スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

川遊び*

2009/08/28 Fri 14:09

滝

先週末、川遊びに行って来ました*

 

 

 水がキレイ!

お天気も良く、着いた時(お昼)には沢山の人が
川辺でバーベキューをしていました^^

肉の良いかほり~♪

 

 サンドウィッチ 

そんな中、バタバタと作った
サンドウィッチを頬張る我が家^^;

レタスもなく、きゅうりと卵を混ぜたものを挟んだだけの
超貧乏サンド(笑

プルマンは前の日に焼いたもの。


サンドウィッチ大好き

みんなが美味しそうに肉を食べてても、
うちの家族はこれでガマン(笑

 

美味しいお顔

美味しい美味しいって食べてくれてアリガトウ!

 

川遊び

川の水はとっても冷たくて、気持ちが良い!!

 

滝に挑戦!

小さな滝もありました。

 

ぼくぼく修行だ!

それ!ぼくぼく!修行だ!笑

 

やっぱりこわいー! 

ムスメは・・「やっぱりこわーい!」^^;

 

カニいるかなー?

カニを見つけたかったんだけど、
なかなか見つからず・・

結局諦めて帰って来ました・・涙

 

 ぼくぼく攻撃  サングラス

 

 

今年は海に行けなかったなぁ・・・

でも、川遊びの楽しい思い出が出来たね^^

 

楽しい!!

