スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコカンパ*

2009/08/12 Wed 09:55

チョコカンパ

チョコをがっつり入れたカンパを焼きました^^

南のかおり、はるゆたか、全粒粉、ココアパウダーとホシノ酵母で。

増沢さんのパン・オ・セーグルを参考に、配合は適当^^;

 

 

ココア&チョコカンパ

相変わらず、醗酵が早くてすぐ出来ました♪

 

チョコカンパカット

冷蔵庫にちょっと残ってたアーモンドも入れました。

チョコは、megちゃんから頂いた割れチョコ^^

沢山入ってて、美味しい!!

megちゃん、美味しいものありがとうー!

今話題って!!笑 さすが!!

 

 

IMG_6302.jpg

お友達が来たので、焼いたバニラシフォン*

バニラビーンズたっぷり入れています^^

 

 

 IMG_6311.jpg   

ふぉわんふぉわんに出来て淡い色^^

美味しく出来て(自己)満足満足*

 

 

じょーろ 

 

 

いやー、毎日毎日暑いです・・・

いつも通っているスイミングのレッスンとは別に
同じところのスイミングの夏期講習に参加しています。

日曜日から4日間。

毎朝10時半から。

今日でおしまいです。

内容も結構ハードで子供も疲れたんじゃないかな?

 

でも子達はとにかくプール大好き!

プール大好き 

家のプールに入ることも多いです^^

夏は水遊びが良いね♪

 

静岡の地震、ニュースを見てビックリ。

関東の実家に電話しましたが、結構揺れたとの事。

被災地の被害がこれ以上広がりませんように・・

 

 

ハードパン

