スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃいろいろ*

2009/10/03 Sat 09:07

かぼちゃベーグル上から

かぼちゃが沢山あったので、ベーグルを*

 

 

かぼちゃベーグル

リスドォル、ドルチェ、パネトーネで。

 

これが結構ソフトなムッチリでかなり私好み♪

早速サンドに。

 

サンド2

 

これは役員の仕事で園に行かなくちゃいけなかった
私とムスコのお昼ご飯。
そして、旦那の朝ごはん用^^

自家製鶏ハム、チーズ、トマト、きゅうり、レタスを挟んでます*

これがめっちゃ美味しかったー!

旦那も

「今朝のパン、すごく美味しかったなぁ~」

って言ってくれました^m^

 

かぼちゃ&クリチクリームカット 


こちらは、かぼちゃ&クリチを混ぜたクリームと
レーズンを巻いたもの。

ちょっと空洞になってるけど・・^^;

朝食に食べたムスメも気に入ってくれました^^






かぼちゃシフォン

こちらはかぼちゃとクリームチーズのシフォン。

クリチが入るシフォンは、スフレチーズケーキに似てて
大好きです!!

それにチョコチップを入れて。

 

 

かぼちゃシフォンカット

まぁ、このチョコチップが、カットした時に生地について
汚くなる原因だったんですけどね・・(;_;

 

これは一緒に園のお仕事をする皆さんへ差し入れで
持って行きました^^

この日は何故か3時半に目覚めてしまって
ベーグルとシフォンを仕込んだんだけど、
出来上がっても、周りは真っ暗・・
雨だったし・・・

ちょっと夜が明けてきた頃に必死に撮りました(笑

福岡は、関東と比べてすごく夜明けが遅いんです・・

特に冬!!!

 

 

スコーン 

こちらは先日お友達にちょっとパンを教えた時に
ずんぐりパンと一緒に作ってもらったホシノのスコーン*

帰りまで冷蔵庫で寝かしておくから
忘れずに持って帰ろうねー!

って言ってたのに、やっぱり二人とも忘れてて
うちに置いて行ってくれる形になってしまったコレ。

Kさーん、ゴメンネ。。

早速焼いちゃったよー(笑

 

   

ホシノスコーン2

やっぱり天然酵母のスコーンは美味しいーーーーーー!!

 

 

どんぐり

 

 

 

かほちゃん

お友達に赤ちゃんが産まれたので
友人と一緒に会いに行ってきました^^

スコーンはちょっとだけ差し入れ。
(バター入ってて母乳に悪いから少しだけ^^)

3人目の赤ちゃん♪

めっちゃ可愛いーーーーーーーーー!

目が大きくて、美人なママ似^^

将来が楽しみ♪

 

 

熊 

 

 

 

跳び箱

先日ムスメの体操教室の参観がありました。

いろいろやってたけど、この跳び箱。

しっかり腕を着き、足を大きく広げて

ピョンと軽く飛んでて感動(笑

やるじゃーん!ムスメ!
(親ばか失礼!)

 

 

最後にお弁当

 

930弁当

まっくろくろすけ弁当のMENU*

雑穀米おにぎり2つ

カニカマ入り卵焼き

レンコンとピーマンのチーズソテー

きゅうりとわかめの酢の物

ウィンナー

ぶどう

 

あら!少ない?(笑

 

私の数少ないキャラ弁レパートリー^^;

 

 

 

 

先日、会社の健診を受けた我が旦那様。

胃の検査で引っかかり、精密検査を受けに行くことに・・・。

 

昨日朝から受けてきて、胃カメラを飲んで、無事
何も問題はなかったそう。

あーーーーーー良かった・・。

去年も同じ項目で引っかかっていて、
忙しくて放置していたんです。

何度も検査に行ってと言ってもなかなか行かず
結局1年が経ってしまった。

結果何もなくて良かったけど、
これが大きな病気で一年で
手がつけられない状態になってたら・・

と考えると本当に怖くなりました。

後悔しても遅い。

体の管理はちゃんとしていかないとと
改めて思い知らされたのでした。

私も早く健診受けないとー!!

