スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ミルクティシフォン*

2009/08/29 Sat 07:06

ミルクティシフォン

久々にシフォン!!

今回は贅沢にもこの紅茶で濃い目の
ミルクティを煮出し、使用しました*

この紅茶、ティーバッグなのに、布に入ってるーー!
なんて高級!!!

Uさーん、良い物ありがとう^^

 

これに更に紅茶葉も紅茶リキュールも入れて^^
紅茶たっぷり♪

 

 


ミルクティシフォン2

中にはやっぱり大好きなホワトチョコ入り^^

この組み合わせ、大好き!!

 

ムスメのお友達の誕生日のお祝いに持って行きました^^

 

 

これまた久々~~な地味弁当(笑

 


827弁当

これを載せるの!?

って感じですが・・・^^;

 

 

MENU*

雑穀米

ゆで卵

はんぺんのふわふわ焼き

オクラの胡麻和え

ウィンナー

プチトマト

 

どこのオジサン弁当?

って感じですけど、5歳の女の子のお弁当です(笑

 

いよいよ8月も終わりですね。
最後の週末!

最近朝晩が涼しくて秋を感じます♪

 

でも、インフルエンザの流行がすぐそこまで来てるみたいで
妊婦さんや小さい子、高齢の方への感染が心配です・・・・

 

夏休み最後の週末、楽しんでくださいね!

 

最近友達の所へ遊びに行って、コメントを入れようとするのですが
私のPCが調子が悪いのか、コメントを書き込めないことが多々・・
打ち込んでいるのに、反応がないんです。涙

読み逃げ状態になってしまっている事が多くて
ごめんなさい!


シフォン | コメント(50)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃん、こんちゃ!
もう少しで終わりやね~♪夏休み。
でも・・・こちら実は新型インフルエンザの流行の兆しがあるみたいで
後半の登園日はお休みやってん・・・^^;
このまま新学期無時に迎えられるやろうか
かな~り心配・・・・・

ミルクティーシフォンって食べたことないわー
めっちゃおいしそう!!
haruちゃんのシフォンはバリエーション豊富やね!
私なんてプレーン一つまともに作られへん^^;

週末はのんびりおうちで過ごす予定*
元気に新学期登校してほしいし
夏の疲れも溜まってるやろうしね^^
私は今からテニスでいい汗かいて来るわ~~
お久しぶり!
haru*ちゃん♪お久しぶりです。すうです。覚えてくれているかなぁ…。相変わらずキレイで美味しそうなシフォン♪haru*ちゃんのシフォン大好き!!私は長男が幼稚園に行き始めてやっと手作りの時間が取れるかと思いきや、次男坊がかなりのやんちゃでブログの更新も12月で止まっちゃってます(;^_^A
もう、パンなんてきっと焼けないと思うわ…(泪)またharu*ちゃんの素敵で美味しそうなブログにお邪魔して元気を充電させてもらうね♪
はるちゃん♪…いえっ(*≧m≦*)もう先生と呼ばせていただきたい!!
先生♪こんにちは!どうしたらこんなにすばらしく美しいシフォンが生まれるのぉ~!!
いつもいつもはるちゃんのシフォン(パンや他のお菓子も)にはうっとり見とれてしまいます( ´艸`)
私は型はずしがどうにもならん…そしてはるちゃんのように色白さんにならない!!
こつがあれば教えてくださいませ~m(_ _)m

この夏も 素敵な思い出がたくさんできたようですね♪

インフルエンザはほんとに恐怖です…
とりあえず自分でできるうがいなんかを徹底して
栄養もとって負けない体を作らないといけませんね!
お互い気をつけましょうね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちは♪
ミルクティーのシフォン、う~ん贅沢で美味しそうっ!!
ホワイトチョコ入りなのねー^^
ブログ見てるだけで、幸せな気分になれるわ(* ̄▽ ̄*)

8月最後の週末だねー。
こっちは夏休み最後の週末です。
新学期始まってからのインフルエンザ、ちょっと恐いけど・・。
お互い気を付けようねー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
夏休みもとうとう終わっちゃうね~。
でも夏休みの思い出もいっぱいできたかな?いろんなお友達とも会っててうらやましい~♪やっぱりharuちゃんのシフォンケーキってほんとキレイ。いつかこんな風に作れるようになりたいよ~。お弁当も十分、美味しそうだよ~!!海苔がかわいい(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは haru*ちゃん^^
シフォンとってもきれいだね
紅茶のいい香りがしそう~

