スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Happy Time*

2009/08/26 Wed 09:30

インテリア4 

素敵なchie*ちゃんのお宅にお邪魔して来ました^^

 

 

chie*ちゃんのセンス、人柄、雰囲気、とーっても大好きで尊敬しています♪

ブログをいつ覗いてもナチュラルな
カワイイ雰囲気が広がっています^^

好きなものが似てるので、気が合うし、
メールや電話はちょくちょくしていましたが
せっかく同じ県内に住むんだからいつか会いたいね~!
って言ってて、それがやっと実現しました*

 

車を走らせ約1時間。

ナビのお陰でスムーズに到着しました^^

 

 

そしてお邪魔させて頂いたお宅は
とーってもとーっても素敵な空間が広がっていました。

 

 

入ってすぐ目に飛び込んできた・・・

感激!

素敵な心遣い(涙

 

あぁ、もうすぐ34歳になるおばちゃん、嬉しすぎ(T_T

 

 

インテリア6 インテリア1

鍵 

インテリア3インテアリア5

 

鳥 

    ままごとキッチンインテリア2

 

ろうそく 


 インテリア8 インテリア7

 

かびんと花 

 

ヘタクソながら写真を撮るのが楽しくなる
本当にかわいいおうちでした。

 
私がすっかりパー子になっている間、chie*ちゃんはランチの
準備をしてくれました^^

 

ランチの様子

すごーい!!

わくわくわくわく・・・・・

 



 蒸し野菜 

いつも野菜たっぷりのchie*ちゃんの食卓*

この日も、無農薬・減農薬のお野菜の
旨みを十分に味わえる、
 本当に素敵なランチを準備してくれてました!

 

ベーグルとロールパン 

 

ぼくぼく「待て」の図 

ぼくぼくも早く食べたいー!の図(笑

 

トマトのオーブン焼き トマトとりわけ




ランチプレート

手前右から時計回りに。

鶏肉とナスのトマトソース焼き
トマトソースがめっちゃうまーい!
の乗っかったチェダーチーズも美味しい!


エビとブロッコリーと卵のサラダ(自家製マヨゴマドレ)
エビのプリプリも野菜も美味しい!
ムスコがブロッコリーが美味しくて殆ど食べた!


蒸し野菜(じゃがいも・人参・オクラ・アスパラ)(自家製ゴマドレ)
皮付きで美味さを逃がさず蒸した野菜に
美味しいゴマドレをかけて♪
本当に野菜が美味しい!

ナスとピーマンの味噌炒め スープ

ナスとピーマンの味噌炒め
ご飯が進む味!懐かしくてほっこりするー^^

キノコ・卵・ワンタンのスープ
コンソメベースの優しい味*おいし♪

あと!写真がなかったー!涙 けど
スモークサーモン・トマト・パプリカ・きゅうりのマリネ
(テーブルに四角いホーローに入っているヤツです^^)

あー野菜いっぱーーーーーい!

まさに天然生活みたいな雰囲気♪

素敵過ぎる!

 

 

ぼくぼくがぶり ぼくぼく食べる

 

そして、なんと、子供達には別MENU!!

 

 KIDS.jpg 

チキンピラフ
(YOMEちゃんレシピ)
煮込みハンバーグ
ポテトサラダ

 ちょっと一口ずつ頂いたけど
どれもこれも本当に美味しくて!

 

こんなにいっぱい大変だったでしょう・・涙

本当に本当にありがとう!!

 

優しくてあったかいchie*ちゃんちの娘ちゃん
すごく人懐っこくてめっちゃ可愛かったー!

 

むすめちゃん 

私のこと、ぼくぼくの影響で

「おかあさーん!」って
ずっと呼んでくれました(笑

ちなみにchie*ちゃんのことは「ママ」。

もう一人子が増えたみたいで、可愛かったなぁ♪

 

長くなったので、次回は私が持って行ったモノや
頂いた素敵なプレゼントなど
を紹介させて下さいね♪

 

 

HAPPY!!