健康が第一。

ほんとにこれが全てですね。

 

BAGLE | コメント(46)
コメント
haru*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ベーグルもシフォンケーキもすごく美味しそう~♪
丁寧やわ~♪
ayakaとharu*ちゃん同じ血液型なん納得しちゃうわ~!
私だけ別物(笑い)

旦那さんなんともなくって本当に良かったな~
この夏に私と同級生の友達が乳癌になって亡くなったの・・
私も近い内に検査に行くよ~
何でも早めが1番いいもんね!
後悔したくないし・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃんお久しぶりです。運動会も無事終わり『また一つ行事が終わった~』って感じです。それまで気が張っていたのか…仕事で疲れているのか…ちょっと風邪っぽいv-390 新型インフルエンザなどがすぐ近くまで来ているので気を付けなくては。

 ご主人検査して何ともなくて良かったですね。私も会社の健康診断の内科で「心臓に少し雑音がします」と言われ病院で診てもらいましたが何ともなかった~v-407 年も年だし気を付けなくては
haru*ちゃんこんちはー!
かぼちゃ祭り開催だねー。ベーグルのむぎゅっとした感じが
可愛くて好き~。^^
かぼちゃって丸々1個あると結構消費大変だよね?
切るのに力いるから何気に面倒くさくない?
そんなこと思うの私だけかしら?
私が単なる面倒くさがりなだけね。( ̄m ̄*)

キャラ弁も可愛い! でも今のお母さんて大変だね。。
私が子どもの頃キャラ弁なんて食べてる子いなかった気がするし、
もちろん我が家は普通のお弁当だったよ!
haru*ちゃん、こんにちはー♪
カボチャづくしで、とーっても美味しそう^^
お菓子用に・・ってカボチャをストックしてあるんだ。
カボチャプリン作ろうと思ってたんだけど、
ベーグルもいいなぁ^^
シフォンもいいなぁ^^
う~ん悩むっ!!
でも上手に作れる自信がないから、haru*ちゃんに作りに来て欲しいわ(笑)

ダンナ様、なんともなくて良かったねー。
再検に引っかかるとビクビクしちゃうよね(+_+)
ウチのダンナはいつもコレステロールでひっかかる・・。
食事気を付けてるんだけどなぁ。
どうやらお義母さんに似たみたい。遺伝するんだね。

そーんなウチのダンナはただいま歯が痛くて撃沈中。
静かな週末です(笑)
haru*ちゃん楽しい週末を~(^_^)/~
( ゚▽゚)/コンバンハ
かぼちゃづくし、いいねえ~♪
大好き~!ベーグルだとかぼちゃが一番好きかも。まっくろくろすけのお弁当、かわいい♪私もダンナに入れてみようかな(笑)だんなさん、なんともなくてよかったね~♪うちも毎回、ドキドキだわあ。
これまたなんて魅力的なかぼちゃのベーグルにシフォン!!

かぼベーグルサンドは絶対うんまい!
かぼクリチレーズンの組み合わせは最高!!
かぼクリチチョコのシフォン・・・・・誰か何とかして~!!!(笑)

なんとも罪作りな素敵画像の数々。haru*さん、責任とって送ってください~≧ω≦b

ご主人さま、ホッとしましたね*^^*
自分の体のことを知るということはとても大切なことなのに、ついつい検診とかって面倒で後回しにしてしまいがちで…。

そうよね、自分が健康であるなんて、自分で判断しちゃいかんよね。はい、私も検診に行かねばならぬのに放置しています(反省)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
風ちゃーん、おっはよー^^

私の仕事が丁寧!!?そりゃないない!!笑
ayakaちゃんとは雲泥の差だよー^^;
血液型以前に性格の問題が・・笑

風ちゃんのお友達が亡くなったんだね・・
乳がんって今本当に増えているし、怖いよね・・・
私も早くマンモ受けに行かなくちゃ!!
Re: タイトルなし
た・・さん、おはようございます!!