今年の夏は海にもプールにも行けなかったなあ・・・
そして旦那の仕事がめっちゃ忙しかった・・

でもまあ花火や蛍を見れたからいいかな^^
うちはこんな感じの夏でした
haru*さん、こんにちは♪
すごくお上手なミルクティシフォン!
ふわふわ~な感じが、こちらまで伝わってきますー*^^*
おいしそう~★
しかも、ティーバッグの紅茶で布に入ってるってすごいですねー。。。
私、紅茶大好きなんですけど、そんなの見たことないかも!すごく高級なんですね^^
いいなぁ、そんなシフォン!しかもホワイトチョコ入り?!
ホワイトチョコはチップですか?
おいしそ~^^私も、いつかやってみたいです♪
お嬢様のお弁当、とってもおいしそうですよぉ!
オジサン弁当なんてとんでもないです★☆
海苔で切ってるのは、何のキャラクターですか?
私は滋賀県民なので、ひこにゃん?!って思ってしまいましたー^^
haru*さん、こんばんは~^^
お久しぶりですね~。でも、私はちょくちょくみてましたわ^^

全然地味なお弁当じゃないですよ~。
やっぱりharu*さんはセンスがいいから、ちゃんと詰められるんですね。

久々のお弁当になるとメニューも迷っちゃうし、詰めの作業も時間かかりません??

シフォンも超美味しそう~~!!
私も何度か焼いてはいるものの、型だしもヘタくそだし~><
練習あるのみなのかな・・・
おめでと~~~♪
haru*ちゃん^^
めちゃごぶ~~。

で。
一日遅れだけど、お誕生日おめでと♪
ふふふ。
楽しそうでホッこり~素敵なお誕生日になったね。
ムスメちゃんもぼくぼくもカワユイ。
ご家族の笑顔に囲まれて・・・私も幸せ感じちゃうわ~
ほんと、おめでとうね♪

久々のコメントになっちゃったけど、いつも美味しそう~!ってよだれモンだわ。
↓シフォン!もう巨匠だね。
ああ~~~おいしそ。
少し前のチーズケーキも思わずうっとりしちゃったわよ。
すんばらしい・・・笑

さてさて。
新学期・・・だね。
こちらはね、新学期が始まって「新型インフルエンザ」「季節性のインフルエンザ」の流行。
昨日から幼稚園が臨休。
全国的に警戒もされているけれど、
お気をつけてね♪

ではでは~~~^^

34歳、おめでとう~☆
haru*さんのあの素敵なシフォンがよみがえってくるわ~*´▽`*

お誕生日おめでとうございます*^^*
とっても素敵なお誕生日をご家族と過ごされたんですね~♪
今年もharu*さんにとって素敵なとしてありますように^人^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、一日遅れました><
お誕生日おめでとう!!!
われらうさぎ年組み、頑張ろうぜぃ!!

三瀬に行ったのね~。
行ったことないけど、鶏食べたーい。
おそばも食べたーい。(笑)
ぼくぼくと千日紅のお写真、すごくステキ☆
いいお誕生日になってよかったね!!
また一年、キラキラ輝くharu*ちゃんでいてね♪

そして、なにこのウッツクシーシフォンケーキは!!!
めっちゃめちゃ美味しそうなんですけど。
私も食べたいんですけど。
紅茶×ホワイトチョコは、永遠のコンビよね~。
うぅ~ん、紅茶の香りが漂ってきそうやわ。
お久しぶり~~~^^♪
haru*ちゃん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね!!
haru*ちゃん家の楽しそうな夏休みも、いつも眺めさせてもらっていたよー♪
とうとう、終わっちゃったね~。
新学期、私が気を引き締めて頑張らなくっちゃだわ^_^;

そして、お誕生日、おめでとうー☆
わ、わかーい♪♪ いいなぁー(笑)
素敵なお誕生日だったのね♪
家族みんなが健康でいられるのが、ほんと一番のプレゼントだよね***
みつせ鶏って、いつも生協で食べてる鶏だー!
本場で食べたら、また格別なんだろうね♪
また一年、haru*ちゃんらしく、楽しく素敵に過ごせますように(#^.^#)

