる
haru*ちゃんはえらいよ~~♪
ママ5年目おめでとう♪
これからも、頑張ってね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
nanaママちゃーん!!こんちゃー^^
久しぶりだね!元気だったー!??
コメントありがとうね♪
もう5歳になっちゃったよー^^

ちょっくら覗きに行ったらナナオさん、すっかりお兄ちゃんになっちゃってー!!
ハチオさんとのお目目の違いにいつもふふふー^^って!

nanaママちゃんも2人の育児が大変だと思うけど
お互い頑張ろうねー^^
ありがとう!

Re: タイトルなし
亞夜ちゃん、こんちゃー^^
お祝いコメントありがとう!!
もう5歳、でもまだ5歳なんだよね^^
あんまり怒らないようにしなくちゃ・・笑
そっかぁ、私も同級生かと思ってた!
1コ上なんだねー^^

デロデロケーキも喜んでくれてあぁ、親孝行(笑
来年はもっとカワイイのをって思うけど、毎年この時期しか
やらないから
ちっとも成長しないのよー笑
Re: タイトルなし
mi・・ちゃーん、こんちゃー^^
お祝いコメントありがとう!!
全然おそおそなんかじゃないよー^^嬉!
mi・・ちゃんも毎日忙しそうだね・・
体調大丈夫??夏バテしてない?

夕日キレイに撮れてる?写真褒めてくれてありがとうー涙
嬉しいよー!!
雨が降っててね、でもその雲の隙間から太陽が!
なんかすごくキレイでねー^^思わずカメラも返って来て
嬉しかったし撮っちゃった^^
やっぱりカメラがない生活なんて考えられないね!

管理者のみに表示