こちらこそ、いつも読み逃げ状態で・・・笑

毎日、とまではいかないけど、食べたくなったら、必要になったら
作るようにしていますー^^

そうなんです・・笑
お恥ずかしながら、先日シフォンを会社に持って行かせて頂きましたー^^
ホールで持って行ったので、味見もしてないのですが・・笑
喜んでいただけたカナ・・・・

中国担当になってから、何だか体の調子はイマイチな気が・・
今までも、体調崩して担当変更って感じだったので・・
あぁ、若い人に担当変わって欲しい!切実に思います!笑

今回は何もなくてホッとしましたけど、
放置してたので最悪の事態も覚悟しちゃいました・・涙
自分も検査しに行かなくちゃ!!
Re: タイトルなし
miyaちゃーん、おはよう!!
元気だったかな??
運動会終わった?
大きな行事が終わるとほっとするよねー^^参加できて良かったね!!
これからだよね、新型が流行るのも!
そろそろ季節性の予防接種も始まるから、ぼちぼち受けていかないと!!

ほんとほんと、いつまでも若いからなーんて思ってて
ちっとも若くないしー!笑
ちゃんと自己管理しなくちゃね!!
haru*ちゃん、こんにちは♪

かぼちゃづくし・・・おいしそう♪
haru*ちゃんとこに遊びにきたら
おいしそう♪って絶対言ってるわよ~私!
ベーグルサンドもかぶりつきたいくらい(笑)
haru*ちゃんのパン教室いいなぁ~
お友達がうらやましい!
ねぇねぇ、こっちに転勤はないの?
そしたら絶対、通うのにーーー!!!

旦那様、何ともなくってホントによかったね。
ほんと健康じゃないと何もはじまらないものね!
うちのおばあちゃんもずっと病院通いしてて
それでも発見されず・・・って形だったから
見えないとこで病気が進行してるってことも
あるってわかって、ほんと怖いなぁ~って
おもってるの!
私もそろそろ健康診断しなきゃなぁ~!
とにかく旦那さんが何もなくってよかった~!!!!
おひさしぶり~
元気そう♪よかった~
パン、おいしそうだね。わたしはなかなか焼く時間が取れなくてだんながお休みのときに焼くかなあ。平日も焼いてあげたいんだけどね、市販のパンでがまん。食べてくれるからいいけれど~何でも食べてくれる子供に感謝だね~
赤ちゃん、かわいいね。懐かしく思ったなあ。乳製品かあ、母乳に悪いってマッサージで言われたなあ。でも、食べたくて食べた記憶も。でも・・・なんともなかったよぉ=^-^=うふっ♪ 
Re: タイトルなし
ティアラちゃん、こんちゃー^^
かぼちゃ祭りやってるよー^^
分かる分かる!
ベーグルのむぎゅ!ってしてるトコ、かわいいよねー^^
私も大好き!!

そうなの!包丁で切る時は必死よ!!
一個消費は結構大変・・・
私もこう見えて(どう見えて?)相当面倒臭がりだよ・・

そうだよねー!!
私の時もキャラ弁の子なんていなかった!!
海苔弁でラッキーって感じだったもん!
ダレが流行らせたんだーーーーー!怒
普通に作って地味弁って!これが普通じゃーん!!笑
Re: タイトルなし
biro*ちゃん、こんにちは♪
かぼちゃって、洋食にも和食にもお菓子にも使えて
素敵よねー^^
でもなかなか消費しきれないのも事実・・
何を仰るー!!
biroちゃんこそ魔法の手の持ち主!
何でも作っちゃうんだから!!
さっき、ランチョンマット久々に縫ったんだけど、それだけでどっと疲れが・・