それにしても、ミルクティシフォンの美味しそうなこと♪
最近、全然ケーキ焼いてない!!
ちょっとづつ過ごしやすくなってきたから、お菓子も焼きたくなってくるね~♪
また、素敵なパンとケーキ、楽しみにしているね^^
初めまして♪
お誕生日おめでとうございます♪同じ年なんですね~♪セーラさんの所からオジャマするようになって、今回初めてコメントしてみました!素敵なお誕生会の記事を見てほんとうらやましい・・・とため息。今回のシフォンもおいしそう♪また楽しみにオジャマさせていただきますね~♪素敵な1年になりますように。
haru*ちゃん、こちらにコメントごめんね^^;

お誕生日おめでとう~♪
今年も幸せな1年になられることを
横浜よりお祈りしてます~☆

私も今日…また(笑)年をとりました~☆
haru*ちゃんみたいに年齢…もう言えなくなっちゃったー^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、遅れたけど
お誕生日おめでとー!
(あ、リノママです~。ブログお引越ししました!)
34歳!まだまだ若い!!え?私の年齢は聞かないでね(笑)
素敵なお誕生日当日を過ごせてよかったね♪
ほんと家族みんなで過ごせるのがなにより幸せだよね。
この1年がharu*ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように^^

相変わらず美しいシフォンにうっとり~です!
いつか私もこんなの焼けたらなー・・・

お誕生日おめでとう!
あら~そんなに年かわらんじゃん。(笑)30代前半最後の1年、ぜひぜひいい年にしてね~!!

そしてほんとーーーに綺麗なシフォン!!とーーっても美味しそう~>▽<最近シフォン焼いてないなー食べたいナー、これ、たべれないかなー。(笑)

そうそう、私忙しく勝手にコチラのリンクから更新されてるお友達の所に駆け足で行ったりするんだけど、最近へんよね?私今日更新してませんけどー!って思ったりして。いや、ま、別に良いんだけど勝手にこっから飛んでってるだけだから。爆
おはよう!
エ・・ちゃーん!おはよう!!
お誕生日、覚えててくれてありがとう!涙
エ・・ちゃんも先日だったよね?
おめでとうー!!

いつも優しいお気遣いありがとうね♪
エ・・ちゃんにとっても素敵な一年になりますように^^


Re: タイトルなし
s・・ちゃーん!おはよう!!
昨日もメールありがとうね^^
大変なことになっちゃったけど、早く良くなると良いねー^^
s・・ちゃんとこも打ち込めないことが多いのよ・・・
せっかちな私は数回だめだったら諦めちゃうから読み逃げゴメン!笑

chie*ちゃんとこはとーっても素敵な空間だったよ!
やっぱり家って住む人によって随分変わるよねー^^
ウチ?ウチなんて、物置小屋だよ^^;
チラっとしか見せられないって話(笑

シフォンも暫くめっきり焼いてなかったんだけど、
ここ最近何度か焼いてるよ^^
s・・ちゃんに教えてもらったあのシフォンも良く焼いてるよ^^
ありがとうねー^^

誕生日を覚えててくれたことがとーっても嬉しい!
いつも優しいお気遣いありがとうね!
むふふ、楽しみにしていまーっす!
Re: タイトルなし
sassyrちゃーん、おはよう^^
うふふふ、終わったよー!夏休み♪ブラボー!!
今日から給食も始まって嬉しい限り^^うふふん!
あぁ、やっぱりそっちでもインフル流行!??
こっちも近隣の小学校とかでも患者は出てるみたいだけど、
まだ休校とかにはなってないみたい^^
怖いよねー!特に小さい子にはうつってほしくないね・・

あら!sassyrちゃん、ミルクティシフォン食べたことないの!??
そりゃ送り付けなくちゃ!笑
シンプルだけど味わい深くてなかなかオススメよん♪

sassyrちゃんはいつも週末にテニス!??
暑い中結構きついけど、テニスは楽しいよねー^^
うちは夏休みはお休みしてたけど、8月終わりから復活したよーん。

そそ、sassyrちゃんにパンのことで聞きたいことがあるのよー!
又お暇な時教えてー!仕事は毎日だっけ?
haru*ちゃーーーーーん!
ご無沙汰しちゃってますけど
私のこと覚えてくれてる!?(爆)
こんにちは♪
あなたの友megです(笑)
はぁ~やっとデジタル夏休みを終わらせて
ブログ界に戻って来たわよ。
haru*ちゃんってば写真の腕もメキメキ
音を立てて素晴らしくなってるし
ミルクティシフォンもめっちゃ美味しそうだし
涼しくなったら私の元へむふふ・・・だし♪

