スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手土産と素敵なプレゼント*

2009/08/27 Thu 05:00

ミルクグラスカップ

chie*ちゃんとの美味しいランチの後は、楽しいデザートの時間♪

 

今回、「これからも気軽に会えるように、プレゼントはなしで!」

という約束だったので、
私はパンとスイーツを持って行かせて貰いました^^

 

 

ベイクドチーズケーキ

湯せん焼きするお気に入りのベイクドチーズケーキ*

先日のフロマージュ・キュイよりも濃厚で
こちらも大好きです。

土台に、フロマージュキュイで残って冷凍してたモノを使いました。

 

はちみつのブランマンジェ

こちらは はちみつのブランマンジェ*

小嶋ルミさんのレシピです。

HACCIのはちみつを使用しています*

 

ブルーベリーソースを作り、かけました。
(しかし、これが後になって後悔することに・・涙)

 

チョコベーグル

朝焼いたパネトーネのココアとチョコチップのベーグル*

今まで滅多にないのに、この日に限って、
ケトリングの際に綴じ目が取れてきたー!

U字になってしまったベーグルは持っていけず、
結局、持って行けたのはこの3つだけ(涙

 



ロールパン

ホシノのロールパン*

冷蔵醗酵で、朝焼きました^^

カルピスバターを使ったお気に入りの一品。

中に、レーズンとクランベリーをラム酒に漬けたものに
クリチを入れて巻き巻きしたものとプレーンの2種。

後は写真にはありませんが、前の日に焼いておいた
プルマンとトマトとチーズのカンパ。

粉は全部はるゆたか。酵母はベーグル以外はホシノです。

 

アイスティ

chie*ちゃんが出してくれたこのアイスティ
とっても美味しかったなぁ。

 

スイーツ

スイーツたちは、カワイイお皿に乗せて出してくれました。

右奥には・・毒々しくなってしまった、ブランマンジェが・・(涙

 

 プリン 

そして、chie*ちゃん作、かぼちゃのプリン♪

あぁ、幸せー^^

この日ばかりはダイエットも忘れ、大満足♪
って忘れてばっかり?笑

 

 

くりと一緒

chie*ちゃんちには、カワイイワンちゃんも2匹います♪

こっちはクリ。

娘ちゃん、あやし方がとっても上手^^

 

娘ちゃん

娘ちゃんは天真爛漫。

いつもニコニコ、元気一杯で子供らしくて
本当にカワイイ娘ちゃん♪

「おかあさーん!」

と何度も呼んでくれて・・*^^*

最初はぼくぼく(同級生)となかなか馴染めなかった感じだったけど
最後の方は結構ラブラブモードに!?

おもちゃ貸してくれてありがとうね^^

 

 

フライパン 

 

 

プレゼントはなしで!

という約束だったのにーーーーーー!!

素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました(感涙

 

プレゼントラッピング

カワイイラッピング!

私がラッピングを見て、雑貨屋をいくつかあげて、

「ここの?」

と聞いていると、このラッピングはchie*ちゃんお手製と
いう事が判明!!驚

スゲー!カワイイ!!!

 

プレゼントありがとう

中身はなんと!カワイイミニBAG!!!

手提げが好きで多い私。

でも結構子供と一緒にいると、片手がふさがって
困るなぁって思っていたんです!!

なんてタイムリーなの!!

「運動会とかで使えるかな~って思って!」

とchie*ちゃん!!
スバラシイ心遣い^^

早速貴重品など、こちらのBAGに移動し、
使い始めました。いひひ。

中も小分け出来るようになってて、とても便利!

 

斜めかげでもカワイイ♪

 

 

 

それと・・・

箸置きラッピング

これは?

 

箸置き

カワイイ箸置きー!!

chabbitさんの前にある、器やさんのです^^

 

本当にありがとう!!

 

 

バターサンド  

あと、カワイイ美味しいお手製バターサンド♪

↑ のかぼちゃのプリンも持たせてくれました^^

心温まる、お手紙も添えてあって、感動しっぱなしでした(涙

 

chie*ちゃん、心のこもったおもてなし、プレゼント、
本当にどうもありがとう!!

chabbitにも久々に行けたし、
とっても楽しい心満たされる一日でした♪

又会おうね^^

これからもどうぞ宜しくお願いします!

そのセンス、盗みたい!笑

 

HAPPY!!

