スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おさんぽマルシェ*

2009/09/24 Thu 07:26

雑貨屋

先日、chie*ちゃんと一緒に
おさんぽマルシェ」というイベントに行って来ました*

 

運動会の翌日から旦那はまたもや中国出張(涙

つまんない連休になるなぁと思ってたので、
声を掛けてくれてとっても嬉しかった!!

chie*ちゃん、ありがとう!

うちから車で1時間、chie*ちゃんのお宅から更に1時間弱。

よくやく到着~~♪

 

 ミシン

到着は10時半を回っていて、
このイベントは10時からだったので、既に
すんごい人だかり!!!

当日は雨の予報だったので、子二人連れて行くのはどうかな?

って心配してたけど、chie*ちゃんがご実家に娘ちゃんを
預けて、うちの子達の面倒を見てくれました(涙

 

おさんぽまるしぇ

とにかく、子供が愚図らないように、作って行ったベーグルやら
お弁当やらをあげて、何とかいろいろ見て回ることが出来ました^^

優しいchie*ちゃんは美味しいニコちゃんクッキーを
作ってきてくれたんだけど、写真に収めることも出来ず、
あっという間に子達のお腹の中へ・・汗

 

  

雑貨1

とにかく雑貨に詳しいchie*ちゃんのナビでとっても楽しいお買物♪

旦那には「ガラクタ」と言われそうだけど(笑
心奪われる可愛いモノ達がいっぱいありました♪

 

 

オールドパイレックス

オールドパイレックスもいっぱいありました。

 

可愛い2

中でも私が一番最後まで心惹かれていたのは
この3点セット。

結構な値段したので(私の中では)
悩んだ挙句、やめました(泣

 

 

カレー 

いろいろハプニングがあったけど、美味しかったカレー(笑

chie*ちゃんと仲良く半分こして食べました^^

 

雑貨2  IMG_8727.jpg

スイーツ店

 

結局買ったものは、数百円の雑貨を何個かだけだけど、
chie*ちゃんとお喋りしながら
見て回れたことが本当に楽しかった~~!

 

chie*ちゃんといると話は尽きなくて
本当に楽しい^^

ムスメとぼくぼくの面倒も見れくれてありがとう!

すっかりchie*ちゃんに懐いていたムスメでした^^

お留守番してくれたchie*ちゃんちの娘ちゃん、
お母様もありがとうございました!

 

付き合ってくれた子達、ありがとう!

またお出掛けしようねー^^

 

楽しい!!