そして、ここでも言わせてぇ

haru*ちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な1年を過ごしてください♪

ばぁちゃんになる前に会えると良いねっ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶり!
すぅちゃん!!?ひゃー!すぅちゃーん、久しぶりだねーーーーーー^^
元気だった?コメントありがとうね!
そっかぁ、はる君も幼稚園に、次男君が元気いっぱいなんだね!
男の子2人の育児って大変そうだなぁ!
パン作ってないの!??すぅちゃんのベーグルが見たいよー!!
そんな忙しい中コメントくれて本当に嬉しかったよ♪ありがとう!
またちょこちょこお話したいなぁ~~^^


Re: タイトルなし
REEKOUちゃん、おっはようー^^
何を何を!!??何が先生なの!
簡単で同じものばっかししか作ってないじゃないのー!笑
いろんなものを何でも上手に作れるようになったら
先生と呼んでください!^m^
型はずしもやりやすいレシピで作ってるから手はずしだけど、
私はやっぱりナイフを使って何でも上手に出せるようになりたいの!
周りにキレイについた焼き色もはげてるし・・汗
インフルエンザ、ほんと怖いよね・・結構身近に来てる!
REEKOUちゃん、お子チャマも大変だけど、面倒を見るママが
倒れたら大変!お互い気をつけて頑張ろうね♪
いつもありがとうね^^

Re: タイトルなし
su・・ちゃーん。おはよう!!
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンネ!
元気だった!?
私も出すの苦手・・・
手出しだけど、本当はナイフを使って上手にゴキゴキ出したいの!
なかなか難しくて・・汗

卵は結構使うよね・・・
いつも17cmで4個使ってます!
前にはまってた時は、常に4パックは買ってた!
週に4~5個作ってたからねぇ。
そのほかにもプリンとかロールケーキとか・・養鶏場か!??って感じだよね^^;

最初こそ、開けて「わぁー!」って喜んでくれるお弁当を頑張ってたけど
今やこんな質素な弁当・・
おじさん弁当に見えないなんて言ってくれてありがとうね(涙

雑穀米って好みがあるよね・・・
でも子供って続くとすぐ飽きちゃったりするからねぇ。
暫くお休みして又出したら大丈夫かもよ!?

su・・ちゃんもインフルエンザ、気をつけてね!
娘ちゃんにもうつりません様に・・♪
Re: タイトルなし
ayakaちゃーん!おはよう!!
夏休み!終わったー!と思ったら、水疱瘡でまたもや監禁生活・・(涙
シフォンケーキ!ayakaちゃんの方がよっぽど美味しそうだよー!
パンもお菓子もメキメキ上達してて、先生の域だね!
いつか教えてねー^^
おやじ弁当も、海苔一つでまだマシ!?笑
ayakaちゃんのお弁当を毎日食べれる旦那様は心底羨ましい・・

Re: タイトルなし
biro*ちゃーん、おはよう!!
ミルクティって女の子大好きだよねー^^
今回は贅沢な紅茶を使って芳醇(笑)なシフォンを作ってみたよ^^
ホワイトチョコとの組み合わせはやっぱり最高だよね♪

夏休み終わったねー^^
お母さん、頑張ったよねー^^
しかしウチは水疱瘡で監禁状態・・
あぁ、ストレスがぁぁぁ!笑
そちらもインフルはやってる?怖いね・・
気をつけようねー^^
いつもありがとう!

Re: タイトルなし
su・・ちゃん!2度目でお祝い言いに来てくれたの!!?

まだ記事にしてなかったのに・・・!
めっちゃ嬉しいーーーーーーー!
本当に本当にありがとう!!!
感激です!

Re: タイトルなし
c・・ちゃーん!
メールありがとう!!
うひひ^^
感激!!ありがとうね!!
Re: タイトルなし
yoiyoiちゃーん!おはよう!!
女の子が喜ぶ紅茶のシフォンを作ってみたよー^^
ホワイトチョコを入れたから子供ウケも良かったよー^^

そっかぁ、yoiyoiチャンのところはだんな様忙しくて
海にもプールにも行けなかったんだね(涙
やっぱりそういう所には、子供一人にちゃんと大人がつかないと
大変なことになっちゃうもんね・・・
私もだんながいないと連れて行けない・・
でも花火やホタルを見れたんだね!
良かったね♪
うちは今日家から花火見ますー^^