この歳になってくると、結構ガタも出てくるよね・・
いつまでも若いと思ってたら大間違い!!
検査はちゃんと受けてしっかり自分管理しなくちゃね♪

歯医者かー!
それこそ、痛みが出ないと行けないところだね(涙
歯痛ってかなりしんどいよね・・・
旦那様お大事に・・・♪

haru*ちゃん、こんにちは(^^)
かぼちゃベーグル。美味しそう~^^
パネトーネって、いつも気になってるんだけど、これ以上使いこなせる自信が無い私。中々手を出せずにいます(笑)
haru*ちゃんのベーグルっていつもほわほわしてて、本当に美味しそうなんだもん。だから見る度にパネトーネパネトーネって思ってしまう単純な私…^_^;
ダメよね~。第一、腕がついていかないもん(涙)

娘ちゃん、跳び箱出来るの?やっぱり体育会系なんだね~。家の娘、かなりどんくさいから多分無理(笑)
運動音痴なのかな~???
私も主人も運動音痴ではなかったのに…(涙)最近、かなり不安になってきたよ…。。。

ご主人。異常が無くて良かったね~!!毎日こうやって暮らせるのも健康があってからこそだもんね^^
健康第一!!備えあれば憂いなしってね^^

私もしばらく健康診断してないな…。なんか不安になってきた~(>_<)
haru*さん、こんばんは~!!
わ~これまた私の大好きなかぼちゃだ♪

ハロウィンもあるし、私も何か作ってみようかしら~。

旦那様何もなくてよかったですね~。
いつも出張でお忙しそうだから、なかなか自分の体のことって後回しになってしまいますよね^^;
自分もそうなんだけど。。。

今年こそは子宮癌の検診受けなくちゃ^^;
ついでに、乳がんも受けた方がいいのかな~なんて考えてるけど、なんとなく、気が進まないんだけど、何かあってからでは遅いんですよね。

コレを期にちゃんと予約しよう!!
haru*ちゃ~~ん!こんにちは^^♪
おぉ~~かぼちゃづくしだね~♪
その旦那様んも太鼓判つきのサンドわしにも食べさせてくれ~~~~~!!
かぼちゃにクリチのシフォン、絶対美味しいね!!
でも私はクリチを使うシフォンは大穴遭遇で鬼門じゃーーーーーーっ!
役員ママさん達もこんな美味しそうな差し入れがあったら喜んだでしょ♪
もうすぐだもんね!頑張ってね!
私もいよいよ今週から練習だよ~。
荷物も重いし、夕方は寒いよ~。
それにしても3時から目を覚ますって!!@@
それでもわかるわ~(笑)
そんでもってなんか作りたくなるよね^m^
旦那様、健康診断心配だったでしょ。
でも無事でよかった♪
本当当たり前の健康ってありがたいことだよね~♪
私も妊婦健診いらい健康診断うけてない==;
お互い体大事にしようね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんわ~^^ 
お久しぶり!

最近はずーっと読み逃げだったけど
この記事にはコメせねば!
...なぜなら、私もかぼちゃでパン&シフォンを作ったから*
私は普通のかぼちゃ餡を生地に巻き込んだけど
haru*ちゃんのベーグルみたく、
かぼちゃとクリチのクリームっていう手もあるのね!
なるほど~^^
シフォンの方も勉強になったわ♪

旦那さん、なんともなくて良かったね~!
私も数年前に胃カメラしたことあるけど辛かったわ^^;
でも健康が一番だから検診・検査はしとくに限るよねっ。
haruちゃん、こんばんわ~
haruちゃん、こんばんわ♪
かぼちゃべーグル&シフォン美味しそうね~  さっすがharuちゃん!
カボチャ好きにはたまりませんなぁ~

