スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日*

2008/05/12 Mon 05:00

IMG_2540_1.jpg

昨日はとっても良い天気でした*

旦那不在なので、朝から張り切ってお出かけしてきました^^

 

 

IMG_2489_1.jpg

又、ココ(笑

ムスメくつろいでます・・汗

土日でパンのイベントをやってたので
行きたかったのです♪

 

IMG_2494_1.jpg IMG_2495_1.jpg

いつもカワイイ雑貨が置いてある店内に
所狭しと美味しそうなパンが沢山♪

店内にいるだけでワクワク!



IMG_2513_1.jpg

こっちでは有名なパン職人さんのパンをいろいろ買って来ました^^

写真のは干し柿とクリームチーズの天然酵母パン☆
美味しかった~!

TOPの写真もそこで買ってきた塩キャラメルのジャム*

まだ食べてないけど・・楽しみ♪

 

その後、行ってみたかった器屋さんを探して車を走らせ・・


IMG_2511_1.jpg

みっけた!カワイイ店構え♪


IMG_2504_1.jpg


IMG_2501_1.jpg


IMG_2503_1.jpg

とーってもステキな店内にステキな器がいっぱい!

わくわくわくーーー!

ワタシが一番欲しかったのは一番下の写真の片口の器☆

でも今日はとり合えず我慢して帰ってきたけど・・

オーナーさんもとっても親切で、すごくステキなお店でした!

又行こうっと!

 

 

母の日ということでムスメが絵を描いてくれました♪



IMG_2546_1.jpg

指がきちんと5本ある・・・(笑

 


IMG_2548_1.jpg

これはお父さんだって!

アゴ、すごいですね(笑

 

幼稚園からも持って帰って来てくれました♪

嬉しいなぁ。大切にしなくちゃ!

さぁて、週明け!頑張りましょうね♪

日々 | コメント(21)
コメント
おはようございます☆
haru*さん(^^)
パンも塩キャラメルもとっても美味しそう~!!
でもでも器屋さんがとっても気になる~(>_<)
私、俄然陶器が好きなんですけど娘がいると中々ゆっくり見れなくて…(-_-;)
もう少し自分の時間がとれるようになるまで我慢我慢o(^-^)o
娘ちゃんの似顔絵もとってもかわいいね(●^o^●)
一生懸命描いたのが伝わってきてほかほかな気持ちになっちゃいました~(^.^)優しい気持ちにしてくれてありがとうございましたm(__)m
(*゚ー゚)vオハヨ♪
こんな癒されるお店に私もゆっくり行きたいな♪
なかなかゆっくりできない日が続いてもどかしい。娘ちゃんのお母さんの絵、お父さんの絵、かわいいね♪大切な宝物ね!
おはようございます^^

とぉってもステキな雑貨屋さんですねぇ~。
私、雑貨屋さんって大好きなんで何時間でもいれる
タイプです。笑
近くにこんなステキなお店があるってうらやましぃです!!

娘さんの絵、すてきですね!
宝物がまた1つ増えちゃいましたね♡
私も親になってこういう日がくるのがほんとに楽しみです!
泣いちゃいそうだなぁ・・・汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
わぁ~。。。素敵な雑貨屋さんだね!!
こ~ゆ~所は、何時間いても飽きないよね!!!
ずっと眺めてはニヤリ。。。雑貨屋にいる私はかなり気持ち悪いよ(笑)

母の日。
娘ちゃんうちより1学年下なのに、すんごい絵が上手だね!!
うちは年少の時は先生に手伝ってもらってたもん。
今年の絵は、うちの方がアゴがすごい事になってるよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ。
美味しそうなパンですね。
パン屋さんのパンってどうしてこんなに美味しそうに焼けるんでしょうか。
やっぱり釜かな~

母の日我が家は何にもありませんでした。
昨日はモールにお買い物に行ったのですが
お花持ってるお母さんとかいてちょっと羨ましかったな。
娘さん、こんなに上手に絵が描けるんですね。
うちは1歳下なので来年は絵とかもらえるんでしょうか~
期待してしまいます(笑)

イチゴのケーキ美味しそうですね。
味見したいくらいですよ。
haru*ちゃんこんにちわ。昨日は母の日でしたね。こちらも日曜日は朝から小雨が降っていて肌寒かったです。 息子はサッカー教室に通いだしたんですが、雨のため体育館だったので十分動き回れなかったようで・・・力をもてあましていました。

 娘も幼稚園で『母の日の似顔絵』書いてきてくれました。年少さんのときは目や鼻・口の判別が大変でしたが、一年経つとしっかりと書けていて成長しましたv-398 ただなぜか私の顔を真っ赤に塗ってくれていて…どうやらママのお顔は赤いらしいです。v-389
haru*ちゃん、この間は会えなくて残念~。
また近くにきたときは教えてね♪

