スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お芋とゴマのパン*

2009/09/26 Sat 08:10

いもゴマ

お芋がゴロゴロ入ったパンを焼きました^^

 

 前の日にさつまいもとレーズンをはちみつとシナモンで
煮ていたのが残っていたので♪

キタノカオリ、パネトーネマザー使用。

 

買ったもの

 

この入れ物は、おさんぽマルシェchie*ちゃんと買ったもの^^

もう一種類買って、2つで300円*

 

 

 

イモパン

生地には全粒粉も入れて。

 

こういうパンは秋を感じるなぁ^^

 

 

 

イチョウの葉 

 

 

 先日、振り替え休日があったので、お友達と一緒にサイクリングへ。

 

チャリ気持ちいいー

 

この日は本当に天気が良くて、絶好の行楽日和♪

 

  

カンガルー

途中いろんな動物もいて、子供達は大喜び♪

 

 

IMG_8796.jpg IMG_8794.jpg

 

遊具もいろいろあり、平日なので、貸切状態^^

巨大シーソー

 

タイヤ

仲良し二人

 

とうとう、水にも入っちゃいました^^;

水遊び

 

子供ってどうしてこんなに水が好きなんでしょうねー^^

笑顔が光ってました*

 

じゃぶじゃぶ

 

最後は海を見に行って・・ 

海キレイ

 

 

閉園時間ギリギリまで楽しみました^^

 

 

みんなでハイポーズ!

 

菓子パン