今年初で最後(笑
Re: タイトルなし
yucoさん、おはようございますー^^
紅茶のシフォンって私、大好きなんです!
でもそれだけじゃ子供のウケが悪いのでホワイトチョコ入れてます♪
そうなんです!マリアージュフレールの紅茶はマルコポーロが
昔から大好きだったんですけど、今回初めてティーバックのものを
頂いて開けてビックリ!!
布に入っていたんです!!!!
紅茶は融点が高いチップタイプ(クオカのです)を使用しています^^

おじさん弁当も褒めてくださって・・汗
何て優しいんでしょう。やっぱりyucoさんだ!^^
前は開けて「わぁ!」って喜んでくれるようないわゆるキャラ弁を頑張っていたのですが
最近めっきりこんなんです・・
海苔はカット海苔で、スティッチです^^

あら!?yucoさんって滋賀だったんですね!!
こないだケンミンショーで滋賀やってましたよー笑
ひこにゃんも有名ですよね^m^

Re: タイトルなし
あのちゃん、おはようー^^
私もご無沙汰してしまってごめんね・・・

もうすぐパンも焼きやすい季節になってきますねー^^

弁当、地味じゃないって?ありがとうー(涙
こんな弁当でも褒めてくれる人がいて、やる気が出ます!笑
弁当は卵と緑モノの野菜とウィンナーとトマトである程度埋まるんで
子供弁当は助かっていますー^^;
それに比べ、だんな弁当は隙間も多くて、ガッツリおかずに必要・・笑

シフォンは簡単だし、材料費はかからないし、比較的ヘルシーだし
いいよねー^^
何度も焼いて感覚を掴めるといいね^^
あ、オーブンとの相性も大事だね!
Re: おめでと~~~♪
ぶぅまるちゃーん!
こちらこそめちゃごぶー!!!笑

お祝いコメントありがとうねー^^
家族揃って元気に迎えられたことがとっても嬉しかったです!
当たり前とおもってることが何より大切なんだなぁ、って
いつも忘れがちのことをしっかろ胸に刻んでおいた!笑
すぐ忘れるけど^^;

シフォンのコツを掴めたのはやっぱりグレープさんのお陰だよん♪
ぶぅまるちゃんがレシピ教えてくれなかったら今じゃ全然作ってなかったかも!
ぶぅまるちゃんにはホントに感謝★アリガトウ!


北海道はインフルの流行の早そうだね・・・
新型インフル、怖いねぇ。。。
もうそっちはめっちゃ涼しいの???
こっちは残暑が厳しくて・・・
Re: タイトルなし
Lynneさーん!ステキなお言葉ありがとう!!涙

私はLynneさんのあの美しいシフォンがよみがえります!!
マカロンも一緒にお願いします!!
あぁ、待ち遠しいなーーーーーーーー^^;
Re: タイトルなし
テ・・ちゃーん!!
お祝いのコメントありがとうねー涙
おっ!私と1コ違いなの!??同世代じゃーん!!
親近感♪いひひ^m^

あれ?幸せそうな家族?
いつも鬼みたいに怒ってばかりいる私ですけど!??
そりゃあんなことでケンカして、こんなことでケンカしてなんてブログで
書くわけないやーん!!笑

ヤギねぇ。
自分からしてあげるのは好きなんだけど、「してよ」的な態度されると
人間でも動物でも「ちっ」って思っちゃう子供な大人なんだよねー^^;
心の広い人間になりたいわ・・・笑
コメント、本当にありがとうね^^
Re: タイトルなし
satomiちゃーん!おはよう!!
お祝いコメントありがとう!
やっぱり、うさぎ年組よねー^^盛り上げて行こうねー^^何を!?笑
追いついたわよ!

あら?satomiちゃんご実家が佐賀なのに三瀬行ったことないの!?
是非是非是非鶏や蕎麦食べに行ってー!!

あれ、千日紅っちゅーんだね!初めて知った!
最近産直に行ってもあればっかり。
カワイイよねー^^

ほんと紅茶とホワイトチョコは最高のコンビよね^^
今度ご実家に来た際は何か持っていくからー^^
ほんとありがとう!今度会える時が楽しみよーん!
Re: お久しぶり~~~^^♪
satukiちゃーん!!おはよう!!
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってゴメンネ。
ってみんなに言ってる気がする・・・
satukiちゃんも東京に帰ったり楽しそうな夏休みが
伝わってきたよー^^
私もいつかsatukiちゃんに会いたいな♪

お祝いコメントもありがとう★
わ、若いって私のこと!??
いつまでそう言ってもらえるのかな・・笑
でも、年齢じゃなくて、気持ちや見た目、そういうのが
若くありたいなって思うの!
だから、satukiちゃんみたいに素敵に歳を重ねるのが
憧れだよ^^

