スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチパン*

2009/08/05 Wed 20:06

プチパン2

すごーく久々にイーストを使ってプチパン*

リスドォルとはるゆたかB、全粒粉を適当に入れました^^;

 

中にはリンゴベリーをがっつりと。

これは、火曜日に初めてやったフリーマーケットに
小腹が空いた時用に持って行きました。

フリマと言っても、1日フリマみたいなやつではなくて
自分の家にある、必要ないものを売るあの、フリマ(笑

前の日にお友達と一生懸命値札を付けて・・・

お陰でおうちの整理が少しは出来ました!

開店してからドーっとお客さんが来て下さって
めっちゃ忙しかったです!

思った以上の売り上げ。

私が出したのは、殆ど子供のモノばかり。
(洋服や小物など)

自分が要らないものでも、欲しいと思って使ってくれる人がいる!
なんて素晴らしいんだー!と感激した一日でした(笑

特に子供のモノは思い出もあるので、
使ってくれたら嬉しい。

 

 

チーズミルクプリン

これはfumiさんのチーズミルクゼリー*

上にはゆっこちゃんから頂いたブルーベリーとキルシュ
のコンフィを乗せて♪

やっぱりゆっこちゃんのコンフィは美味しい!
ありがとうねー^^

 

そのフリマ準備の時に持って行きました。

やっぱり暑いと創作意欲も減る。。。。

 

実家から帰って来てから体調が優れなかったのですが
やっと元気になりました^^

福岡もやっと梅雨明けしました!

毎日暑いけどガンバロー!!

 

菓子パン

