スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しい贈り物*

2009/09/14 Mon 14:28

バースデーカード

素敵な素敵なプレゼント* カワイイカードと一緒に^^

ありがとう!sakuちゃん

 

 

お菓子もパンも上手でセンス抜群のsakuちゃん
お誕生日プレゼントを贈ってくれました^m^

 

ティーマグリーン

sakuちゃんが選んでくれたのは ななななんと

憧れのイッタランランラン♪(アホ)のティーマではないの!!!

カラーは秋らしいとっても素敵なオリーブグリーン*

 

 

ティーマベージュ

こちらのカラーはサンド

欲しい、欲しいとは常々思っていましたが、
遂に私の元へやって来たーーーーーー!!

開けた時、間違いなく鼻の穴が大きくなったと思います(笑

 

 大切に使わせてもらうね^^

 

 

そしてそして、オーブンが故障というアクシデントに
見舞われながらも、返って来てすぐ、試作して(!)
沢山の絶品お菓子を入れてくれました^^

 

パウンド

フルーツケーキ

ドライフルーツがいっぱい入ったコレ^^

ラム酒が程よく効いてて、めっちゃ好みー!

これだけフルーツが入ってたら、どっしりかと思いきや、
しっとりしてるんだけど、生地が軽い!

フルーツのどっしりさと、生地の軽さが、バランス良くて
口溶けがすごく良くてビックリ。

本当に美味しいケーキでした!

日を置いたが益々美味しくなってたし!

 

バニラ

バニラのディアマン

ディアマンって何?って
同時にコチラを受け取った
同じ誕生日のカリスマも言ってました(笑

ディアマンってフランス語でダイヤモンドって意味なんですって!

すっごくサクサクなんです!
sakuちゃんに「何であんなにサクサクなん?」

って聞いたら

「分からん!」

って^^; おいおい・・笑

 

コロコロ

sakuちゃんのお菓子はラッピングも可愛い^m^

こちらはネージュ*

またまたこちらもネージュって?
って思ったら、これもあいりおーちゃんが調べてくれてた!

そっから抜粋して・・(笑

フランス語で雪の玉って意味らしい!

サックサク~のホロホロ。甘さが丁度良い^^

 

チョコ

フィナンシェショコラ

ヴァローナのパウダー使用で中にはカカオバリーのチョコが!

しっとり~~でめっちゃ美味しい!

お子チャマの為にってビターをミルクチョコに変えてくれた
という気配り。

そんな気配りウチにはいらんのに~!だって
独り占めだもーん!

って思ったんだけど、子達に取られた!^^;

 

さつまいも

さつまいものフィナンシェ

 

イモゴロ!

サツマイモがゴロゴロって入ってて
バターの香りも贅沢に、とっても美味しい!

バターはカルピスバターを使ってるそう^^

 

こんなに沢山、本当に本当にありがとう!

いつも送る人の事をすごく想い、贈り物をしてくれる
優しいsakuちゃん*

これからも仲良くしてね^^

UPが遅くなってゴメンネ・・・

贈り物

