スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガトーショコラ*

2009/08/10 Mon 17:40

ガトーショコラ

8月2日に35歳になった我が旦那様。

遅ればせながらのお誕生日ケーキを焼きました^^

 

 

ガトーショコラ2

長年お付き合いのある方ならご存知の通り、
旦那はガトーショコラが大好物♪

今年も飽きもせず、ガトーショコラ(笑

めっちゃ難しいケーキが好きじゃなくて良かった^^;

 

今回もコチラのレシピより。

 

 

そして誕生日プレゼントは、リクエストにより


最新型の体重計^^;

二人で痩せようね・・・爆


 

おめでとう!

朝一で焼けたので、朝ごはんの後、
フーしてもらいました(笑

 

 

1日経つと・・

どっしりでもなく、軽過ぎもせず、美味しい^^

 

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。

体にだけは気をつけて、
これからも家族仲良く暮らしていけたらいいね。

 

 

 

ケーキ 

 

 

 

土曜日に、最後のパン教室に行って来ました。

ご結婚された先生、最後のレッスンです^^

 

88パン教室

私は初級最後のレッスン。

ゴマのパンでした。

エピにしたり、他の成型にしたり。

シンプルなパン。とっても美味しい♪

 

とーっても嬉しいことに、その先生、
結婚して私と同じ区に住むことになったのですが
その区内でパン教室をすることになったのです!

物件も契約したとの事!

嬉しいーーーーーーーーー!!

遠いだけがネックだったから・・

 

これはきっともっとパンを勉強しなさいって事なんだー!

と思って頑張ります♪

 

焼き菓子

