スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

34*

2009/08/31 Mon 23:07

三瀬3

昨日、34歳になりました^^

 

誕生日の昨日は、日曜日ともあって、
家族でお出掛けしてきました^^
(朝一で選挙に行ってから♪)

 

三瀬

行き先は、佐賀の三瀬。

 

 

三瀬2

三瀬といえば

みつせ鶏!そば!

ということで・・

 

 

鶏なんばんそば 

コチラで鶏南蛮そばを頂きました^^

美味しかったー!

 

そしてお腹も満たされたところで・・

 

どんぐり村 

こちらへ。

 

滑り台 

とりあえず、冒険の森と書いてある所へ行ってみる。

 

ぐんぐん登る

森の中をどんどん入って行って・・

 

 

せっせと登る

ひーひー言いながら登って・・
(ほんとにきつかったー!)

 

ムスメ滑る 

長いローラー滑り台を滑ったけど・・
(私は、お尻が痛くなりそうだったので
又来た道を足で下りました^^;)

めっちゃ滑りが悪かったらしい!

だって私の方が早く下に到着したもん!

メンテナンスはちゃんとしてクダサイ~!




後は、ヤギに餌をあげに行ったのですが、
このヤギ達!食べすぎーー!笑

えさやり

しかも、モタモタしてると、大きいヤギは、ガンガン柵を叩き
「ハヤククレヨー!」
と言わんばかりにアピール!^^;

そんなんやられると、そのヤギにはあげたくなくなるが私の性格(笑

こっちの子ヤギにあげなよー!と子達に指示
(心せまっ!)

 

こわごわえさやり

ぼくぼくは予想に反してびびってしまい、
「もうあげない!」と・・。

でもあげてる写真が欲しい親は必死に
あげるように促す・・・。^^;

 

 

 

乗馬

乗馬も体験しました!

ビビリーなムスメ、きっとダメだろうと思ったら
全然大丈夫だった!

あぁ、成長したなぁ(涙

 

ぼくぼくは残念ながら3歳以下っちゅーことで断念。

 

彼が一番喜んでいたのはコレ↓

 

  新幹線に乗ったよ 

100円で動く新幹線(笑

 

 

ジャンプ!

付き添う大人は何かと大変だけど、
子供達の嬉しそうな顔を見ると、
来て良かったなーと思います^-^

 

お花カワイイ 

 

 

 

その後は、この間も行った天然温泉の家族風呂に入って
晩御飯を食べて帰って来ました^^

 

家族湯 

美味しいものを食べて、遊んで、温泉に入って、
とっても幸せな誕生日でした*

 

家族がみんなが健康で、一緒に過ごせるのが
やっぱり何よりの幸せなんだなぁと実感した一日でした。

素敵な誕生日をありがとう!

 

 

tecona

30日に届いた、兄夫婦からの荷物♪

帰省の際、teconaがお休みで行けなかった時、
兄夫婦の家がすぐ近くなので
兄嫁のYちゃんが、「じゃぁ、今度送るね!」
って言ってくれてたんです^^

丁寧に品名を書いて冷凍で送ってくれました!

Kちゃん(兄)、Yちゃーん、アリガトウ!

 

 teconaサンド

早速ベーグルサンド♪

とっても美味しかったー!

ご馳走様でした^^

 

楽しい!!