お弁当もすごいよね~
息子の幼稚園では完全給食なんだけど、この前園のイベントが中止になって急遽お弁当持って登園だったんだけど・・お弁当作るのに3時間かかってしまったよ。。。。
ピカチューがいいって言われちゃって張り切ったものの・・沈没!
出来そこないの偽ピカチューでしたわ~ トホホ・・
でも息子がとっても喜んでくれたので救われたけど・・ 
また月末に遠足があるからお弁当作るの憂鬱だわ~ 泣
作りたいのはヤマヤマなんだけど技量がね・・付いていかないのよ~

旦那さん、何ともなくって本当良かった!!
去年、引っかかったけど再検査行けてないって言ってたからどうだったのかな~っ心配だったの
ちゃんと検査受けて何ともなくって良かった~!!!!
haruちゃんも心配だったよね~
去年、自分が旦那の再検査で不安でしょうがなかったから・・
haruちゃんの心労が分かるよ。。
健康第一だよね~
本当によかったです!
haru*ちゃんこんにちは♪
ベーグルもシフォンもおいしそーーー!!
ソフトでもっちりだなんてー♪
そんなパンでサンドだなんて!!
そんなおいしいもの食べた日は一日幸せだなーー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんはー!
こんな時間に目の毒やわ~。
かぼちゃ、ベーグルにシフォンうまそうぅぅ!!
ベーグルサンド食べたい。こんなの食べれるなんてharu*ちゃんの家族は幸せやわ~。
シフォンもクリームチーズと一緒やなんて間違いなくおいしーやろーなー♪
同じ幼稚園の役員に立候補しよかな(笑)

お友達の赤ちゃん、すっごい美しいーーー!
うちのなんて今や朝青龍みたいよ。。。
そう、母乳、haru*ちゃんはすごく気をつかってたよね。
私も今母乳やねんけど、二人目やしすごく適当になってて、
めっちゃ母乳まずくなるやろなーって思ってるねんけど、甘いもの食べないとストレスたまるんよね。。。

ダンナさん、なんともなくてよかったね!!
ほんと健康が1番!
私は年やから1年に1度健康診断受けてるよー。
子供が成長するまでは絶対健康でいたいもんね。

haru*ちゃん こんち♪
平熱になったから遊びに来たよー!!(笑)
かぼちゃづくし^^とっても美味しそう~
かぼちゃが苦手な私も食いつきたくなるわん♪
ダーリン、異常無しで本当に本当に良かったね!
病院行ってるって連絡もらったときは本当に心配したわ~
うちのダーも頑張って体治してもらわんと。
健康が一番!体が資本だからね!!
そんな偉そうな事を言ってる私ですが妊婦検診以来
「一生分の検診をした!」という訳の解らん理屈で
健康診断を受けていません!(威張る事じゃーないね^^;)
自分に何かあったら家族が悲しむんだから
haru*ちゃんも健診しようね~!
はじめまして。あいりおちゃんのとこから来ました。はじめましてで失礼だとは思いますが誕生日に贈られた箸おきの購入先を教えていただけませんか。
Re: タイトルなし
ayakaちゃん、おはよう!!
お返事が遅くなって、ゴメンネ!
かぼちゃも芋も美味しい時期だねー^^
私もかぼちゃのベーグル大好き!!

旦那さん、キャラ弁にした時、会社でどんな顔するんだろう♪
ちょっと見てみたい^m^

いつもはいろんな欲が出てきて不満もあるけど、
健康で毎日暮らせるって事は本当に幸せなことなんだなぁ
って思うと、ちょっとしたことも幸せに感じられるよね・・
そういう人間になりたいって思いつつ、いつもいろんな欲が。。笑
いかんいかん。
Re: タイトルなし
Lynneさーん、おはっよー^^
かなり出遅れですんません!!

