
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコロールパン*

2009/07/14 Tue 06:03

IMG_4969.jpg

カメラが入院しました(涙

ちょっと前から調子が悪いなぁ~と思っていたのですが
いよいよシャッターが切れなくなったので
Canonの修理センターへ。

どうやらレンズが悪いらしいのですが、
本体ごと入院(;_;)

コレ↑は、金曜日、贈り物用に作った
チョコロールパン*

ココア生地にチョコチップを巻き込んだ大好きなパン。

友人宅で友達と一緒に作って、持って帰ってから
写真を撮ったので、シワシワですが^^;

これももう写真が撮れなくなっていて
ギリギリで撮った1枚・・

 

 

泡 

 

 

先日、お友達がムスメのお誕生日会を
開いてくれました^^

 

 

ケーキフーっ

お友達のママが作って来てくれた
ロールケーキで、ろうそくフーっ!

 

ケーキ美味しいね!

DEARのクッキーに顔部分をチョコペンで書いてくれて
子供達が喜ぶ演出を♪

しかも大人用にももう1本ケーキを焼いて来てくれました(涙

子供達の1切れが贅沢な大きさなのはその為^^

 

プレゼントありがとう

美味しいケーキで満足した後は、
恒例の一人500円のプレゼント贈呈タイム♪

 

わくわく

一つずつプレゼントを開ける瞬間。

わくわく。

良かったね^^

 

 

誕生日会

今年もステキな誕生日会をどうもありがとう!!

 

はーぁ、カメラ早く戻ってこないかなぁ。。。

 

ロールパン