断乳のタイミング、みごとにあったね~(笑)
うちはもう完全に欲しがらないけど、寝かしつけに苦戦中デス。
ワタシも早く自分の時間が欲しいよ~。

ところで↑の「フランジパニ」、もしかして某テレビで最近みた?
ワタシも実はテレビで見て、来週か再来週にお友達と行く予定なの。
奇遇が続くわ~(笑)
haru*ちゃん、こんにちは。
旦那不在だと朝から張り切って出かけちゃうの、
分かる~~~(笑)
ステキなお店だねっ。
そりゃぁ、ワクワクするね~
いつまでたっても、お買い物は買わなくても見るだけで
楽しいもんね^^

娘ちゃんからの可愛い絵、宝物だね★
haruちゃん こんにちは~^^♪
またまたあのお店に^m^
可愛いよね~。
私この前tabby探してたどり着けなかった。。。(泣)
可愛い雑貨屋さんってウキウキしちゃうよね!
haruちゃんコーヒー苦手なの?
前のシフォンの日記見て初めて知ったの。
苦手な食べ物とかある??なにせもうすぐだから^^
ムスメちゃんからの絵嬉しいね!
私も今年下の子から初めてもらって感激したよ^^
ムスメちゃんちゃんと5本指があって上手!!
こんにちわ!haru*ちゃん。
(”ちゃん”でいいかな?)
haru*ちゃんちの近所はかわいい雑貨屋さんが
多そうでいいな♪
ここは、spoonfulかなぁ?
たまに、ネットで買うよ。^^
自分の目で見て選べるの、うらやましいぃ~。
やっぱ、お皿とかって、自分の目で見て、
手で触って、選びたいもんね!

娘ちゃんの、絵。
一生懸命書いたんだろうな。
この色にしよ^^とか。。。
スーパーとかでよく、子供の書いた絵を
みると、ほのぼのした気持ちになるね!
たまに、この色使いすごって感心させられる
絵とかあるし。。
姪っ子に”ねぇねの顔かいて!”て
お願いしても、毎回、バイキンマンか、
アンパンマンを書いたであろう絵を
渡される。自分が好きなやつかいてんじゃんて。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
haru*さん^^
こんばんは~♪

素敵な雑貨屋さん^^
私もネットで利用してます(笑)

パンのイベントがあったんですね^^
むっちりしてて
おいしそ~♪

ムスメさんの絵^^
5本の指がちゃんと書いてあって、すごい!!って思いました^^
かわいいですね♪^^

ぽちっ*
いつも応援しています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チ・・ちゃん、こんばんは☆
お返事が遅くなってゴメンネ!
このジャム、すんごく美味しかった~!
でも食べすぎ注意って感じの甘さ・・・汗

子供の絵ってとってもカワイイよね!
最近は背景も付いてたりして面白い~~^^
大事にとっておかなくちゃだけど、
ムスコがビリビリ破く時が多くて困る・・

焼肉屋さんに連れて行ってあげたんだね~!
優しい!喜んでくれて良かったね^^
ワタシも連れて行ってもらいたい・・・*
からからっこちゃん、久しぶりだね~♪
こんばんは☆
お返事が遅くなってゴメンネ。

ほーんとパン屋に行くととっても勉強になる~!
どうやったらこういう美味しいパンが焼けるの~?って不思議!
って当たり前かぁ^^;
子供の絵って着々と進歩していくの!
面白いよー!
顔だけから手足がついて(頭足人:とうそくじん って言うらしい)
だんだんと人間らしくなってくるの!

いちごのケーキ、ぜひ味見してもらいたかったよ~^^
Miyaちゃんこんばんは☆
遅くなってゴメンネ!
サッカー教室に通いだしたんだね!将来楽しみ~~☆
それを応援するのも楽しいね!ただ、寒い時とか暑い時は
大変だよね。保護者も!
ムスメちゃん、真っ赤な顔のお母さん書くんだね!カワイイー!
hinaちゃん、今晩は!
遅くなってごめんね。
もちろん、ちゃん付けでOKだよ!!
カワイイ雑貨屋、探せばいろいろあるもんで☆
楽しいよー!
お財布の紐緩みっぱなしでヤバイ!
ネットで買物したの?やっぱりここって人気なんだな~^^
姪っ子ちゃん、プププ、かわいいね!!
麻・・ちゃん、こんばんは☆
お返事が遅くなってゴメンネ!
いっぱいのコメントありがとう~!嬉しかった~^^

そうそう!敬語はいらんからね!

いつも旦那がいない時は2人連れて頑張ってるよ~!
ワタシの買物に付き合わせてるだけだけど(汗

干し柿ねぇそうそうドライフルーツにクリチってお味。
ワタシはクランベリとの相性の方が好きかな☆

塩キャラメルのジャム、めっちゃ美味しかった^^
ただ、危険な甘さだったよ・・汗

やっぱりカフェインがいけないんだね!
ワタシがムスメを妊娠中から言われてたよ!
あとは水銀の関係で魚もいろいろ注意され始めてた頃だったな。
妊娠中は特にいろんな事を気にしちゃうよね・・・
調べてくれてありがとう!
あ、でもウチは次はないので、あ・・ちゃんに役立たせてね^^

管理者のみに表示