かぼちゃ、Lynneさん、大丈夫??
ホラホラ、いろんなモノが苦手だったり嫌いだったりするでしょ?笑
私は栗がイマイチ好きではないんですよー!
芋は大好きなんですけどねー^^
あの水分持って行かれる風なのがちょっと・・・

でもね、皆さんが作ってる、渋皮煮って一度食べてみたいんです!

だから(?)あのぶとうの絵が描いてある、ケーキと一緒にチョウダイ!!!!

毎回健診の際はドキドキだけど、自分も放置してるから
どうにかせんとあかん!!!!
とりあえず、女性系のもんから行っとこう!
Re: タイトルなし
ゆ・・ちゃん、おはようー^^
お返事が遅くなってゴメンネー!!

かぼちゃ、良いよねー^^
パンに入れちゃえば自然と野菜が摂取出来るからスバラシイ!!
うちのぼくぼくみたいに、野菜が苦手な子にはもってこい!

確かに、柔らかくしてマッシュする作業が一手間だよね・・
フォーク持っておいでおいでー!
ついでに、温泉行って~~魚食べて~~雑貨屋めぐって~
一緒にパン作って~~
って、早く来て!!笑

ほんと、健康が第一だよね!
つくづく思ったよー♪
自分も行かなくちゃ・・・汗

ムスメ、運動神経良いかなぁ?
そうだと嬉しいけど、旦那と一緒で、頑張っても常に2番タイプかも(笑
Re: タイトルなし
m・・ちゃん、おはようー^^
お返事が遅くなってゴメンネ・・

だんな様もこないだ胃カメラ飲んだの?
ポリープがあったんだね・・・
そりゃドキドキしたでしょう・・・涙

精密検査とか言われたら血の気が引くよね・・・汗

あぁ、無事で良かったねー^^

最近焼き焼きしてないの!!??
いつも沢山焼いてるから、すごいな~~って尊敬の眼差しだよー^^
水分増えるとシフォンもドキドキだよね!!

もう1歳になったんだねー^^
おめでとう!!
毎日仕事に子育てに頑張っているm・・ちゃん、本当にスバラシイ!!

いつも優しい心配り、ありがとう♪
Re: タイトルなし
rika*ちゃん、おはようー^^
お返事が遅くなってゴメンネ・・・
なかなか時間が取れなくて・・・汗

美味しそうーって本当に嬉しい言葉だね♪
ありがとうー!!
でも食べてみてガックリだったりして(笑

パン教室だなんて、とんでもない!!
一緒に作る事しか出来ませんー!
しかも簡単なやつね!笑

大阪転勤?
ありえるよー!関西も楽しそうだけど、
でも出来れば福岡永住希望かな(笑
自然がいっぱいだから、子供が小さいうちはねぇ♪
rika*ちゃんは転勤・・ないか(笑
いつかそっちに行った時は仲良くしてね♪

おばあちゃま、健診何度もして見つからなかったの?
それは大変だったね・・涙
でも歳をとると精密検査も難しいのかな・・・
じいちゃんも83歳でなくなったけど、突然黄疸が出てガンがみつかりって
感じだったもんなぁ。
とりあえず自分も行かなくちゃ!ガン家系だし・・汗
Re: haru*ちゃん、こんにちは(^^)
エリカちゃん、おはようー^^
お返事が遅くなってゴメンネ・・・

いろんな酵母に詳しいエリカちゃん、パネなんて使わなくても
大丈夫!!
酵母を使いこなしてるほうがすごいよー!!
私なんて、瓶が増えるってだけで、もう自家製酵母はいいやーって挫折よ!笑

跳び箱ねぇ。
飛べてビックリしたの。
他の子はあんまり出来てなかったから、ムスメがやる時もちゃんと
見てなくて、横目でチラ!位だったから、ちゃんと見ておけば良かったーって後悔(笑

私は幼稚園の時に8段位飛んでたから、私の遺伝子があれば
これからもっと跳び箱は好きになるかも^m^

ほんと健康って大事だよねー^^
私も健診行かなくちゃー!!
Re: タイトルなし
あのちゃん、おはよー^^
お返事が遅くなってゴメンネ・・・

あのちゃんもかぼちゃ好き?
私も大好き♪♪

そうだ!ハロウィンがあった!!忘れてたーーーーー!!!