生協でみつせ鶏を食べてるって?なんと高級!
うちの方もいつも店舗で売ってるけど、
みつせを買うのはほんとにたまーーーーに!笑
美味しいよね^^

satukiちゃんはお菓子を焼かなくても
いっつも美味しそうな魅力的なパンを焼いてるモンねー^^
そろそろ夜も涼しくなってきたら、オーバーバイトもいける?
最近はずっとあこをお休みしててホシノばっかり。
久々にあこ買いに行こうかな^^
いつかsatukiちゃんのパンが食べれますように♪いひひ^m^
Re: 初めまして♪
chocoiroさん、初めまして♪遊びに来てくださってありがとうございます!!
おっとー!同じ歳なんですかー^^
花のうさぎ年ですね!笑
しかもセーラちゃんとこから来てくださったなんて・・!
あのすばらしいカリスマな主婦とは大違いですが、
こんな出来損ないの怒りっぽい母親もいるって事で、甘い目に見てやって
ください(笑

これからもいろいろお話出来たら嬉しく思いますー^^
どうぞ宜しくお願いします★


Re: タイトルなし
kumaちゃん、こんにちは♪
お祝いコメント、どうもありがとう!とっても嬉しいです!!
横浜より祈っててー^^

何!kumaちゃんと誕生日めっちゃ近いやーーん!!
kumaちゃんもおめでとう!
kumaちゃんにとっても又一年笑顔いっぱいの一年でありますように♪
年齢は、きにしなーい!笑
言っちゃいましょうー^^

Re: タイトルなし
た・・・さん、こんにちは^^
お祝いのコメントありがとうございます♪
家族が健康で暮らせる、これが一番の幸せなのかもしれませんね^^
てすぐ忘れて怒りまくるんですけどね・・・・・・汗

そうそう、誕生日のディナーにそこのレストランに行ってきたんですけど・・
はずれでしたーーーーーーーー汗
又いい情報があったら教えてくださいね♪

Re: タイトルなし
konaちゃん、では初めまして(笑
お祝いのコメントありがとうねー^^
わ、若い?まだまだ?そう言って貰えると嬉しいわん!
若いって見た目も言ってもらえるように頑張ろうっと♪

又新しいブログでも宜しくねーーーーーーーー^^
いつもありがとう!!
Re: タイトルなし
uっsaさーーーん!こんちゃー^^
お祝いコメントありがとうございます!!!!
そうそう、全然変わらんででしょ!??花の30中盤チームでござりんす^^
シフォンをusa先生に褒めていただけると本当に嬉しい!
でもこんな簡単なものしか作れなくて、usaさんとこのべらぼうに美味しそうな
スイーツを拝見する度、私、お菓子を作ってるのよー!
って言えるのは、やっぱりこの位のレベル
じゃなきゃいけないんだわ!!と思う次第です!!!!
あの桃のケーキ、最高に食べたいんだけど、どうしたらいいの!!!!!!!!???

そそ、最近ずっとBBSの調子が悪くて腹立たしい思いなの!!
騙されたーーーーーーー!って(笑
どうにかならないかしら・・・怒

あれ、便利なんだよねー^^;
Re: タイトルなし
megちゃーん、こちらではお久しぶりーふ!笑
覚えてるって・・笑
忘れる訳ないやんけー!あんだけ喋ってるのに!笑

ここでもお祝いありがとうねー(涙
早く、あれ、使えるようになりたいざんす^^

ばあちゃんになる前って。。。生きてるか分からんから
もうちょい早くしとくれ!
Re: タイトルなし
U・・ちゃん、こんにちはー^^
こちらこそご無沙汰して。。ゴメンネ!
勿論覚えてるに決まってるじゃないですかー!!
さっき新しいブログの方に遊びに行ってきました^^
これからもどうぞ宜しくねん♪

お祝いコメントありがとう(涙
セーラちゃんとこで見てきた?
あのカリスマ姉妹、凄すぎでしょ?
あの二人は本当に凄すぎです!!

そっかぁ、次女ちゃんと同じ歳なんだね!
最近生意気で手を焼いています^^;
U・・ちゃんとこはどぉ?爆

スコーンも作ってくれたんだねー^^
ありがとう!
最近私もめっきり作ってないなぁ。
久々に仕込もうかな^^

管理者のみに表示
« 34* | HOME | 川遊び* »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。