スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戻って来ました^^

2009/07/15 Wed 20:42

 夕焼け

カメラが戻って来ましたー^^

 

これは15日の夕焼け。

早速撮ってみました*

 

Canonの方が早く修理して下さって、
無事3日で返って来ました♪

 

あぁ、カメラがないって・・・やっぱり
自分の何かが足りない気分(笑

気づけばいつもカメラを持っていて
いつも写真を撮っていたんだぁ、と。

無事に返って来てくれてアリガトウーーーーーー涙

 

 

チョコモカシフォン

これは壊れる前に撮ったものです。

データが残っていました^^

 

久々のなかしまさんのチョコモカシフォン。

友人宅に持って行ったもの。

 

ほろ苦くて美味しい^^

 

 

きんぎょ 

 

 

先日、お友達と近所の夏祭りへ。

そこでウルトラマンショーがやっていました。

 

 

ウルトラマン 

向かって左が初代のウルトラマンで、右が・・・なんだっけ?

まぁ、とにかく、初代のよりは、現代に近いウルトラマンで
背格好?が時間の流れを思わせてました(笑

だって・・初代の方は、頭が大きくて、胴が長く、
足は短いんですもの・・・^^;

 

綱引き

ムスメ、ウルトラマンには全く興味がなくて
チンプンカンプンなのに、勢いで舞台に上ることに。

そして、綱引き大会。

始終モジモジして、やる気が感じられません(汗

 

親としてはシャッターチャンスとばかりに
沢山写真を撮ったけど、途中からカメラがやばくなって・・

結局途中からお友達の買ったばかりのデジイチを
借りて撮らせてもらいました^^;

 

 

シュワッチ

これがウルトラマンのポーズだ!

って教えてくれたんだけど

やっぱり何だか初代の方は格好悪い・・笑

 

でも憎めないって感じ・・・^m^

 

 

実は明日から私の実家に帰省します♪

それに合わせて、大阪の義母が帽子を編んで送ってくれました^^

 

帽子

とにかく器用な義母。

子供の相手もとっても上手で、見習うこと多々。

おかあさん、いつもありがとうー^^

実家生活、楽しんで来ます!!

 

実家からもたびたび更新する予定です^^

 

あーーーーーカメラ、帰省に間に合ってよかったーーーーー!!

 

みなさんも楽しい夏休みを♪
(ってちょっと早い?笑)

 
シフォン