又何か作ろう!!
あのちゃんは何作るのかな?楽しみにしてるね♪

そうそう、健診。
私もまず、子宮ガンから行っとこうかな?って思っているよ。
母が子宮ガンをやっているので。
妊娠以来検査してないもんなぁ。
あとマンモも受けたい。
もっと安く気軽に行ける感じになれば良いのにねぇ。
Re: タイトルなし
あいちゃーん、おはよー^^
相変わらずお返事が遅くなってゴメンネ!
忙しいのに寄ってくれてありがとうねー^^

だんなの太鼓判なんて、アテにならないから、
私はあいちゃんの焼いたパンを食べさせてくれー!!

クリチのシフォンはびびって50gしか入れなかったけど、
それでもチーズって感じで美味しかったから、
あいちゃんみたいに100g入れたら・・!んまそーーーーーー!!

役員の仕事・・先日はココアシフォン持って行きそびれて・・・涙
みなさん、いろんな差し入れを持って来てくれるから楽しいよ^^

私も妊婦健診以来、全然受けてないよ!!
女性系から行かなくちゃね!!!

あいちゃん、秋は役員忙しいよねー^^;
お互い、うふふの予定を目指して頑張ろうね♪楽しみ^m^
Re: こんにちは。
a・・さん、おはようございます!!!

こちらこそ、コメントありがとうございます!!
遊びに来てくださって嬉しいですーーー!!

前にも来てくださったことがあったのですね!感激!嬉しいです!
きっと共通のお友達の所から・・笑

スタイリングまで褒めて頂いてとっても恐縮です!!
これからもいろいろお話させていただけたら嬉しいです!
又お邪魔させてくださいね^^
Re: タイトルなし
yu*eちゃーん、おはよう!!
こちらこそ、すっかりごぶごぶ、読み逃げ常習犯でごめんねー笑

かぼちゃ!!おーっと!一緒だったのねーん!!

シフォンも見てきたけど、めっちゃ美人さんだったやーん!!
まだ、オーブンないんだよね?もう買った?
それであんなに作れるyu*eちゃんが凄すぎ!!

私も13年ほど前に胃カメラ飲んだことあるけど、
麻酔全くナシで飲まされたの!
キツイったらありゃしなかった!!

今度する時は寝てる間に終わらせてもらおうっと。笑

やっぱり健康が一番やねー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: haruちゃん、こんばんわ~
ミラノちゃん、おっはよー^^
お返事が遅くなってしまってゴメンネ。

おっ!ミラノちゃんもかぼちゃ好き?
私も大好き!
パンやお菓子に使うと、大好きな黄色になるのも良い★

お弁当、大変だよねー^^;
でも!!3時間もかけて作ったの!??すごいよー!!
ピカチュウって難しそうだもん・・・汗
息子くんが喜んでくれたのも分かるよ!
きっと気持ちが伝わったんだね♪

私も手の込んだキャラ弁はどうもムリみたい・・

旦那が再検査行ってなかったってよく覚えててくれたねー!??
結局うダウダしてる間に一年経ってしまって・・・
結果何もなくて良かったけど、何かあったら、悔やんでも悔やみきれないって!
やっぱり健康が一番よね♪

ミラノちゃんも大変な中、いつもコメントありがとう!
頑張ってね!!

Re: タイトルなし
beeちゃん、おはよー^^
どぉ?お店は忙しい??
コメント、大変なのにありがとうね♪

ソフトもっちりが一番好きなの!!
beeちゃんは??

美味しいものって人を幸せにするよね^^
beeちゃんのカフェ、年末は絶対行くからねー^^

Re: タイトルなし
s・・ちゃーん!おはよう!!
台風、そっちは大丈夫だった?
結構直撃やった??
うちは風が強かったけど、そこまでの被害はなかったよ!
いつも北部九州ってあんまり被害なく、西の方に抜けて行くの!

オーブンの次は、PC入院・・
sakuちゃんの大切な生活アイテムが次々と壊れてしまって
悲しいね・・・涙
早くUPしたいのもあるでしょー^m^いひひ。
又楽しみが増えたわよん。

そうだよね、お父様も検診で助けてもらったんだもんね。
自分を守るのは自分だけ。
ちゃんと検査しなくちゃね^^

又いろいろお話しようねー^^
早く戻っておいでー!
Re: タイトルなし
konaちゃん、おはようー^^
今日から3連休!konaちゃんはどうしてるのかしらん★

かぼちゃづくし!美味しかったよー^^
こうやって自画自賛できるのもおめでたくて幸せよねー笑
家族もホラ、美食家ではないから、満足してくれたみたいだし♪

役員、是非やってー!じゃんじゃん差し入れ持って行くわ!!
ちょっと遠いし大変やけどー笑

赤ちゃん、相当可愛いでしょ?
キレイでびびった!!
ママがすんごく美人だから、似てるの!
目はハッキリ二重で将来有望★
うちなんて、ハッキリ奥二重のTHE日本顔なのにー!
ってKonaちゃんちは朝青龍って。。笑
コラ!ママ!女の子デショー!!

母乳に気を使ってた時期は相当前・・・
ムスコの時は全然・・汗
ムスコの時も頑張ったら、今の子豚ちゃんな私はいなかったはず・・汗
甘いもの食べまくりだったよ!ほんとストレス溜まるもんね!

そうなんよ!
せめて、子が成人するまで!結婚するまで!は元気でいたいよね!
あ、やっぱり孫もみたいし、ひ孫も見たい!あー元気で長生き!したいねー^^
寝たきりになるなら早死したい!笑
なんのこっちゃ?
Re: タイトルなし
megちゃーん、おっはよー^^
元気になった?心配してたのよ!!!
遊びに来てくれてありがとうねー^^

あらま、かぼちゃ、苦手だったわよね^^;
栗とかもダメだったっけ?
私は栗は苦手・・

そうなのよ!
私も妊婦検診以来全くよ・・^^;
早く行かねばー!
又連絡するぅー!
Re: タイトルなし
ちいさん、初めまして♪
あいりおーちゃんとこから遊びに来てくださったのですね♪
コメントもありがとうございます!!

ご質問の箸置きの件ですが、昔のチャビットの近くにあるお店屋さんのもの
だと聞きました^^詳しくは私も頂いたものなのでよく分からないのです・・・
せっかくご質問頂いたのにゴメンナサイ!
Re: タイトルなし
s・・ちゃん、おっはよー^^
かぼちゃとクリチの組み合わせって大好き!!

ベーグルの入ってる木箱?のことかな?
以前kikiちゃんに頂いたんだー^^
それが入ると写真もサマになってお気に入りなの♪

ほんと、美味しいって言ってもらえると
又頑張ろうって思えるよねー^^

ところで!旦那様!血を吐いたの!!!!!!!!!!?
それは早く検査に行ってーーーーーー!!

Re: おひさしぶり~
さとちゃーん!!
お返事が前後してしまってゴメンネ!!
お久しぶりー^^
元気だったかな?
そうだよねぇ。まだまだ忙しい時期だもんね!
京都は寒くなってきたんじゃない?紅葉の季節に行きたいなぁ。

何でも食べてくれるって本当に親孝行だよねー^^さすがさとちゃんのお子チャマだなぁ!
大変な時期が続くと思うけど、体調には気をつけてね!!
いつもありがとう!

管理者のみに表示

